ナッシュはいいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:39

    コンビニより安くて栄養メニューもちゃんとしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:30

    続けるほど安くなるからちょっと使うよりガッツリやった方が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:48

    問題は飽きるところだ
    付け合わせの種類が少なすぎる
    あと大型冷凍庫ないと辛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:32

    自炊と混ぜた月10プランが最適だろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:49

    飯つくるのだるいから考えたんだけどそこまで家にいないから余ると冷凍庫パンパンになって勿体ないと思ってなかなか手が出せない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:53

    しばらく利用していたけど最終的にレンチンすら面倒になってベースブレッドに切り替えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:26

    テレワークの時ランチでお世話になった
    rank17とは大分利用していたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:18

    >>6

    これ食べるぐらいならご飯(またはパン)とサプリメントでよくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:45

    ニチレイのおかずが一番美味い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:52

    レンジの推奨加熱時間が付け合わせに寄り添ってないからパサパサになるの何とかならんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:37

    冷凍庫がほとんどこれでいっぱいになるのが最大の弱点だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:11

    あると便利だよね
    定期配送の間隔操作だけがネック

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:30

    >>11

    専用冷凍庫買うんだ、冷凍庫はそんなに高くなくていいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:17

    三ツ星ファームとどっちが美味しいやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:07

    実家暮らしは冷凍庫共有するから買えんのよなぁ
    おススメの安価冷凍庫ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:59

    自炊嫌過ぎてずっとコンビニ・スーパーの惣菜しか食べてないので将来の健康の意味でもスレ画にしようか迷ってたんだよね
    高そうだけどやっぱいいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:07

    ベースブレッドは食べるのがキツい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:46

    noshからベースブレッドに切り替えてそれすら面倒で結局シリアルと牛乳になった
    noshたけーわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:00

    >>8

    微量栄養素はサプリメントより食事から摂った方が良いってのが通説

    だからこそ栄養食は高い訳だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:58

    カロリーメイトのビタミンミネラルのみVerが欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:07

    >>16

    値段は一食あたり700円~600円+別で主食ってところだから普段どのくらいかけているかにもよる

    使用者が一番言うのはメニューに対する飽きだから同じの食べるのが苦にならないならいいのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:57

    ……カロリーの割に量少なくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:46

    白米のカロリー自体がヤバいし
    きちんと噛めば満腹感は得られるのが人間よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:03

    >>24

    酒のつまみにちょうどいいぞ

    足りなければ米と味噌汁追加しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:32

    コロナでテレワークしながらこれ食ってると宇宙飛行士の気分だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:13

    メニューによってクオリティの差が激しいと聞く

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:02

    ナッシュって聞くたびこの人が出てくる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:42

    ナッシュ均衡で有名な数学者のスレかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:54

    普段絶対作らないものとか外食で選ばないもの食べられるから良かった
    ただ自分には副菜がしょっぱかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:22

    味・値段・量で自分が作ったほうがマシだから、
    手間の1点にどこまで価値を見出せるかだなあ
    自炊するのが困難なくらい忙しいときって宅配受け取るのも億劫なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:49

    弁当箱に入れて昼に食べてるぜ
    かれこれ2年くらいやってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:59

    >>33

    リモートの時のランチでは重宝した

    きちんと休憩したいしカップ麺とかより栄養マシだし

    学食、社食と思えば妥当な金額だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:46

    >>19

    通説なんてひっくり返せ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:56

    食事に飽きるって感覚がいまだにわからん
    空腹というデバフを解消する作業であって睡眠やうんこと同じく飽きるようなものじゃないと思うんだが
    時間かけずにローテンションで栄養バランス取れるのは本当に便利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています