おおっ影山の甥っ子とかいうめっちゃ重要そうなキャラが出てきた!ここから物語が一気に動くんや!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:23

    そして影山 輝はイナギャラメンバーその1くらいの扱いで終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:07

    根本的に出番すくねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:33

    エクステンドゾーンが得点率100%ってマジ?強すぎるんとちゃう?→ごめーん出番少なすぎて全然シュートしてないだけだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:55

    というかイナギャラ全体的にキャラ持て余し気味なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:16

    お前はキャラデザと声優はある…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:58

    「甥っ子」なのも「ふぅんああそう…」に拍車掛けてるんだ
    息子とかにしろよえーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:45

    そもそも叔父と甥の関係で50歳差あるのもおかしい思うんだよね
    後付け設定の悲哀を感じますね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:00:22

    >>7

    孫と祖父の関係でもおかしくないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:43

    嘘か誠か
    元々狩野が影山の甥っ子設定だったのを没にして代わりにこいつにしたら見事に持て余したとする説がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:29

    というか影山関連がそもそもコイツの登場作のストーリーになんにも絡まないのがまずいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:50

    弟は闇堕ちしないで結婚して子育てを頑張ってるのに
    サッカー&ショタ異常愛者になった零治の株が下がるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:45

    影山と絡ませるにも鬼道の方が動かしやすい伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:08:17

    >>10

    しかし…扱いとしては純粋にサッカーやりたいけどワシの叔父が50年も中学サッカー界と雷門を愚弄してきた蛆虫だなんて知られたらサッカー出来なくなるヤンケ濁スヤンケで十分なのです


    もしかして単に総帥のキャラが立ちすぎなだけなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:18

    >>9

    狩屋も持て余したと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています