レンタル回数増えねーかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:32

    チムレ育成15回ぐらいやりたいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:15

    そんなあなたに因子周回
    まあ始めるのにレンタル回数消費するんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:42

    >>2

    やってるけど周回1回チムレ4回だから足りないんだよな

    タキオンもラーク周回じゃ5回なんてすぐ終わるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:00:16

    両自前で出来るようになると世界が変わるぞ
    具体的に言うとあきらめるのラインがめちゃくちゃ下がって石がバキバキ割れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:15

    >>2

    それよく言われてるけどさ

    レンタルに出せるレベルの因子10人ぐらい作れるのなんてごく一部だし結局レンタルのが強いから反論になってないだろ

    そういうならお前の因子見せてみろよ?ほらほら

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:00

    タフネス毎月30本は配ってくれ
    1日2本使う計算でも足りてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:43

    >>5

    レンタルよりは弱いけどレンタル5回と自前でどんどんまわすんじゃ後者のがいいの出来るぞ

    あと借りるにしてももう片方の自前は強いほどいいわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:02

    >>5

    すでに上で言われてるけどレンタル増えたとして100点因子で10回育成するよりは80点の因子作って100回育成した方が強いの出来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:44

    レンタル回数よりもレンタル費用のインフレどうにかしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:45

    >>9

    それは開発者レターで言及されていたから遅かれ早かれ改善はされる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:04

    金がねえ…
    新しくキャラやサポカ引くとレンタルすらできなくなる金欠になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:26

    チムレ育成にそんな強因子求めんでも……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:42

    そもそもレンタル5回使い切って因子周回できるってどんだけ暇人なのって話
    本育成なら下振れは途中で切るだろうけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:11

    というか育成目標変えてくれ
    1育成に20ジュエルは釣り合ってない
    育成ミッション達成数にしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:11:38

    >>12

    チムレ育成はチャンミとは別の意味で妥協できないだろ

    Sないだけで査定500近くの差があるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:13:12

    >>15

    極めてランキング乗りたいならまだしも、距離Sにしないと維持できないならそれはそれでおかしいけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:05

    >>15

    すまん。6維持くらいの想定だった

    どこまで目指してるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:21:46

    距離Sの前よりもシンプルに評価点ぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:01

    チムレのランカーも距離Aはザラにいるので距離Sが必須ってどこの世界の話でしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:10

    レンタル多い方が嬉しいけど今の所少ないから自前の因子増やすしかないのにレンタル増やせとここで愚痴っても何の意味もない
    これでも回数は3から5に増えているのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:52

    >>17

    いや別に6維持すればいいけど

    査定とか盛って強いウマ娘作るのが楽しみ方でしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:52:23

    >>10

    ホンマか?

    現状開発者レターの信用地の底だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:17

    >>22

    全てのウマ娘が活躍する場面は作らなくてもレンタル費用安くするのなんて数値減らすだけだから馬鹿でも出来るだろ

    多分…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:00

    >>21

    それこそ自前の因子作って試行回数稼げるようにした方が強いのを作れると思うが…

    そもそも査定を盛ると強く作るは突き詰めれば突き詰めるほど矛盾してくるからその発言自体が謎だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています