大崎甘奈(30)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:19

    (今日は元プロデューサーさんと2人で夜景を観に来た……ほんとにきれい……今日こそ元プロデューサーさんに告白しないとっ!)
    *****

    「なーちゃん……またダメだったの……?」
    「うん……話は盛り上がったんだけど……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:48

    なーちゃんが30ならシャニPは40…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:54:38

    事務所の皆すらまだ付き合ってないの……?とドン引きしてるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:34

    さすがにシャニPからある日結婚報告を受けても文句言えないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:32

    それはもう完全に脈無しなのでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:27:21

    >>5

    でも二人きりで夜景や食事には行ってるんだよね……いけばいけるんだよ……甘奈からもシャニPからも行けないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:36

    >>6

    あの男自分が担当したアイドルとなら誰とでも行くと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:06

    >>7

    流石にアラサーになって既に担当アイドルからも外れた女性陣相手にそれやってたら、周囲がやんわり指摘するべきだと思うんですよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:27

    >>8

    もしかして指摘出来るような新人がまだ一人も就職してない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:42

    >>9

    「私に能力がないみたいに言うのやめてもらいたいです~」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています