…で爵銀龍の紅血玉が剥ぎ取れてようやく葬銀のクーゲルを手にできそうなのが俺…!

  • 1◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 10:18:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:12

    保守してやりますよクククク

    次の目標は何なのん?

  • 3◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 10:29:40

    ムフフ…これでやっと貫通ライト最高峰を使えるのん

    まっあんまり性能は変わらないからバランスは取れてるんだけどね


    >>2

    全モンスター…討伐…

    聞いた話だとMR200まで行かないといけないらしいんだよね

  • 4◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 10:34:54

    な…なんやまた炎鱗の恩恵かあっ
    おそらく強化おおっナズチに苦戦するのを見越してテオ・テスカトルがよこしたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:58

    嘘か誠か知らないが怪異討究の方がMRより先に克服古龍と戦えるという科学者もいる

    武器強化もあるのでとにかく怪異討究を回せ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:01

    傀異克服古龍、特別討究、重ね着、マカ錬金、そして傀異錬成だ
    傀異討究は様々なエンドコンテンツ要素が混ざったレインボークエストでやんす

  • 7◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 11:32:23

    傀異化した爪が欲しかったので軽い気持ちでイソネミクニ亜種を倒しに行ったら地獄を見た それがボクです

    やたら動き回るモーションとカッチカチの弾肉質がイソネミクニ亜種を支える…ある意味最強だ
    こいつ単体で猿・ゼナくらい時間かかったんだよね
    しかも意外と別に爽快感があるわけでもない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:19

    傀異化した爪…聞いたことがあります
    ゴシャハギくらいしか選択肢がないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:51

    >>8

    ゴシャハギ、オロミドロ、ヤツカダキ、そしてイソネミクニ亜種だ

    …なんや人によって好みの分かれるモンスターばっかりですねぇ

  • 10◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 12:10:04

    >>9

    その中だとゴシャハギかヤツカダキっスかね

    オロミドロも炎貫通ライト担いでいけば柔らかいんだけどシンプルに戦いにくいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:30

    ウアアア雪鬼胆ガ手ニ入ラナイーッ助ケテクレーッ
    苦戦してた尾崎が懐かしいですね ガチでね

  • 12◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 13:12:11

    >>11

    未だにMRの雪鬼胆は手に入ってないんだ 満足か?

    そもそもMRのゴシャハギをそんな狩ってない? ククク…

  • 13◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 13:32:05

    一昨日の狩りモブが尻尾を切ってくれたおかげでサージ電竜砲【春草】が作れた 俺は嬉しいぜ!
    よし じゃあ企画を変更してガイあーっデルムで試し撃ちしよう

    えっもう死ぬんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:46

    >>13

    (貫通電撃弾プロのコメント)

    ハッキリ言ってガイアデルム戦はめちゃくちゃ短い。

    しかもその狩猟時間の8割くらいはダウンしてるか怯んでるんだから話になんねーよ

  • 15◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 15:27:49

    しゃあっ 原・ゼナ再討伐

    怨嗟マガド並の攻撃力とバルファルク並の攻撃範囲が原・ゼナを支える… 圧倒的に最強だ

    怒涛の連続攻撃を捌き切った瞬間は麻薬ですね もう素で大喜びしちゃって…


    >>14

    ウム…なんか妙に怯んでたんだなァ

    まっ一回技範囲まちがえて1乙させられたからバランスは取れてるんだけどね

    攻撃力だけは怨嗟マガドとか原・ゼナ並にある気がするんだよねこいつ

  • 16◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 16:04:27

    おおっ ついに傀異克服個体や!
    多分ここから古龍・ラッシュが始まるんや!
    …原・ゼナよりは弱くあってほしいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:06

    ま、おおっなっズチはなんとかなるやろ
    後半組は知らない、知っててもいわない

  • 18◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 20:02:47

    …で原・ゼナの宝玉を手に入れようとしたら先に最大/最小金冠が揃ったのが俺…!
    ある程度動きは読めてきたけど大技で爆死する尾崎健太郎よ

    おそらくよっぽど原・ゼナに嫌われていると思われるが…
    まぁ確かにどちらかといえばガイあーっデルム寄りの人間だけどね!(グビッグビッ

  • 19◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 20:27:35

    おおおおおおおおおっ

    ムフフ…大技を全部避けきった甲斐があったのん
    これで心置きなくご飯食べてマルチの準備ができるんだァ

  • 20◆uNUcMTlejeia24/04/28(日) 22:08:35

    夜ご飯食べたら急に疲れがどっと押し寄せてきたんだ…だから…すまない
    流石に原・ゼナ連戦はキツかったみたいなのん…
    待ってた人もいるかもしれないのにごめんなあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:24

    もうねんねや
    優れたハンターはよく食べてよく寝る。次の狩りまで大っぴらに英気を養うものだと
    ウツシ教官からもお墨付きを頂いているからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:44

    うーん原初は発狂しのがないと討伐できないのキツいから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:12

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:09

    は―――っ 時間が経つのは早えなあ
    もう夕方だからね

  • 25◆uNUcMTlejeia24/04/29(月) 21:02:22

    討伐ッ
    元がおおっナズチだからかそこまでだったっスね
    まぁ怯みカウンターはびっくりしたし大技のブレスは一撃で死にかけたんやけどなブヘヘヘヘ

    猛き炎がキュリアを纏ってるのを見てガレアス提督は何を思うんやろなぁ…
    ご飯食べたらロビー立てるのん

  • 26◆uNUcMTlejeia24/04/29(月) 21:58:58

    しゃあっ作成
    狩りモブ…ちょっと遅いけど待ってるよ…
    識別番号:JWYDHR パスワード:1831

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:04

    尾崎スレ主健太郎ってSwitch版なタイプ?
    久しぶりにちょっとやろうか迷ってるのが俺なんだよね

  • 28◆uNUcMTlejeia24/04/29(月) 22:50:44

    >>27

    反応が遅れてごめんなぁっ

    はい! そうですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:48

    なにっ まだやってたら参加させてもらいますよぉ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:11:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:39

    あざーっス
    ワシは寝るから後はみんなで楽しんで欲しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:47:01

    むふふ…とっても楽しかったのん
    お疲れ様でしたっ!

  • 33◆uNUcMTlejeia24/04/30(火) 01:47:02

    御三方ありがとうございましたっ
    普段手に入らない尻尾がたくさん手に入った 俺は嬉しいぜ!
    やっぱしすごいスね 数の力は
    狩りモブ…また明日も待ってるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:57:06

    とにかく大剣ってやつは流斬りで雑にAかXのボタンを連打していれば尻尾が切れる便利な武器種なんだ
    単にプレイヤースキル不足でカウンター戦法を取れないだけなんじゃないかって? ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:07

    双剣であんじゃあナフは全身が攻撃判定みたいなもんで少々やりづらかったけど
    まっガイマガドは動きが大袈裟ってマジだったんだな……
    大分前の尾崎が言ってた通り、下位でやった苦手意識がウソみたいにメチャクチャやりやすいし
    図体デカイから空中から全身満遍なく切り刻んでやりましたよブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:28

    尾崎……待ってるよ

  • 37◆uNUcMTlejeia24/04/30(火) 20:39:43

    帰還ッ
    ちょっと待っててねご飯食べたりお風呂入ったりするから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:22

    時間さえ合えば龍星の心臓が手に入るまででも付き合ってやりますよクククク

  • 39◆uNUcMTlejeia24/04/30(火) 21:44:43

    …で危うくのぼせかけたのが俺…!

    もうすぐロビー立てるのん


    >>35

    ウム…動きがド派手な割に当たり判定は良心的なんだなァ


    >>38

    ふうん 龍星=激昂ラー・ジャンということか

  • 40◆uNUcMTlejeia24/04/30(火) 21:52:44

    しゃあっ 作成
    識別番号:JM7H0J パスワード:2435

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:34

    参加してみたいけど埋まってるっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:02

    >>41

    既に埋まってるから後追い参加は無理そうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:18

    >>42

    あざーす

    次の機会にするのん

  • 44◆uNUcMTlejeia24/04/30(火) 22:51:57

    >>43

    たった今一枠空いたんだァ

    もし参加希望なら歓迎するのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:28

    >>44

    参加させてもらったっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:37

    マネモブ…また来るよ

  • 47◆uNUcMTlejeia24/05/01(水) 01:36:32

    皆さんありがとうございましたっ
    色んな人と狩れた上にレア素材も結構手に入った 俺は嬉しいぜ!
    バゼルvs愚弄バゼルも見れたしな(ヌッ
    狩りモブ…また明日も待ってるよ…

    この悲しきレアドロップは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:44:46

    チャットがマネモブ仕様だと思ってなかったのが俺なんだよね
    ムフ変えておこうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:45:11

    >>47

    渾沌マガラは右の部分を攻めて部位破壊すればしゃあっガルの素材が手に入るんだ

    大人になれないマガラの強がりをひとつ聞かされてる痛々しさで涙が出ちゃうよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:11

    >>49

    しかし…硬すぎるのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:37:45

    これでも私は太刀ブンブン丸でね マルチでこれ以上醜態を晒さないために練習と装備の見直しをしているよ
    その結果 天衣無崩と比べると今まで使っていた剛刃+砥石高速戦法と山岡さんの鮎はカスやということが分かった
    疾替えダンス踊るだけで切れ味回復するってアリ? しかも意外と連発が効く…!
    天衣無崩というより天衣無法だな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:19

    ウム 一定時間f吹き飛ばされない立ち回りが大前提だが
    アマツ装備はスロット数と広さも相まって優秀を超えた優秀なんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:37

    保守!

  • 54◆uNUcMTlejeia24/05/01(水) 21:34:53

    …で帰ってきてすぐ寝てしまったせいで帰還報告が遅れたのが俺…!
    ちょっと遅くなっちゃったけど今からご飯食べるのん

  • 55◆uNUcMTlejeia24/05/01(水) 22:17:17

    ちょっと遅いけど一緒に回ってくれる人集合だー!
    識別番号:7FV3QW パスワード:2354

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:42

    クククお邪魔させて貰…
    何っ 満・員 !
    また次の機会にするのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:40

    >>56

    この手のスレの定石だ

    書き込みもハートも旺盛ではないが意外とスレ主の成長を追ってる人間は多かったりする…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:56

    あざーっス
    結構ドロップ運よくて助かったのん

  • 59◆uNUcMTlejeia24/05/02(木) 00:51:05

    御三方ありがとうございましたっ
    久しぶりに相克の変異角が手に入った 俺は嬉しいぜ!
    狩りモブ…連休も待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:35

    今の尾崎はMRどれくらいなのか教えてくれよ

  • 61◆uNUcMTlejeia24/05/02(木) 20:30:20

    帰還ッ


    >>60

    確かんかぁっい異克服テオ・テスカトルは出たから140超えた辺りだと思うんだよね

  • 62◆uNUcMTlejeia24/05/02(木) 21:39:23

    よしっロビーを立ててやったぜ
    識別番号:C6Q16T パスワード:1722

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:31

    ムフっ今日も参加しようね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:01

    >>1は開国テオ倒したんスか?

  • 65◆uNUcMTlejeia24/05/02(木) 22:32:03

    >>64

    いいや テオどころかクしゃあっルすら倒していないことになっている

    どうも倒さないとMR上がらないタイプじゃなさそうだから後でまとめてしばき上げようかなと思ってるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:52

    古龍まぬけトリオはまだなんとかなるんだよ
    問題は…その後だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:15

    今日もアザーっス
    ちなみに次の怪異克服はMR160かららしいよ

  • 68◆uNUcMTlejeia24/05/03(金) 01:19:47

    お二方ありがとうございましたっ

    睡眠爆破=神 攻撃しにくい場所に大ダメージを与えられる睡眠爆破は最も神に近い部位破壊方法なんや


    >>66

    開国ばあッルファルクとしゃあっガルマガラ…なんかもう全部ヤバいと聞いています

    “異 常 強 モ ー シ ョ ン”の衣を纏っていると

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:35:55

    寝起きドッキリは爆薬ですね
    みんなで大タルGを置くから楽しいんだ 溜飲が下がるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:49

    イブナル防具ってフルセットで統一しても○紋の一致以外スキルレベルが1ばっかで中途半端なぁ!

    バキッバキッ(防具強化書き文字) 我が名は 風 雷 合 一 
    な…なんですかあこれはァ
    ぼ…防具を揃えるごとに雷と龍の属性攻撃値が上がってるですゥ
    両方だ…どちらを組み合わせても有効ですゥ
    ちょっ…ちょっと待って レベル4から
    ス…スキルのレベルが上がってるから やべえっ
    あわわっスキルレベル3がいっぱい備わってるですゥ はひ――っ

    まっ MR防具でも1防具につきスロットレベル2が1つしか付かないし
    装飾品や護石のスキルレベルは上がらないから
    有効活用できる武器種や装備は限られてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:16

    いつでも支援の準備ができている
    休日のマネモブは本気だ

  • 72◆uNUcMTlejeia24/05/03(金) 21:51:05

    …で相変わらずご飯食べたあとに寝落ちして今起きたのが俺…!
    ちょっと待っててねもうすぐロビー立てるから…

  • 73◆uNUcMTlejeia24/05/03(金) 22:08:30

    しゃあっ作成
    識別番号:VPCXH7 パスワード:1740

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:23

    >>68

    因みに一定以上のレベルでオーラを纏った強化個体になるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:55

    >>74

    なんじゃあこのバカみてーなクエストは……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:33

    否応なき天災共の渦中に二人以下で挑むことを強要される狩りモブを無条件に尊敬する……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:25

    >>75

    何って…ワシの行きつけのクエストやん

    全部龍属性が刺さるから武器変えなくても良くて楽なのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:50

    今日もアザーっス
    何気にヌシレウスと初めて戦ったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:07:20

    オツデース
    低レベルなら大丈夫だろうとタカを括ったワシを容赦なくボコボコにする
    そんな克服シャガルを誇りに思う

  • 80◆uNUcMTlejeia24/05/04(土) 02:18:02

    ありがとうございましたっ
    レア素材もたくさん剥ぎ取れた上に破傀玉まで手に入った 俺は嬉しいぜ!
    真面目に今回のマルチでびっくりするくらい進歩したんだよね

    これが幽玄の近接の悪夢

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:25:16

    おめでとう!お前は立派な”狩人”になった…
    全てのモンスターを狩り"モンスターハンター"と呼ぶにふさわしい男となった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:36

    2時ごろまでやってたんスね
    参加すれば良かった

  • 83◆uNUcMTlejeia24/05/04(土) 11:59:14

    …で昨日貰った決戦クエストでなんとか開国しゃあっガルを討伐したのが俺…!
    ビシュテンゴ亜種のライトを担いでひたすら隙を見て撃ちまくった猛き炎尾崎健太郎よ

    ある程度動きは覚えてたとはいえとんでもなく強かったですね…マジでね
    異常に出の早いモーションと塔の秘境が狭く思えるくらいの攻撃範囲が開国しゃあっガルを支える…普通に最強だ
    破傀玉は大人しくマルチで集めるのん…

  • 84◆uNUcMTlejeia24/05/04(土) 14:53:08

    しゃあっ 開国・ばあッルク討伐
    開国しゃあっガルほど攻撃範囲も広くないし目にも優しいから戦ってて割と楽しいんだよね
    まっ属性が通らないせいで時間はギリッギリだからバランスは取れてるんだけどね

    因みに剥ぎ取りで2個龍神玉が取れたらしいよ
    どうなってんスかね確率

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:06:28

    そういえば闘技場だと必殺技来ないって聞いたんスけどどうなんスか?

  • 86◆uNUcMTlejeia24/05/04(土) 15:24:39

    >>85

    はい! 大技はスパイラル・アタックしか使ってきませんよ!(ニコニコ

    昨日参加してくれた方は闘技場と塔の秘境2つ持ってたんだけどワシ爆撃彗星苦手だから闘技場のほう貰ったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:26:45

    >>85

    はい!バルクの流星は来ませんよニコニコ

    しゃあけど…環境生物無しで火力が伸びんからどっちが良いかは好みやわ!

  • 88◆uNUcMTlejeia24/05/04(土) 20:34:08

    これでも私は全モンスター一回はソロ・無乙で倒しておきたい人種でね ヌシレウスとヌシミツネを狩らせてもらったよ
    その結果こいつ等は多分MRに出てきたらいけないタイプの生物だと分かった
    なんで希少種じみたモーションを2回使えるんスかねこいつらは

  • 89◆uNUcMTlejeia24/05/04(土) 20:34:54

    あと今日は他にやりたいことが出来たんだ…だから…すまない
    ちょっと図書館行ってくるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:31

    >>88

    仮にも「ヌシ」呼ばわりされる程に歴戦の傷跡と経験を刻み続けられてるからね

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:03:18

    ご来光(保守)だあっ

  • 92◆uNUcMTlejeia24/05/05(日) 09:25:14

    オハヨーッ

    私の溶翁竜の天鱗はいつ出るんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう
    12匹狩ってんのに影も形もないんだよね
    おそらくよっぽど気難しいと思われるが…

  • 93◆uNUcMTlejeia24/05/05(日) 09:55:11

    気分転換に盟勇無しで行ってみたら一発で出た それがボクです
    ふうん タイイチがお好みということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:59:25

    いつからできたか忘れたけど討究コインで交換もありっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:31

    このレスは削除されています

  • 97◆uNUcMTlejeia24/05/06(月) 00:14:50

    ありがとうございましたっ
    開始1時間誰も来なかったからまさか来るとは思ってなかったんだよね
    レス消しちゃってごめんなぁっ

    開国しゃあっガルは塔の秘境だろうと闘技場だろうと怪物っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:22

    消えてたんスね
    リロードしてなかったのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:39:54

    しゃあっ 保・守!

  • 100◆uNUcMTlejeia24/05/06(月) 15:15:17

    …で蛮顎竜の逆鱗が欲しくて上位アンジャナフを狩ったのに3連続で宝玉が出てキレそうなのが俺…!
    どうして確率が低い方を連続で引くの? 逆鱗のほうが4%も高いのに何故…?

  • 101◆uNUcMTlejeia24/05/06(月) 15:53:38

    これでも私はアンジャナフを引き続き乱獲していてね また宝玉の方を先に落としてきたのでもう討究コインで交換することにした
    散々マルチで回ったおかげで割とコインあったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:22:11

    ワシ…タマキン姫ブチのめしてHR解放する寸前なんスけど
    あんじゃあナフの逆鱗は意外と溜まってましたね
    もう9枚もあって……ディあっブロスとの複数狩りとか
    錬金用に百竜夜行回してた時に2~3枚落とした時もありましたね。ガチでね

  • 103◆uNUcMTlejeia24/05/06(月) 22:07:24

    ちょっと遅いけどもうすぐロビー立てるのん

    参加者いるんスかね


    >>102

    まぁ気にしないで そのうちあなたも素材集めに苦戦するようになりますから

  • 104◆uNUcMTlejeia24/05/06(月) 22:12:10

    ヌ〜ッ
    識別番号:B93TWP パスワード:3219

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:51

    お邪魔するのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:02:36

    保守

  • 107◆uNUcMTlejeia24/05/07(火) 01:03:34

    ありがとうございましたっ
    怨嗟マガド久し振りだったからさらっと死にかけたのは…俺なんだ!
    やっぱり濃龍血周回は開国バルクっスね 範囲がまだ良心的な分開国シャガルに比べて狩りやすいを超えた狩りやすい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:49:36

    保守

  • 109◆uNUcMTlejeia24/05/07(火) 20:16:28

    帰還ッ
    夜ご飯食べたらまた立てるのん

    ハンター・ノートももうだいぶ埋まってきたし完成が楽しみですね…ガチでね
    まっ開国古龍共をまだまだしばき上げないといけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 110◆uNUcMTlejeia24/05/07(火) 21:04:48

    しゃあっ 作・成
    識別番号:VCXXNP パスワード:2363
    狩りモブ…いるか分からないけど待ってるよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:15

    空いてたらもう少ししたら参加するのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:12

    参加できないけど頑張ってくださいよ

  • 113◆uNUcMTlejeia24/05/08(水) 01:13:35

    ありがとうございましたっ

    久し振りにたくさん尻尾が手に入った 俺は嬉しいぜ!

    まっ天彗龍の旋尾なんかは盟勇も結構切ってくれるおかげで余り気味だからバランスは取れてるんだけどね

    焼いて食べられないスかね


    >>112

    あなたは“2,3スレ前に現れたPC版狩りモブ”ですが?

  • 114◆uNUcMTlejeia24/05/08(水) 12:46:47

    そういえばハンター・コネクトってのは何なのか教えてくれよ
    気づいたら過去にマルチした狩りモブからものすごい数送られて来てたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:01

    しゃあっ保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:25

    >>114

    ハンターコネクトはコネクト参加者の開いたロビーに行きやすくなる…ただそれだけだ

    掲示板でマルチやる場合はコネクトより適宜部屋のIDとパスワードを言って貰った方がやりやすいっスね

    忌無意

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:37:43

    朝保守の時間だぜ

  • 118◆uNUcMTlejeia24/05/09(木) 11:07:44

    …でようやく傀異化した皮/骨系統を揃えられたのが俺…!
    日課の如くチマチマアオアシラとドスバギィをしばきあげてレベルを上げていた尾崎健太郎よ
    ムフフ…これであとは紫素材を集めるだけなのん
    まだ結構周回数がいる? ククク…

  • 119◆uNUcMTlejeia24/05/09(木) 16:38:26

    これでも私はバースト・ハートを未だに手に入れていなくてね 激昂ラージャンを捕獲させてもらったよ
    その結果捕獲目的の時はミノトを連れて行かない方がいいということが分かった

    普段はエンエンクと陽動付きのランスでタゲ取ってくれるからめちゃくちゃありがたいんスけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:02:10

            ・・
    もしかしてミノトさんはラー・ジャンよりも攻撃的なんじゃないスか?

  • 121◆uNUcMTlejeia24/05/09(木) 21:41:24

    >>120

    ウム…     ・・

    前にロンディーネさんと狩りに行った時に

    ロンディーネ「せっかく外に出たんだァ 今日は共に浪漫を探してもらおうかァ」

    ミノト「その“浪漫”とやらにはヒノエ姉さまの何百分の一の魅力があるのか教えてくれよ」

    とか抜かした時はびっくりしたんだなァ

    ◇このロンディーネに殺されても文句は言えないような文言は…?


    ちょっと待っててねもうすぐロビー立てるから…

  • 122◆uNUcMTlejeia24/05/09(木) 22:00:04

    作成ッ
    識別番号:DVQHVB パスワード:1040
    狩りモブ…今日も待ってるよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:22

    急げ…助っ人・ラッシュだ

  • 124◆uNUcMTlejeia24/05/10(金) 01:11:44

    ありがとうございましたっ
    破傀の堅竜骨が手に入った 俺も嬉しいぜ!
    あーっもし見てる人で誰かヌシディア持ってる人がいたらくれぇッ 俺はMRのヌシ素材欄が埋まってないと安心できないんだあっ
    そもそも過疎? ククク…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:29:32

    今日も保守してやりますね ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:40:34

    ワシ……ようやくHR解放したんすよ
               ・・
    しゃあけどロンディーネさんが赤い吹き出しで里入口前にいたから話しかけたら
    おおっナズチに挑めるようになってもずっと集会所進行が蟹で埋まってて 勿体ない思い抱えながらメチャクチャ後悔してます
    まだイブナル・ツインズの動向も掴めてない状況で新天地に挑むのは早いと思ってるのに
    はーっ 邪魔だクソ蟹

  • 127◆uNUcMTlejeia24/05/10(金) 14:05:01

    >>126

    度々見かける猛き炎やん 元気しとん?

    ウム…ワシもこのスレで先輩狩りモブ達が止めてくれてなかったら同じ羽目に合ってたんだなァ


    ダイミョウザざみっはマスター・ランク仕様だからね 上位装備だと普通に強敵なのさ!

    ワシも応急薬G13本飲む羽目になったしな(ヌッ

    もしどうしても倒せないようだったら一報を入れろ 死神狩猟チームが現場へ急行するからな


    そういえば使用武器はなんなのか教えてくれよ

    まががっイマガドの話の時に双剣使ってたのは覚えてるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:21:12

    >>127

    PS版だからガンナー尾崎の助太刀は望めないんだ…すまない

    メインはチャアクと双剣、狩猟笛を数える程度、僅かにハンマー、ガンランス

    マガドは初見(下位)時はチャアク、その後(上位)は双剣って感じッスかね

    ディあっブロスにあんじゃあナフ辺りの防御固めたくて

    適当に振り回しても当たりやすいデカブツにはチャアクの方がやりやすいのん


    まっ クソ蟹は挑んでないだけで右上の進行表示が埋まってるだけだし、そこさえ我慢すれば

    ぼちぼちHR100まで頑張るだけなので気持ちの問題ですよククククク

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:26:19

    >>128

    あうっ

    チャアク、双剣>ライトぼうっガン>狩猟笛 が入るの忘れてた

    ライトに関しちゃほぼ百竜夜行専門ですね。ヌシに狙われてる時の猛攻凌ぐのは痛いけど

    適正距離で貫通弾撃つのは麻薬ですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:42:22

    ナルはーっタタヒメに双剣で挑んだけど楽しかったッスね ガチでね
    当然気絶及び雷対策でピヨるどころか雷やられも防いでましたけどねェ
    広がる黄色ドーナツの隙間を避けて進んだり
    放射状に延びる紫の雷ビームがヤツカダキッの糸吐きビームに似てるから
    それを思い出しつつ避けていく優越感は何にも代えがたいのん
    心眼レベル2積んで弾かれる事もなく快適に尻尾まで切り刻んでやったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 131◆uNUcMTlejeia24/05/10(金) 21:13:17

    ムフフ…楽しんでるようで何よりなのん
    こっちももうすぐロビー立てるのん

  • 132◆uNUcMTlejeia24/05/10(金) 21:44:15

    しゃあっ作成
    識別番号:WHKST0 パスワード:1993

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:42

    あと30分程したらお邪魔するのん

  • 134◆uNUcMTlejeia24/05/10(金) 23:49:21

    なにっフリーズした
    仕方ないので一旦立て直すのん…

  • 135◆uNUcMTlejeia24/05/10(金) 23:52:23

    よしっ立て直してやったぜ
    識別番号:2BKWRS パスワード:2140

  • 136◆uNUcMTlejeia24/05/11(土) 00:58:25

    ありがとうございましたっ
    小型…糞 久し振りに一乙したんだよね
    まぁ死にかけることは割と頻繁にあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:15:38

    尾崎…フレアの影響で通信障害が起きる可能性があるらしいよ保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:33:28

    オハヨーッ


    これでも私は昨晩先輩狩りモブからヌシディアの討究を貰っていてね ソロ討伐に向かわせてもらったよ

    その結果強いは強いがそれ以上に戦いにくいことが分かった

    動きがどれもこれも大きいせいで弱点の頭を狙いにくいんだよね

    しかも意外と部位破壊耐久とHPが大して変わらない…!


    >>137

    なにっ もしかして昨日急にフリーズしたのはそのせいなタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:55:29

    しゃあっ 開国テオソロ討伐
    原種からそこまでモーションが変わってないから割りかし狩りやすいっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    まぁ先にマルチで討伐して動き覚えたからなんやけどなブヘヘヘヘ

    これであとソロで倒してないのはMRヌシ・ジンオウガだけっスね
    あいつはいつになったら討究に出るんやろなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:26:29

    すごいな“弱点特効”+“超会心”+“狂竜症【蝕】”は
    あれだけギリギリだった開国ばあッルクを10分残しで狩れたよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:35:11

    …で多少火力スキルを新調した火炎速射でずっと手を付けてなかった傀異克服:シャガルマガラをクリアしたのが俺…!
    多分ここ最近で一番集中してた尾崎健太郎よ
    1,2発しか食らわなかった気がするんだよね まっこの集中力を常時出せるわけじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:36:17

    因みに傀異バーストと同時にとどめを刺したせいでなんかすごいことになったらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:44

    >>142

    バーストを超えたバースト

    下手したらばあっゼルギウスより爆発してないッスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:34

    このレスは削除されています

  • 145◆uNUcMTlejeia24/05/11(土) 17:48:14

    よしっ傀異克服:バルファルクもクリアしてやったぜ

    まぁ一回ハイパー・ベイブレードで根性発動したんやけどなブヘヘヘヘ

    因みに強化彗星は弾幕の方に当たって本命は当たらなかったらしいよ

    ボケーッそこはしっかりワシを1乙させんかい


    >>143

    ウム…バゼルの必殺に匹敵する爆発なんだなァ

    これでただの形態変化とかそんなんあり? 古龍の威厳がありすぎるんとちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:24:17

    深夜にも保守してやるのよ

スレッドは5/12 15:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。