コンビニのホットスナックが競走馬になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:54:40

    一番強そうなのは何だろう
    スレ画は安定感の塊

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:59:04

    地方馬主セイコーマート
    圧倒的地方最強のやきとり弁当が強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:04:38

    おれのイチオシセブンイレブンささみ揚げ梅しそは若干足りないが一矢報いる系の馬になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:42

    セブンイレブンのななチキは菊花賞がクラシック初で取るくらいのスペックある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:47

    セブンのアメリカンドッグとからあげ棒はクラシック期はそのボリュームと安さで三冠達成したけど古馬になってからは値上げした上にクソ小さくなって全然掲示板入れなくなったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:35

    冬ウマ娘○として肉まんをオススメしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:10

    短期免許で暴れ馬ハクマイを操るファミマ厩舎御用達山賊焼
    はよ通年免許取れと俺の間で話題

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:06

    唐揚げ棒は古馬になって負けが多くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:57

    たまにパンパンの太り気味になるローソン厩舎
    でも結果残すもんだから不思議

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:01

    今は無きサンクス厩舎のハムステーキ串は知る人ぞ知る食べであってジャンクに美味い名馬

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:02

    ミニストップ厩舎とかいうシェアは割とある方だが影の薄い厩舎
    エックスポテトとかちびたことかの安定して賞金咥えて帰ってくる馬

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:17

    >>11

    畑違いだけどミニストップ厩舎はコールドスナックの馬術の方が強すぎるのよね

    ハロハロとソフトクリームとかいう絶対王者二頭が化物すぎるわ何年トップに居座ってるんだあいつら

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:18

    セブンイレブン厩舎の揚げ鶏とかいう怪物
    最強馬ファミチキにトップを譲るがその個性から重賞の常連として扱われることも多いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:44

    >>2

    地方馬主セイコーマート、所有馬の大半が道営競馬所属だが数頭だけ浦和競馬にも所属していそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:53

    実はセブンの揚げ鶏とななチキがどう違うのかよく知らないぜ!ななチキしか買ったことないぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:23

    セブンの春巻きは馬主孝行だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:37

    >>9

    馬体はよさそうに見えてしれっと馬体重激減のガレガレで出てくるセブン厩舎…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:18

    期待の新星カレーパン

    重賞戦線でもいけそうな気はするが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:50

    ローソン厩舎のからあげクンは安定して掲示板に入って賞金を持って帰ってくる孝行馬よ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:25

    ただでさえ強いファミチキがたまに2倍増量とかで他を圧倒するからそりゃ強いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:06

    >>15

    揚げ鶏は和風な味でうまいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:35

    >>12

    夏競馬なら安定して買えそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:46

    >>19

    からあげクン(牡38)

    冷静に考えると40年近くトップを走り続けてきたホットスナック界の武豊

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:07

    >>19

    コンビニホットスナックと言えばからあげクンだった時代があった

    だから個人的には2歳G1取りながらもクラシック以降は勝てなくなり「終わった」と言われながらも走り続ける孝行者のイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:32

    値上がり幅だけはトップクラスのLチキは…どういうポジだろ?年取るに連れて馬券がしょっぱくなるタイプかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:28

    100ロ厩舎代表100チキレッド
    多分レッド冠名
    とにかく辛いのが良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:48

    地元はセブン以外のコンビニが死滅しとるからななチキ一強やわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:20

    ファミマのコロッケめっちゃくちゃうまかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:45

    何故か一時期ファミマ厩舎の一部の馬に適用されてた「あたりが出たら賞金2倍」って謎ルールなんだったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています