アニメ化の恩恵が1番大きいの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:55

    分かりやすくて大きい活躍が無いか最初の方すぎて目立たないだけで、ちゃんと描写すればどんどん可愛さと活躍が積み重なっていくこの2人説

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:01

    セリカは立ち絵しかないゲーム版より表情豊かで可愛いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:15

    ナチュラルに合鍵持ってる!?ってなったわ
    メチャクチャ仲良いよねこの二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:42

    アヤネが思っていたより青春してて…俺は…嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:00

    >>1

    アヤネはほんとアニメでかわいいがたくさん押し寄せて最高

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:22

    セリカは水着や巫女じゃないと摂取できない顔が多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:37

    供給がデカすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:43

    アビドスとかいう廃校間近の落ちぶれた元三大校に何の柵もないのに(今描写されている範囲では)入学して、やる義務のない借金支払いを自分の意志でやってる、見方を変えれば
    ユメ先輩関連でアビドスを離れる気のないホシノ
    アビドス砂漠化の一端を担った会社の令嬢ノノミ
    記憶喪失で行き場のないシロコ

    よりよっぽど覚悟ガンギマリの二人だもんな

    多分シンパシーみたいなのは最初からビンビンにあったんじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:55

    >>7

    動いて、いっぱい声付きで聞くと「うっそこんなにかわいかったか?」と思っちゃう自分がいる


    アヤネとは結婚したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:20

    アヤネ他校のエージェント説浮上してて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:03

    日常描写が求めてたもの過ぎてコレだけやっといてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:38

    説明不要おじさん
    ヒロインシロコ
    ネフティスの闇を背負うノノミ

    上の3人が濃すぎるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:16

    幕間の描写充実させるのは普通に求められてたことだしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:47

    >>7

    このホシノ謎の生物感あって好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:13

    セリカとアヤネはおそらくアイドル衣装が追加される可能性があるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:44

    >>10

    有能描写が盛られるほど「なんでアビドスに来たのか?」という疑問が深まるから、本当に実はスパイラルのひよのポジションでしたと言われても驚かんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:53

    >>3

    もしかしてアヤセリキテる…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています