ありがとう、種火集めAP半額期間

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:00

    それしか言葉が見つからない

    …まあ、こんなんアッという間に使いきっちゃうんですけどね毎回
    保管庫の容量倍にしてくんないかな
    あと種火集めだけじゃなくて宝物庫も頻繁に半額にしてくれても良いんだぜ!
    足らん、全てが足らんのだ!うぉおおおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:20

    俺もこの期間で100lv→112lvまだ育てられた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:00:55

    大成功確率アップとQP半減が相まって集めた瞬間使っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:37

    巡礼きたら120にしようと思ってたキャラが一気に3キャラ来て死ぬかと思ったけどなんとか3人共120に出来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:06

    今回でドラコーとカリオストロ120にできた、EXクラスはこういうときしか育てたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:02:57

    まじでなんで120レベ分ためれないの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています