FGOにもスリーサイズのプロフをくれーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:02

    え?某馬ソシャゲやアイドルゲーじゃないからいらないって?
    え?女のならまだしも男のいるかって?
    え?需要どこにだって?それは俺だな

    うーんうーん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:11

    実際男女どっちもいる作品でスリーサイズ公開してるやつあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:47

    >>2

    色んな所に喧嘩を売るのはやめなされやめなされ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:45

    3サイズ出されても「グラフィックと数字を比較したらどちらかが間違ってそうなんですが…」とか起こりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:51

    かなりの人数が可変式だからなぁ設を定詰めたりすりあわせたりするコストがなぁ
    礼装ごとにかなりサイズ感が違うのも設定が詳細じゃ無いからこそ出来るところあるしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:13

    ただでさえ身長体重があまりにチグハグなキャラ多いのにさらにスリーサイズはいらん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:25

    ちなみに源頼光はスリーサイズはもちろん体重すら不明だとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:35

    盛るペコと減るガーが自由に駆け回るこの大地を愛せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:42

    スリーサイズ良いじゃんと思ったけどニトクリスといういろんな意味で面倒なのがいたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:45

    スリーサイズってぶっちゃけそんな重要か?
    どうせ二次創作するときとか手癖や好みで変えるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:52

    >>3

    ダンガンロンパくらいしか思いつかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:08

    史実で残ってる人はそれ通りにすれば良いんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:16

    なんならアルトリアのサイズも絵師によって異なってる気がする

  • 151224/04/17(水) 10:42:53

    >>12

    これ胸囲だけじゃねーか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:55

    バゲ子はめろんに直接聞いたら教えてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:43:01

    >>13

    となると高杉晋作の背を低くするか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:46:00

    身長・体重・見た目が合わないの割といるけどもあんま現実的な値に興味は無い感じなんかな?
    それともそこをネタにして欲しくてファンタジーな値にするんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:48

    数字使っておもちゃにされる以外の使いみちあんまないからなぁ
    特にバストが小さいとウエストが太いで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:18

    項羽様のヒップどこだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:35

    プロテアはまず測れるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:03

    スリーサイズという概念自体がおっさんくさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:08

    むしろあれって需要あったんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:31

    スリーサイズが…とかいうおじさんいるけどよくわかんね
    90年代とかのちょう昔みたいなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:53

    >>24

    スリーサイズが何か古いのはわかるが

    90年代自体は……………そんな昔でもねえだろッ………

    なあ…………!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:56

    項羽様とかゴリオンとかは欲しい
    腕周りとかも欲しい 筋肉スゲーー!!ってなりたい
    あと為朝とか雷帝のスケール感を味わいたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:12

    実際スリーサイズっておっさんがグヘヘする以外で使われることあんだろうか、オーダーメイドの服作ってる人くらいしか把握してないんじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:36

    まあ今20代前半の人達にとって90年代って生まれる前の話だし“ちょう昔”よね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:39

    >>13

    マタ・ハリがペタンコに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:32

    ロボの胴回りとか体高体長のサイズはみたい 人が二人乗れる大きな狼にロマンを感じたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:50

    ウマにはスリーサイズって記載あるんだ?
    というか二次元なんて絵柄で大きく変わるんだか意味ないんじゃねえの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:50

    なんなら身長体重もいらないんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:56

    確かウマ娘はスリーサイズがあるから衣装が云々と聞いたことがある
    やったことないから実情は知らん
    誰か教えて

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:00

    >>32

    レディアヴァロンの体重とかは「ウワッ…人外…」ってなるフレーバーで好き 

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:14

    >>5

    今アンメアの身長差の事を言ったか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:37

    型月系だと求められてる値系のコメとか見ると
    魔術回路の質・量、属性、サーヴァントのステータス関連って感じのイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:47

    数値が決まってないからこそ夢がある
    どこまでも盛って良い
    なぁそうだろ?メロン

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:55

    >>31

    >>33

    ウマ娘は絵柄の統一をしてる上、更にゲーム内で衣装が強い要素を占めてるから

    あと3Dだと数値によってそこを調整するので、内部データ必須で、それを公開してる感じ


    なのでFGOだと無意味感はある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:56

    >>32

    絵やアニメだと身長は設定あった方が便利だけど体重はそこまでかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:41

    >>37

    うお……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:03

    まああれやね
    今の時代の感性だと古いとかイラネとかになるから必然的に無いっぽいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:06

    明確に自覚して盛るペコしてるタイプと手癖で盛っちゃうタイプもいるからなぁ…
    パールさんもデカいけどドゥルガーさんのが見た感じデカいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:44

    いらねーよオッサンで一蹴されてしまった悲しきスレ主……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:46

    >>3

    北斗の拳とか?って思ったけどあれは逆に男だけだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:21

    >>43

    実際スリーサイズで貧乳じゃんwとか言って煽るようなヤツもいるからな

    最近だと減ってきたけど少し前は50kgの女性キャラをデブじゃんwって言う阿呆もいたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:40

    まあ割とマジで身長体重以上に「それいる?」ってなる
    要素ではある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:33

    ゴリオンの胸囲が200cmとかって明かされて「うぉでっか…」ってなりたい気持ちはある 腕周りも80くらいあると良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:52

    リップとかCCCの頃からB160だったけど絵を見ると160…?ってなるから絵に対して納得感のある数字に設定するのは難しいと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:45

    健康体重のキャラがデブ扱いされるの見てきたからいらない 健康な推しに対してデブとはなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:11

    キャラ自身がチョットよく分からない発言する時もある
    セイバーや凛は身長体重考えたらスタイル普通に良いのに他者の部分を比較して自分の体をマイナス寄りの発言して「え…なんで?」ってなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:19

    アストルフォちゃんは公式3サイズあるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:06

    ジェネギャプかスリーサイズにまったく魅力を感じない
    キャラ性能は詳しく知りたいけど体型は立ち絵とかバトグラで見てわかる範囲でいいや
    あんまり詳しくないけどスリーサイズって身長や体重と比較すると頼りにならない数値な気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:13

    スリーサイズどころか手足の太さとか骨格とかの詳細データも欲しいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:44

    月姫のキャラが一人バスト90で!? ってなったり、Fateでリズがバスト90で!? ってなったり、
    一応そういう楽しみは昔はあったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:46

    当方10代だけど、スリーサイズに興奮するのって少数派なんか…そうか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:45

    >>55

    んなことないよ現代でもバリバリ生きてる概念だし

    どっちかというと昭和のオッサンとか言ってる方が現実エアプ感ある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:01

    スリーサイズは昭和というより平成のノリな気がする
    ラブライブとかで見た

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:44

    身も蓋もないけど個人の嗜好だし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:59

    そもそもfgoの体重がまあまあ適当な感じが
    ジャンヌとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:05

    ここの流れ見ててもまあ荒れそうだから無くてもいいかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:05

    設定されてないならお前の妄想で補完しろ
    どうせ公開されても妄想するんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:18

    すいません!!ここにくればプロテアの採寸が
    できると聞いたのですが!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:12

    すけべなダンジョン系とかハマってたので数字の増減で興奮できるけどスリーサイズにはそこまで価値を感じない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:56

    >>56

    2000年代生まれだけどスリーサイズとかすごい前の言葉って思う

    バブル時代とかぽい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:16

    推しの情報は欲しいけどスリーサイズはなんか感覚が古い気がする…
    折衷案として昨今話題の骨格タイプとか知れたら嬉しいかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:35

    >>56

    >>64

    ゼロ年代後半だけど周りでも普通に使う言葉だわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:45

    >>65

    サーヴァントプロフィール開けて骨格ウェーブブルベ夏とか出てきたらちょっと不意打ちで笑うかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:45

    >>59

    ジャンヌに関してはfgoじゃなくてアポだし、スリーサイズも既に公開されてね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:14

    翁推しだけどスリーサイズなんかより翁のザバーニーヤ教えて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:22

    >>26

    一介の筋トレマンとしては確かに女性陣より男性陣のスリーサイズの方が気になるかもしれない。オリオンやイスカンダルの神代ボディに憧れたり、土方さんとか森くんとかの体をトレーニングの目標にしてみたい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:04

    体脂肪とかカップとかではなくスリーサイズにこだわる感覚はおっさんか童貞のイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:27

    >>67

    ロボとか為朝に"ブルベ夏"とかついてたら大分シュールで面白い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:16

    特に女子はイラストと身長体重の数値見比べて「その身長でその体型でその体重は無理だよ 中味空洞か?」って思うこと多いからなあ
    スリーサイズとかあったらダメとは言わんがあってもテンション上がらん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:12

    >>72

    為朝のカラーリングブブルベ冬っぽい気がする

    パーソナルカラーエアプだから間違ってたらスマソ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:54

    スリーサイズを普通に使うって奴どういう場でか気になる
    今時、他人の容姿をなにかいう事ってたいがいセンシティブなんに

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:42

    もし書いてあってもフィクションのCカップとかって現実だとHカップくらいあったりしてだいぶ表記ガバガバでツッコミどころ多いよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:15

    >>75

    ウマ界隈のオタ同士かもしれん

    そういう二次元の狭い界隈を一般的と指すかどうかはわからん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:35

    >>56

    >>66

    具体的にどこで「普通に使う」かちょっと気になる

    ちなみにメディアでは今そういうの容姿の言及や論うのに厳しくなって、一般的に使われなくなって結構経つ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:28

    身長だけでも若干矛盾を起こしかけてるんだ
    スリーサイズなんて男鯖だけでも持て余してしまう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:12

    >>75

    むしろもうそういう容姿ガーセンシティブガーが辟易されだしてるというかぶっちゃけ学校じゃ厳しく言われるせいで逆に裏では自分や相手の突っ込んだスタイルの話ふっつーにしてるというか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:53

    >>3

    テイルズオブレジェンディア

    説明書だか攻略本だかのプロフィールに男女共に載ってたはず

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:37

    センシティブというかまずスリーサイズを使う機会がないというか……骨格とかなら分かるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:45

    >>80

    人のことをそう言わないって教育は必要だからであって

    「みーんな辟易されだしてる!」というのは単にお前の勘違いだからなボーヤ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:25

    >>80

    「裏では」って自分で言ってるのに草

    つまり普通じゃないじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:33

    >>83

    おっさんが何言ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:50

    オッサンだけどスリーサイズとか聞かなくなって結構経つ気がするけど若い子が使うってことはやっぱウマ娘経由なのか?
    オタクキッズは使ってる的な

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:58

    オタクって本当にスリーサイズで興奮したりするんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:07

    ウエストくらいなら服選ぶ上でなんとなく把握してるけどスリーサイズ全部は自分のすら分からないわ
    日常で使うことあるか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:49

    >>86

    触れてるゲームでそういう設定があれば認識はするだろうね

    でもそれはゲームをしてるような狭い範囲だけという認識が持てず「周りでも普通に使う」という意識になっちゃってるのはアレだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:00

    なんか最近すぐ否定に入る人増えたよな…
    月の課金要素ほしくない?と言えばだれが要るんだよ必要ねーよとか強めの語気を使うし煮詰まってきたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:49

    >>84

    裏ってのは日常会話のことだぞ

    フォーマルな場では出さない話題は全部センシティブだと思ってんのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:13

    まあでも他作品のマテリアルには大概ついてるから欲しい気持ちもちょっとわかる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:33

    バゲ子のスリーサイズはすごく気になるし
    酒呑童子とかも身長の割にヒップかなりでかそうで、数値どうなってるのかとても気になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:04

    ゲーム仲間の間でスリーサイズが〜って話すのはいいが日常でそんなん言ったらドン引かれるやつやん
    今も生きてる概念だとか言ってる奴大丈夫か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:45

    ここも二次元以外みたいなコメント増えてきたな 女ばっかになるとこうなるよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:05

    きのこも昔の感覚からアップデートできずキャラにキープ君とか言わせちゃったりしたから……(震え声)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:16

    おっさんとか女とか主語がデカい奴多すぎ
    デカいのはおっぱいとタッパとケツだけで良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:55

    というか話がずれて来ているがスレ主もスレ主で否定的なのは分かっているのは本文で伝わるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:55

    >>91

    裏ってことは一般的に出せないってことじゃねーか

    普段使わないってことじゃん

    語るに落ちてんぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:53

    >>92

    おじいちゃんだってもうそれ一昔前の作品じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:37

    露骨に男女対立煽り狙いのやつが出てきたからこのスレも終わりやね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:35

    >>99

    ???何言ってんだこいつ

    日常会話は一般の範疇だろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:09

    >>101

    もしかして最初から終わりにしたかったから連投してた感じ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:07

    表記するなら全鯖の対応しなきゃならんし性別不明をどう扱うか問題もあるし
    FGO完結後に裏設定でスリーサイズ公開とかはあるかもしれんが

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:09

    体型でどうのこうの言われることが多かったからキャラのスリーサイズ表記はそれを思い出していやだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:53

    >>99

    文脈的に学校での「裏」って教師の前に対する生徒間の日常会話だろうからツッコむところおかしくないか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:07

    旗色悪くなると女が言ってるとかダサくね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:39

    対立煽りとスリーサイズの概念、どっちがだせーか勝負だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:23

    >>103

    別人と勘違いしてないか?

    わざわざ主張する気もないからスクショ貼らないけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:56

    まあ実際女増えてえ?これで荒れる?ってスレ増えたしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:58

    早速主語デカくて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:21

    おっさん性別関係なくそもそもスリーサイズあるゲームが稀だろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:17:06

    型月のオタク、スリーサイズよりそのスペースに起源とか魔術属性とか記載した方が喜ぶ人多そうだし(偏見)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:17:38

    これ>>80は「自分や」相手のスタイル〜って言っててその後の反対意見がウマ娘とかゲーム仲間での話を一般的と勘違いして〜って流れだから実際は女が女(学生)を男(古臭いオッサン)と勘違いして叩いてる地獄みたいな流れなのでは

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:32

    >>114

    マジやん草

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:07

    >>114

    偏見では?

    証明する手段は無いが自分は男だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:37

    そんなに魔女裁判がしたいならセイレムにでも行きなよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:06

    まあ否定から入ってそれをしつこくやってる時点で荒らしだよね
    規制されればいいのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:03

    >>114

    若い女は気にせずに使ってるのにセンシティブに気を遣いすぎて頭をやられたおっさんが叩いてるというもっと地獄かもしれんぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:13

    >>1

    ウマ娘できもいって言われてるのを、FGOでやるとさらに炎上するがいいのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:16

    個人的にはスリーサイズよりも年齢が欲しい…………サーヴァントではなくNPC(人間)の方で……。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:15

    没年表記とかあると嬉しい
    マーリンや朕は「現在も生存」とかになるのだろうが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:32

    >>45

    ガリッガリになれと…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:19

    どっちかというと誕生日が欲しい
    マテリアルに全部載せてもらいたいレベルで欲しい
    コラボ系の型月オリキャラとか、型月世界のサーヴァント達はいつ産まれたのか?など
    推しの誕生日祝いてぇんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:46

    >>113

    それは見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:37

    史実で不明だから推しの誕生日を召喚日にしてる
    絵師さんが多いと画風の違いで同じサイズでも違うじゃんになりがちだしスリーサイズはいらないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています