【お気持ち】今の鬼龍の扱い酷くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:51

    元々強さと頭の良さと傲岸不遜さを兼ね備えたキャラだったのに強さが消えた結果もうただの老害になりかけてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:45

    それゴアも言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:47

    老害になりかけてる?老害そのものと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:27

    身体の老いを認めて積極的に暗器使うようになったのは実は好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:46

    猿「だからゴリラの噛ませにしてヘイト管理してるんや 満足か?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:52

    このおっさんから強さを抜いたら何が残るんだって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:05

    >>4

    あれっ通用は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:08

    老化して弱くなるのは自然なことだし性格の悪い奴が老害と化すのもリアルなんだ 猿先生の現実に基づいた真摯な描写が光るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:18

    (今までしてきたことが返ってきただけなので)別になんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:01

    >>7

    ああ身内相手には効果覿面のカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:34

    コイツがいなければ主人公は平和に暮らせるんだが、そうなると物語が終わってしまうというジレンマのような存在

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:35

    まあコイツも劣化する、衰えるみたいな展開自体は妥当だと思うよそこはね
    だからってゴリラ展開は猿を超えた猿を超えた猿だと言いたいんですよ猿先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:37

    タフという物語を動かす上で一番使いやすいトラブルメーカーがこいつだからね
    どうしても絡ませざるを得ないし醜態をささらし続ける必要があるのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています