か、影武者?私がですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:03

    マコト先輩が病気でお休みなのその間は影武者で代用しようと思います。
    変装は得意でしたよね?

    変装は別人になるというだけで他人に成り変わるという意味では……まあ出来ますけど
    私、基本諜報活動が基本なので議長の演技なんて出来ませんよ?

    まあ偉そうにして風紀委員、特に風紀委員長を敵視していれば良いんですよ

    は、はぁ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:39

    フハハハハハ!私は前までの私とは違うぞヒナ!今日で貴様も終わりだ!

    っく!攻撃が効いていない?

    この体には銃はきかぬ!私の体は生まれついての帝王の体!誰も私を倒すことはできぬのだ━━━━っ!!
    フッ、だからといって撃たれて痛くないとかそういう事では
    ない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:10

    イチゴ味になっちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:45

    嘘は言っていない影武者ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:00

    そのうち影武者の方が慕われそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:12

    大丈夫?脚の同じところを超高精度に刺してくる(ここだと撃ってくる?)生徒とかいない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:36

    聖帝じゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:21

    幼少期が悲惨だったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています