趣味、特技=クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:42

    そんなもの就活に何の関係もないんや
    趣味も特技も無いけど働きたい人間だっているんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:31

    つくればええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:57

    お言葉ですがその程度でっち上げられない人間は不要ッ!ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:32

    特技はまだしもガチで趣味が全くないのはどうしても病気を疑ってしまうからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:02

    "嘘"も"方便"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:02

    >>4

    スマホでタフカテボーッと眺めるくらいしかやることないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:11

    >>6

    おいおいだったら趣味にタフカテって書けるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:21

    能動的趣味が無い人間はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:01

    これ趣味ゲームとか映画とかしか書かなくても大丈夫なんスかね
    ワシいっつも適当に書いてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:45

    日本最大級の掲示板で独自言語を用いた討論が趣味と書けばええやん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:04

    >>10

    >日本最大級の掲示板

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:09

    趣味と特技が糞することかと思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:11:20

    ワシの特技はイオナズンなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:16:59

    >>13

    イオナズンとは何か教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:25

    お言葉ですが暇つぶしでやってることでも書きゃいいのに勝手に卑下してナイナイと欺瞞してる蛆虫は要りませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:21:12

    学生さん会社は働くだけのマシンが集まるとかじゃないんだよ
    コミュニケーションが取れないなら工場のバイトを勧めますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:01

    職場に関係ないのはしゃーないけど
    じゃあ職場に関係ある事だけで面接をお前は話せるのか?
    その壊滅的なGPAで何を話すつもりなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:24

    面接とかで一番困るとことしてお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:15

    こんなもん自己PRとプレゼン能力を見る設問やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:19

    >>14

    いいんですか?

    イオナズンを使ってしまっても

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:50

    俺なんて特技のない履歴書を使ってやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:51

    ちょっと待ってください!>>20さん

    まさか使えるけどMPが足りないみたいなそんな使い古されたネタをやるつもりじゃないでしょうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:15

    もう就活嫌です兄貴

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:17

    適当にでっちあげろ…ワシのように
    ガキッのころに少しでもやってたこと、オトンオカン兄弟がやってた趣味、友達の趣味、そして捏造だ
    ルールは何でもいい
    内定を掴むんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:36

    でっちあげ云々とかじゃなくて純粋に趣味も特技もよくわからないような何やらかすかわからない不気味な人間と働きたくないから聞いてるだけですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:34

    で、スカトロが趣味と思ってスレを開いたのが俺…!
    悪名高きスカホモ企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:49

    そろそろ就活出遅れ勢が顔を出してくる時期か ムフっあることないこと吹き込んで追い詰めようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:37

    "ウンコ"が"趣味・特技"!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:05

    趣味や特技には能力や生き方が表れるって大学の金持ち先輩が言ってて悔しくなったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:32

    (面接官のコメント)
    鉄道旅行が趣味なんやね、ボクゥ?
    どうして鉄道会社じゃなくてこんなところに就職するの?

    はーっ死.ね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:49

    死人のように生きてる人間不要!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:42

    怒らないでくださいね
    20年生きてて趣味も特技もないわけないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:23

    自己PR・・・糞 自身の良い点が分からないとどうしようもないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:32

    >>33

    本人ですら長所を思いつかない奴をどういう理由で雇うのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:55

    ぶっちゃけ面接なんて一度通ればOKだから趣味特技自己PRきついなら面接官にウケそうなもんピックアップして盛るものなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:39

    マネモブが学生時代に力を入れたことを教えてくれよ
    まさか勉強もバイトもサークルも研究室も他何もかも力を入れず死人のように最低限単位を取ってた訳じゃないでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:59

    勿論AVでシコシコ…!全力でオナ・ニー…!
    セクハラ予備軍で退場ッ!になるか
    こういうタイプは案外セクハラとかには配慮出来るからまあええやろ
    のどちらの器か逆に試してやりますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:03

    寝る前のラジオ体操と正拳突き それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:11

    >>37

    どうしてAV会社に就職しないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:50

    ガクチカって要はそいつがどんな人間で何頑張ったか知りたいってことなんでそれすら話せないやつは諦めるべきと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:17

    まぁ就活迷ってるなら多少ハードル下げた方がいいかもしれないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:26

    >>34

    ククク 酷い言われようだなまぁワシが雇う側になったらそう思うだろうから仕方ないけど。でも自分の利点ってどうすればいいんスかね。ウソはともかく多少盛ってもいいんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:26

    お言葉ですが一度適当な単発バイトやってその話を盛りまくれば一発で解決しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています