ここだけ体温がとても高いエイミととても低いヒマリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:07

    エイミに鉄板をもたせればその上でバーベキューが出来て、ヒマリが水の入ったペットボトルをしばらく持つと氷が入ったペットボトルの出来上がり
    本気を出せばもっと広範囲に影響を及ぼせるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:51

    だからナメクジみたいに絡み合ってるんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:38:44

    そのままだとお互いに辛いので度々抱き合っているんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:11

    とても高い(とても高いという意味)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:30

    >>3

    自分も影響受けるのキツ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:56

    >>2

    2人ってそうなんだ、なんか納得

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:28

    この二人がいることでミレニアムの気温が快適に保たれているんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:05

    ヒマリは雪女コス似合いそうなんだが、エイミは…何……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:22

    コップ程度の水だとヒマリが持つとすぐキンキンになるしエイミが持つとすぐアツアツになるから毎回お互い飲ませあう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:35

    >>9

    まーたあの2人チューしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:59

    >>3

    なんかどこかで見たような

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:46

    >>11

    サンデーの漫画であったな昔

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:50

    ミレニアムでは有名なバカップルだと思われている、実際は命の危機なんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:03

    先生と触れ合えないねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:38

    2人ともいつも寝苦しくて快眠とは無縁だったけど
    抱き合って寝たらめちゃくちゃぐっすり眠れて朝チュンしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:16

    >>7

    プラマイ0になってるだけじゃねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:27

    蒸発だか収縮だかの反応でクッソ騒音出してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:26

    ミレニアムで偶に暑くて寝苦しい夜があるのは、2人がヤることヤってるせいで双方体温が上がってバランスが崩れているからというのは知っているね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:06

    >>11

    >>12

    男女ペアの暗殺者の話で確かイフリートだったけ?

    体温が、男は千度以上になるし、女はマイナスになる

    だからそれぞれ暗殺後にはお互い抱き合って体温を調節する必要があった話だったような

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:55

    >>15

    クソワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています