フグの天ぷら……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:47

    大体期間限定でしか置いてくれないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:18

    そ、そんなに好きなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:56

    >>2

    嫌いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:35

    うめーよと思って食うけどあれこれ?ふぐである必要あるか?となるそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:43

    >>3

    誰がなんのためにこんなことを…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:00

    食ったことないからわからない それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:13

    ふぐはね
    からあげが美味しいの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:27

    よしっじゃあ企画を変更して自分で釣りに行こう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:50

    フグ自体正直そこまでだと思ってんだ
    不味くはないけど …ん?あれ?これ他の白身魚でも良くないか?になりがちなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:51

    ワシはスキやけど食ってるとあれ?これ天ぷらとタレが美味いだけじゃないか?となる
    それがフグです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:14

    >>9

    フグは最初に食う時よりも次におかわりをした時の方が美味しくなるように出来てるんだ グルメか深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています