今まで黙ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:11

    俺は強気デカパイロリが好きらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:51

    (年齢的にはロリね……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:17:05

    逆に強気デカパイ嫌いな男おる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:18

    >>3

    勝気な女子が好きじゃない男子は居るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:19:18

    二人でご休憩したんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:20:36

    >>3

    まあ居るかどうかなら居るでしょ

    割合がどうかはともかく

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:21:40

    >>3

    ダスカ抜きで真面目に言うと二次元で間に合ってるからリアルじゃ普通がいいわ。二次元でももう食傷気味だから余程好みでないなら「別に・・・?」って感じ。

  • 8124/04/17(水) 09:23:06

    >>7

    でもよぉ三次元でダスカみたいな子が

    なにちんたらやってるのよ、さっさと確定申告出しにいくわよ!って言ってくれたら日々潤うと思わねぇか?


    確定申告は妻じゃないとだめ?

    そりゃそういうことだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:10

    >>3

    強気の度合いにもよる

    エヴァのアスカとか涼宮ハルヒとかちょっとキツイってやつはまあまあ見かけるで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:48

    >>8

    ダスカ抜きっつったろ!

    ダスカは別だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:13

    >>3

    二次元であっても大きいのが苦手な男も一定数おるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:09

    >>8

    確定申告はダスカに言われなくてもやれ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:36

    強気デカパイロリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:05

    >>3

    そういう画像ソフトで憧れて大きい子に上で動いてもらったらぶるんぶるん揺れるアレで気が散って行為の最中に萎えてから「何事もほどほどが一番だな」って俺の中では悟った

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:04

    みんな確定申告には悩んでるんやなとここ見てると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:26

    >>8

    確定申告はダスカに言われなくてもやれ高校校歌


    我ら社会人 納税も義務の一つ

    汗水垂らして稼いだお金 その一部が社会を回す

    誰に言われずとも納税し 輝く未来の礎に

    でも? わざと手続きを遅らせて?

    ダスカに?「あにやってんのよ?(巻き舌」と言われたら?

    日頃の疲れも吹き飛ぶよ

    このためだけに生きてきた

    でも推しに無駄な苦労をさせるのは別だろう

    妄想だけで我慢しろ


    嗚呼、我ら確定申告はダスカに言われなくてもやれ高校

    ダスカを愛する

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:12

    >>16

    推しに苦労かけるなってところが偏差値高めの高校感あって好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:11

    校歌なのにしょっぱなで社会人と言い切るのはどうなんだwwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:26

    社歌にしておけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:18

    だって社歌だったら確定申告って普通会社がやってくれるし……ってなるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:18

    エア社歌ール

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:41:28

    >>9

    アスカはデレが少なすぎるしツンと言うより嫉妬による攻撃だからなぁ

    ハルヒは独善的過ぎるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:30

    TV版(再放送)しか知らんけどアスカはそもそも主人公に矢印を向ける気が無いし主人公もアスカよりも綾波に興味を持ったりミサトにほだされてアスカの事を厄介な感じに見てるから本当の意味でアスカ単品で見ないと結構キツい気がする。しかもテレビのラストがかなりキツい感じだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:55

    >>3

    ダスカってちょっとリアル女子の生々しい描写部分あるから苦手な人はいるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:41

    ロリなの年齢だけだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:36

    >>25

    それ以外の要件なくねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:05

    >>13

    この並びだとイナリの乳より「タマのお腹白っ…腰細いなぁ…」って方に目が行く

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:41

    >>25

    年下姉さん女房が好きなんだが俺はロリコンなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:23

    普通の性癖じゃない?胸好きは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています