コントレイルのイメージ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:32

    昔:儚げで真面目な少年
    今:多分何も考えてないし真面目でもないし信じられん変顔するなこいつ

    なんか分からんがコントレイルの変顔は生物的な恐怖を感じるんだ、ゴルシでももっと愛嬌のある変顔するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:28

    コントレイルに限らずディープ(含めた)系の変顔って馬としての顔面ぶっ壊れてるやつばっかのような…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:13

    まぁ変顔はだいたいディープが原因だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:58

    ジャックナイフ振り回してそうなワープレとかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:26

    ステゴ系の変顔は
    きゃー変顔してるぅーみたいになるけど
    ディープ系は
    ひっ!す、すいませんすぐどこか行きますねみたいになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:38

    パドックでこの顔しながら首ブンブンしてたら大体ディープ系

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:58

    スレ画のコントレイルは充血してるのがよく見えて黒目はあらぬ方向に行ってて歯を歯茎もろとも剥き出しにしてるのが悪いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:57

    サンデーサイレンスの一族だしねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:09

    多分コントレイルはこうしたらウケるやろなぁ…くらいには考えてる
    あと種付けの時は諸々考えながら工夫してる
    それはそうとサラブレッドにしては大分図太い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:45

    種牡馬やるなら図太いに限る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:56

    ブリランテの変顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:26

    ジェンティルドンナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:47

    >>11

    可愛いじゃん

    ゴルシとまめちんと共に世代を引っ張って欲しかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:49

    もともと儚げで真面目なイメージとかなかったろ
    ソラ使うとか抜け出すと遊ぶとか言われてたし要領のいい飄々とした優等生が成績がいいだけの変人にランクアップしたイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:51

    真面目なイメージはこういう写真が出る前のラストラン以前と直後はここ含めて多かったんや
    薄れたのは種牡馬入り後の関係者の話で内面見えてきてからだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:33

    ここだと引退直後は『バッシングされてもひたむきに努力し続けた等身大のヒーロー』という語られ方が多かったな
    社台SSで爆睡したあたりから本性を暴かれ始めた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:40

    >>3

    確かプイの顎が骨格からしてしゃくれ気味なんだっけ?

    ディープ産駒の変顔が強烈になりがちなのこのせいなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:27

    >>16

    思ってたより遥かにメンタル図太かったし強かったわコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:33

    むしろ自分はダービー遊んでたって話のインパクトが強くて適度に手を抜くタイプなのかな?って勝手に思ってたから
    真面目なイメージで語られてるの見てちょっとビックリした

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:38

    >>19

    父の死後台頭した正統後継者って立ち位置だけ見て語る層と馬のレースぶりや騎手コメントまで見る層でイメージが真逆になってる印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:25

    >>17

    池江泰寿先生がディープはしゃくれてて、ディープ産駒はしゃくれてるのが多いってコメントしてたね

    その直後にミッキークイーン(確か彼女のレースの出走前取材だった)が切れてたの覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:23

    ディープ系だとダノプとか面白いじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています