TOUGH魔忍RPGXPart27

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:15

    すごい数のY豚が集まってきている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:27

    建て乙なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:31

    アザーッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:16:00

    えっあにまん民ってY豚なんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:03

    アスタロト様が完全に耳年増な可愛い喪女なんスけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:12

    混乱撒いてくる反射使う
    こんなので最強名乗るんじゃねえよホワイトドン
    えー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:00

    ホワイトドンなに目的であそこにいたんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:31

    闇落ち舞が火傷特化だしレイドボスには効くと思ってたのが僕です
    異常無効ヤンケ
    シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:07:36

    >>5

    イベント本編だけなら良かったんです

    なんじゃあこの回想は

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:10

    あの…俺Yカゼちゃんのファンなんスよ キツイの一発かましてもらってもいいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:23

    前スレ183そういえば現代も和姦あったんだなって思い出したんだァ
    うーん未来でやったからってことスかね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:40

    黒幕誰でもいいだろうし適当な魔族にしとけよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:59

    >>5

    でも関わりある男がガイザとかなんスよね

    ライブラリーあたりにこなをかけるべきだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:51

    >>7

    さあね… なんかまたちょい役で出番有りそうだしそん時に語られるんじゃねぇかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:17

    混乱対策と最初に行動するのを五社亜紀にして
    URで混乱耐性装備にして異常にスキル2打たせるだけにしてるんだよね
    亜紀が混乱したらおくすりをうつだけでマイペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:15

    面倒いから超人パで回してるのが僕です
    ダメージはマイペンライ混乱は神舞で消せるで割とイけるんだぁ
    まあ打たれ弱いから10数ターンで乙るんやがなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:31

    下手に相性とか考えて編成するよりきららママでぶん殴った方が早いんだよね
    猿くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:34

    精神パなのにいつも入ってくるこの自然キャラは・・・!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:10

    >>9

    5ちゃんもwikiも公式掲示板も不評だったり困惑してるからね

    仕方ない本当仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:11

    恒常なのに楓さん強すぎるんすよね忌憚のない意見って奴ッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:08

    >>16

    素直にチアル使えば良くないスか?

    混乱完全無視できるし本人も多少火力出せるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:29

    さぶひーらーのナーサラが奥義打ってるときに一人だけで全体sp300供給するとか怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:54

    >>20

    でもwikiの回想板なんてマネモブ以下の猿治安なんであそこだけは信用ならないんだよね、見てみいどんな回想でもあそこだけは荒れてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:02

    >>20

    wiki以外もそんな反応な辺り察したっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:26

    舞も苦しんだと思うよ
    恋を応援してくれた少女趣味のお姉さんだと思ったらペニパンで襲ってくるんだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:07

    散々ifだって言ってるんですよ、本山先生
    してるのに信じないオーク達にはこれくらいの違いを見せつけないといけないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:52

    >>20

    内容が単純に微妙を超えた微妙だったからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:25

    他キャラと絡むボボパンが最近微妙なのばっかで辛いのが俺なんだよね
    アスキラみたいなドチャシコボボパン回想をくれよえー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:02

    結局ホワイトドンの弱点ってなんなのか教えてくれよ
    wikiオークのコメントだとユキカゼ編成にいれるとセリフ変わるらしいけどそれだけじゃねえかよ
    えーー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:06

    普通に本読みに来ただけなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:52

    もう回想全部本編に輸入すりゃいいですよね
    ほぼ出落ちになるから新キャラ追加に悩むことはなくなるでしょう
    まあほぼリタイヤするからキャラ依存で繋がる話はできなくなるんやけどな

    ふうまくんはもう実はホモなんだと言うことで本命も決めず複数と付き合うわけでもない問題を解決スよそうしましょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:47
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:18

    い、イベ配布ってま、まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:52

    配布の子は汚いおっさんかイケメンに襲われたいなぁって感じだと聞いたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:41

    >>35

    回想が妄想オチだから続き出るならドSふうま竿役っぽいんスよね

    マゾ仲間の魅衣子パイセンとセットで出て欲しいですね。ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:03

    うー たまにはオークの和姦が見たいぞアニキ
    みことはなんかリョナ気味なのばっかだから師匠とよろしくやっててほしいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:39

    >>37

    バニー災禍があるやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:19

    実はつい最近始めたんスよね
    どこも話の展開やシチュに荒れがちかそうでないなら過疎になってるかで
    攻略質問しようにも萎えがちなんだ、性欲なんて本能的なものが絡んでるから仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:48

    質問放ればモブオークが答えてくれるから投げてみるんだ鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:22

    自力で学習できる範囲をやってる程度で今はまだそれはいいんス

    ただ舞の回想で普通に抜けた自分については真剣に考えこんどるんや…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:47

    他人の意見不要ッ
    抜ければそれでいいッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:17

    自己完結とは見事やな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:51

    >>36

    ちなみにナナもなんか標的にするみたいなオチだったらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:41

    割とこのゲーム平和に語れるのがあにまんタフカテになってると思ってんだ
    ま、人が少ない分荒れにくいのもあるからバランス取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:40

    どうして抜けた自分の感性を信じヌかないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:06

    まあそれこそ周囲の意見なんだよね
    自分がそういうのでしか抜けないかわいそ…な奴かと思ったんや

    スマン、エロゲの性癖なんか見せるもんでもなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:25

    >>45

    したらばは人いないし5chは妙に荒れてるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:14:34

    いつもの如く魔界級出ないぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:19

    混乱サポがあんまりないんだよね
    ワシめっちゃ超人パやし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:35

    >>19通りに組んでも何も無いじゃねえかよ

    えーー

    オラーッ出てこいや>>33ーッ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:06

    >>51

    今回の魔界で一番ダメージ出せる構成って意味じゃないっすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:46

    >>49

    復刻箱が重なってるからと言われている

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:14

    俺は割と最近始めたんスよね
    この小太郎って蛆虫じゃないスか?
    目抜けで魔眼も使えないのに授業はサボる、そのくせ家の金で小遣いはしっかりもらってる…
    こんなのがふうまのトップにいたら反乱されて当然だと思われる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:08

    >>54

    ウム…正論なんだなァ…

    だから納得しない者から反乱されるんだ

    まあ読書が趣味で普段から知識は結構取り入れてるから戦闘においてはデータベース兼指令塔みたいな扱いッスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:34

    >>55

    米連の施設に潜入した時エマージェンシーすら読めてないんスけど…

    いいんスかコレ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:12

    待て 小太郎が色々とあれだったのには訳があるんじゃ

    幼少期はまだ魔眼無くても戦えるように知識溜め込む方に頑張ってたけどカリザ君反乱時前はマジで腐ってたんだ
    まあ純粋に本家の当主がめっちゃやる気あるとまた親父みたいに反乱するんじゃね?と怪しまれるから下手に動けなかったというヤツだしな ふうま陣営の何人かは小太郎の現状と考えを理解して黙って仕えてたんだ
    これに気付かないカリザ君はやっぱ糞っスね

    後御三家の当主がそこら辺の名家な鹿之助に小遣いの額で負けてるからさ程貰えてる訳ではないっスよ
    まあコレはバイトしないと学生生活を満喫できない=バイト先で事件に巻き込まれるっていうイベントの起こしやすくする為の設定ではあるんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:27

    ふうまくんではなくふうこちゃんならまだマシだったと思うんだあ
    彼氏候補が見当たらないという弊害は有るんやけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:01

    >>56

    英語の授業の時に寝ていたりサボっていたりしているっスからね

    後、読書と言いつつ、幼少期に読んでいたのは忍法関係ばかりで、今は娯楽関係を読んでいるから知識があると言っても偏りがあるんだァ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:32

    おいおい元服もしてない若の体たらくは教育係の責任でしょうが
    わたs…わし若に相応しい執事に心当たりがあるんや天音っていうクールビューティーなんやが

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:31

    初期を超えた初期過ぎて懐かしいのん
    今はガイザくんと権左以外の仲間があんな株下げるとは思わなかったんだよね
    尚兄…何故…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:19

    >>60

    舐めるなぁ! メスブタぁ!

    お前も含めて小太郎の御付き衆三人とも何だかんだで甘々過ぎたのが問題なんだよね


    >>61

    主人公のふうま側の敵が強大になり過ぎたから、早めに処理ろうと幹部たちをアホにした運営の方針っスかね?

    正直、骸佐のところに紅とかが凸してぶち殺していないのも、他の勢力(ふうまと縁のある)が手を出していないのも

    ふうま本人が「うちの問題なんです…分かってください」って頭下げているからだと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:48

    本人が使われる側になると結構強いのは皮肉かなんかスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:32

    九大貴族であり炎系なら最上位に君臨するアスタロト様が喪女を超えた喪女だなんていいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:16

    アスタロトはボス候補から脱落しそうな頼りない死霊卿あたりの嫁になってボス補正担当したらいいと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:43

    怒らないで聞いてくださいね。アサギに情けをかけられなかったら即殺されてRPG完っっっしてた骸佐が率いる組織なんて大した事あるわけないじゃないですか。しかも小太郎が無能と謀反したのに実は忍法持ってましたなんて話なんだから二車の人望がガタガタですよ

    いやしかし二車の乱を契機にアサギは独立遊撃隊という私兵部隊を怪しまれず手に入れてそれで長老衆を殲滅…もしかして最初からアサギはその為に骸佐を見逃したのでは?そうなると二車は当て馬、全てが終わったら潰される…?こんなことが許されていいのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:01

    >>54

    まぁ実は(親父が対魔忍の界隈をメチャクチャにするほどの内乱を起こしたせいで変に動くことが出来ないから知識だけは取り入れていた)が付いているんやがなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:07:14

    忍術使えないのが後継ぎなのは色々問題になるのはしょうがないを超えたしょうがない
    だからって反乱起こして良い訳ねえだろ
    えー
    まあおかげでふうま坊が後継ぎなのは正しいということが証明されたんやけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:24:23

    嘘か真か、当主がどれだけ強くてもアサギが突っ込んできたらオシマイだろという研究者もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:19

    >>69 だから国家権力でガチガチに拘束するんだろ!コンビニ行く感覚で敵対組織潰してくるんだ恐怖と畏敬が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:07:35

    復讐に手を貸すぞ

    不打悪堕為脳、友情を突き破り大脳そのものを破壊するとは…
    舞よ眷属となれっ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:04

    >>70

    アバシリン…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:29

    GWに何来るんスかね
    葵先生にぽーしょんはないと思われるが
    個人的にエイプリルフール後の動画で燐先生何かありそうだったし燐先生だと思ってるっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:48:55

    骸佐はまあ、メインストーリー見る限り、ちょっと壊れてしまった母親がふうまの頭領になれ的なことを言い出して、骸佐が本人の野望+それで動いている感じはあるんスよね

    魔界編が始まる前にケリ付けるべき案件では…と思った、それがボクです

    というか、いい加減ふうまも腹割って話し合いをするか、袖を分かつしかないと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:50:13

    >>66

    アサギ=策士

    すべて計算通りなんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:46

    やっぱ怖いスね…感度3000倍を気合いだけで耐えきった女は…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:44

    アサギ校長の無双シーンは麻薬ですね
    パワータイプのサイボーグをパワーでねじ伏せる所で股を濡らしたね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:07

    にしても小太郎=目抜けと叫んで独立したのに実は異能を持ってた上にその情報もよくわかってないのって割とヤバいですよねホラーですよね
    見る目が無かったのは二車でしたなんて洒落にもならんやんけシバクヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:43

    いやちょっと待てよ?
    『自分たちと同盟した明らかに格上の組織が助っ人として戦闘力全振りの殺人マシーン(どう見てもこっちの全員より強い)を送って来る』
    ◇この展開はーーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています