鵺の陰陽師の学郎とカグラバチのチヒロどっちが強そうか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:56:18

    ジャンプ読んでたらなんか雰囲気似てるなと思ったそれがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:58:12

    学郎はゼノブレードが決められるかがどうかが重要になりそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:59:23

    現時点でも15本宿儺なら普通に倒せそうなんだよね
    強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:01:04

    学郎が錦に対応できるか次第じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:04:07

    防御と持久力的な学郎
    攻撃とスピードのチヒロ
    って感じスかね?

    マジで殺し合いするならチヒロの方が(モチベーションが復讐とかなので)覚悟の差異がありそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:05:14

    雷速に近い双城を殺した錦に勝つの無理じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:05:53

    マジメに考えるなら高出力な学郎だと思われるが…
    待てよチヒロも技術面では結構上手いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:06:35

    チヒロはスピードが速すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:07:02

    火力ならガクボー
    技量と経験ならチヒボー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:10:17

    もしかして学ボーとチヒボーがコンビ組んだら結構面白くなるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:11:30

    >>14

    親父が目の前で死んでいる

    だいたい同じ年齢

    刀が主要武器


    結構共通点が多いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:11:51

    >>4

    雑に当て馬にされて愚弄するのはあんまりだと思われる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:16:44

    仲間がワープ使いなのも同じなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:18:21

    >>17

    >>15

    もしかして

    カグラバチ=鵺の陰陽師なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:24:41

    >>2

    修行見る限り狙わないといけないっぽいから速い相手にはあんまり向かなそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:34:30

    >>14

    ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:37:36

    >>14

    カグラバチに学ボーが出てくる=邪魔

    ヒロインもいない学ボーに存在意義なんて無いんや。ダメだけど頑張る枠にはハクリがいてるしなっ

    鵺にチヒロが出てくる=神

    そうやっ鵺に必要なのは学ボーに足りてないスタイリッシュさを埋められて共に戦ってくれる強い仲間キャラなんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:47:14

    バチには逆に女っ気や武器を派手に扱える味方キャラがいないから白饅頭あたりが行ったらバランス取れそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:48:21

    >>22

    おいおい激えろな緋雪さんがいるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:49:18

    >>23

    緋雪シコモブに夢のないこと言いたくないんだけど

    緋雪は女というよりゴリラなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:51:28

    待てよカグラバチには既にアヘ顔をかました女がいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:53:15

    メインに男キャラ少な目な鵺、逆に女性キャラが少な目なカグラバチって感じっすよね
    足して2で割ると男女比バランスは丁度良くなるかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:01:39

    鵺のヒロイン三人とカグラバチのヒナオとシャルが結構仲良くなれそうだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:03:29

    >>27

    義妹はシャルの教育に悪いので緋雪と殴り合いさせとくべきだと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:51

    学園青春ラブコメしてる鵺…神
    ヒロインが軒並み可愛いし学郎も主人公として目茶苦茶面白いんや
    カグラバチ…神
    復讐に燃えながらもヒロイックに活躍してるチヒロ、チヒロを心配してるのになんか胡散臭さがぬけない柴、底辺にいながらも頑張る伯理は見てて楽しいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:46:20

    >>30

    ウム…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:15

    >>21

    お言葉ですがスタイリッシュで共に戦ってくれる強い男キャラが鵺に入ったら学ボーの人気が吸い取られますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:31

    >>32

    それでも鵺の人気が上がればマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:31

    >>32

    吸い取るまでもなく目減りしまくってるからマイ・ペンライ!

    村編から情けなくてパッとしないシーンばっかなんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:37:57

    そもそも経験の数が違いすぎじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:44:28

    >>32

    まあ気にしないで

    呪術だって同じような事起きましたけど

    ちゃんと人気作品になりましたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:25

    >>32

    人気キャラなんてなんぼいてもええヤンケ

    学ボーと連載が心中するより遥かにマシヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:11:11

    よくよく考えるとチヒロ坊は復讐に生きる前から隔離されて生きてきたから普通の学校生活とか出来てないっぽいんだよね...
    学郎と一緒に年相応の学園生活を送ってもらうかあーん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:11

    >>8

    ウム…スピード差で負けそうなんだなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:59

    やばっ、普通にコラボを見たくなってきたよ

    いつか公式でやってみて欲しいですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:03

    >>7

    チヒロは昔から復讐に生きてたからね!

    学郎はまだヒヨッコなのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:55

    これとか対処出来るんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:45

    ちなみに海外っプが言うには90人ぐらい斬り殺してるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:56:31

    学郎の能力的に影がない暗闇で戦うとなったら弱いんだよね
    対してチヒロは暗闇の中で戦うことも慣れてるようだし厳しいと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:11

    代葉はカグラバチの世界に行ってほしいし、ハクリと宗也は鵺の世界に行ってみてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:06

    スペックでみたら学郎の方が強そうだけど殺し合いならチヒロが勝ちそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:17:11

    >>48

    伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:34

    >>49

    実戦経験の差が大きそうだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:48:01

    しかし...チヒロは悪を斬れないのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:58:43

    >>52

    待てよ学郎も切れないんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:01

    >>52

    今見たら"悪以外"じゃなくて"悪を"になってるじゃねぇかよえーっ

    恥ずかしいですねガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:39:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています