バイトの採用メールがきてたことに4日たって気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:06

    それが僕です 返信遅れたけど採用取り消しとかなったりしないかどうかだけ教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:56

    バイト先からの返信待てばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:17

    ああ次の子面接するからどうということはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:34

    出勤日いつからなんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:34

    いつものことだ
    もう忘れたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:17

    >>4

    好きな日を書いてくれってメールでは書かれてたのん

    電話の一本もないからマジで落ちたと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:49

    どうせもう受かるの無理やしうんこって送ればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:52

    >>6

    じゃあ

    申し訳ありません。普段LINEで連絡取ってるからメールに気付くの遅れました

    ○日からでいいでしょうか?

    でええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:42

    というかなんで会社からのメールがプロモーション送りになるんだよ え──っ gmailふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:31

    電話してこない方にも結構な問題あるから押し通せるっすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:06

    それくらいのこと匿名掲示板以外で聞ける人いないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:15

    どんなトラブルにも言えることやが…
    職場による!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:30

    >>11

    無理です 大学のために広島にきてから三年間ずっとぼっちですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:37

    >>11

    どうしてそんなに酷い事をいうのん...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:07

    人が欲しくて面接してるんだからそのくらいなら大丈夫じゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:33

    >>13

    しゅ、就活は大丈夫なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:39

    4日がセーフ
    誠意を見せるためメールじゃなく、
    会社に謝罪電話すればokok

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:04

    甘いよ俺なんて就活中に3日間面接メールを気づかなかったことがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:08

    >>16

    留年したから今2回生ですよニコニコ

    >>18

    ど…どうなったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:04

    俺はバイトの面接して
    2週間以上たってから採用電話来たことがある
    実は向こうも適当なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:01

    >>20

    確かにタフカテで語録使わない人が言うと説得力ありますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:31

    >>19

    気づいた日にメチャクチャ電話して日時を改めて決めた

    まぁ丸二年で辞めたからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:59:00

    バイト先から爆速で返信メールが来た 採用されそうで俺は嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:39

    >>21

    確かに〜なんだを語録扱いされないとイラッとしますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています