チャンミ勝率

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:20

    どんくらいあればプラチナ目指せるラインなんだろうか、もちろん本戦の運なのはそうだけど
    スレ画は今回の出走メンバー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:21

    64%

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:44

    100%
    まぁ冗談は置いといてどんだけ強く作れても負ける時は負けるので
    マンスリーマッチで理解したやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:49

    自分の体感だと8割あれば安定して取れている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:30

    予選は時間帯もあるんよな
    個人的には6-7割あればいいと思う
    9割勝ってても負けるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:09

    どうせ勝つか負けるかだから勝率は50%超えてれば安心していいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:55

    予選勝率が8〜9割で決勝負けるってこと普通にあるから、むしろ予選勝率は5〜6割に抑えてワンチャンあるくらいが精神衛生上良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:11:57

    予選勝率低いほうが弱いマッチング引きやすいとか聞くけどどうなんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:33

    >>8

    流石に課金要素のあるゲームで強いと損する仕組みにしないはず・・・だよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:03

    全体の勝率より最後に走った5レースの戦績見られてる気がする
    3-2なので多分UD後半の天上人には当たらないはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:23

    >>9

    ワイあんま強いと思ってない人間だけど相手の相応のことが多いんだよな。こいつつっよ!って人と当たったのあんまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:04

    >>10

    それだとしたら俺最後の5レース全敗してるんだよな

    関係あるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:11

    勝率3割台でプラチナとった時は決勝の3人でだれも5割いってなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:42

    >>10

    完全なアルミホイル

    自分は4〜5勝で終わるの多いけど格下ばかりだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:26

    偏差マッチは実際あると思うよ
    方法は不明だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:27:10

    >>14

    それは自分より格上が簡単に居ないからではないかと…

    私は本戦17/40ですので運頼みでございます

    UE3,4赤ルビーが2/40で先行エースのUE5ケイエス11/40、UE6先行ヘリオス4/40


    過去6/40でA決勝行ったときは流石に全員格上でしたね

    グラマスのA決勝でS+,SS,SSの同格がいるはずはありませんので当然ですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:18

    >>16

    グランドライブ環境でした、間違い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:24

    2回戦前半15勝後半9勝
    わかんねえなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:39

    凄まじくやる気なくて因子作成もせず、4回しか育成してない割にはようやっとる

    アナボ有効なマイル中距離に3エース不要ッ
    この”独占慧眼564デバフ"があればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:33

    1ラウンドを12時すぐ
    2ラウンドを21頃にやったら勝率同じだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:57

    4割でも取れるときゃ取れるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:22

    たまたま3勝固め打ち(ラウンド2勝率3割台)→決勝全員同格でプラチナ獲ったことあるわ
    かといって同じくらいの勝率で超格上と当てられたこともあるから、正直もう分からん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:53

    80%出たらマッチング運が腐らない限り決勝も安心なんだろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:17

    >>23

    マッチング運は

    腐るときは

    腐る

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:28

    9割以上行っててもウマ娘星人に当たって負けたことあるので運としか言えねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:56

    結局最適解見つからなくて勝率6割ちょい
    まぁ気楽なもんですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:04

    完全に遊んでる割にはよくやってくれた
    A決だけど3位でも別に良いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:54

    最後の最後2勝2敗でA決進出

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:41:10

    体感60%超えてれば結構な確率で取れる印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:35

    >>19

    実際チャンミは1着かそれ以外かのゲームだからね

    同じ労力でも

    110、100、90点のウマ娘を育てるよりも

    120、110点のウマ娘を育てて、デバフで周囲を−5点した方がいい説もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:25

    B決勝行ってきます…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:41

    100回対戦したら80回は勝てるやろ…な相手に残りの20回のパターンを引いて負けることもあるのがチャンミの決勝というもんだから…
    距離Aで妥協してラウンド2で1回しか3勝できなかったチャンミで決勝を勝った時にそう思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:45

    何とでもな〜れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:24

    6割位が決勝の相手弱くて一番プラチナ率高いのが実体験ではある
    8割とか9割行くと相手が強くて滅茶苦茶落としてたわ
    グラライ期とか凄かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:18

    めちゃくちゃ勝ちまくったチャンミの時に相手も強いのばっかりと当たるようになるのは体感した。
    決勝でもそのレーティング的なものが適用されてるかは知らない。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:37

    >>36

    した方が良いよなとは思うけど完全に型にはめるのも違うなって思うしな

    結局勝てばなんにせよ喜ぶし敗けたらイライラするしでw

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:14

    格上なのに運でひっくり返るのは理不尽だし負けるとえーってなるけど、それが競馬と言われればそう
    このハラハラ感があるから、チャンミだけは未だに独特の面白さがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:45

    マッチングは完全にランダムであってほしいわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:47

    A決だとA決行けるような連中にしか当たらないんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:10

    勝てるのは大事だが、推し枠が勝てるのかというのもちょっとだけ気にしてる
    3人全員推し枠にすべき?それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:13

    正直勝てる気がしない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:40

    今回に限っては3人全員センターが見たいって理由で選んだから気楽
    勝率も60行かないくらいで負けるにしても実力で負けたなくらいの出来しか用意できなかったので丁度いい塩梅の気持ちで迎えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:53

    まあ流石にプラチナ取れるとは思いませんが、赤ルビーもうちょい何とかしたいですねえ
    <本線はどちらも1/20。右採用予定
    ウマ娘・馬なり1ハロン的にこの3人セットは崩せないっと

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:33

    82.5%
    お嬢タキオン会長に頑張ってもらいます
    個人的にお嬢にプラチナ取らせたいけどすごくすごい不安

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:26

    ヴィブロスがピンハイすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:30

    お嬢が思ったより勝ってた
    3個体いるのにどれも1割超え

    なおB決落ちした模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています