何を言ってるこのバカは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:05

    頼むから1人で濡れてろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:01

    普通に寂しいって言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:09

    引きずり込むタイプの元被害者系怨霊…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:16

    この病を振りまく疫病神は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:22

    死なば諸共の精神には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:26

    ウム…わしも鬱病だけど普通に傘さして適切に治療してもらいたいよねパパ
    スレ画の精神が怖すぎるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:44

    心から共感してほしいんだよね
    別に周りから守ってほしいわけじゃないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:33

    >>7

    うむ…治して欲しいんじゃなくてみんな同じ病気に罹って欲しいんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:35

    一方的に与えてくれると思っている蛆虫思考には共感が持てない
    こいつは相手に愛をちゃんと返すつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:17

    >>8

    ま…まさか みんなが自分と同じになれば自分が普通になれると思ってるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:26

    花天狂骨枯松心中…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:38

    >>8

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:46

    精神科医が病みやすい理由っすね、忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:56

    狂い火…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:03

    エルデンリングの糞食い思い出したのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:28

    お言葉ですが相手も病んだらヨシヨシどころか殴り合いになりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:11

    >>14

    >>15

    調べたらまあまあ似たようなシチュなんスけど…いいんスか主人公がコレで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:44

    正常性バイアスって怖いぜぇ
    自分ひとりが理不尽な目に遭ったのが納得できず周りの人を不幸にしてバランスが取れると思うようになるんだからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:50

    >>17

    ◇このマリカは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:28

    スレ画は病で思考が狂っているのです
    しかも意外と治療には時間がかかる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:37

    嘘か真か精神科医に限らず医師というものは患者の状態や感情を理解する能力を持ちながら共感は決してしないことが求められるフルコンタクト修羅の職業だという専門家もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:49

    >>8

    ふうん糞喰いというわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:05

    まっ気にしないでくださいよ
    人間他人も自分と同じようなことを思って欲しいというのは普通ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:55

    >>1

    嘘か真か以前どこかで見てうげってなったまゲわ系のあれとダブるという科学者もいる

    しゃあっ男同士のボボパンからのお見事っ感染だぁ そしてウーッ他の奴らにもこの幸せをお裾分けしたいぞ兄貴おかしくなりそうだのコンボなんや…まさか菌が感染した人間の思考をねじ曲げてるって訳じゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:26

    ワシ…ダークギャザリングでこういう悪霊にめちゃくちゃ心当たりがあるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:37

    お言葉ですがそのままずぶ濡れのままで過ごしているとやがて風邪を引いて最後には荼毘に付しますよ
    気力を振り絞るつらさは分かるが傘を差して貰った時点で素直に受け取って濡れた体を拭くべきだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:22

    傘さしてくれる推定旦那を雨に濡らしたい心理がわからないそれが僕です
    病は辛いの分かってるからこちら側になんて来てほしくないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:57

    はいっメンヘラ確定 ぶっ突き放します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています