ここだけキラ、シン、アスランが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:52

    キラdice1d7=6 (6)

    シンdice1d7=5 (5)

    アスランdice1d7=2 (2)

    に激重感情を抱いてるSEED

    1キラ

    2ラクス

    3シン

    4ルナマリア

    5アスラン

    6カガリ

    7メイリン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:33

    だいたい当ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:13

    ほぼ本編

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:10

    シンの場合より愛憎入り混じったグチャグチャした感情を抱いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:26

    キラの場合カガリは血の繋がった双子やししゃあない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:14

    アスランはどっちかと言うと負い目じゃないかな
    自分の父親のせいでシーゲルが殺されたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:03

    シンのアスランへの感情は一言では言い表せないのはそう
    監督曰くアレ甘えらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:26

    ダイス神わかってるな
    キラ 双子 人の業を背負わされている生い立ちが背負わされるその前に隣にいてくれた人(物理)
    アスラン 父の業 元婚約者 迷ったら叱りつけてくれる友人
    シン 元上司 色々気にかけてくれる(言葉足りんすぎて真意が伝わりづらいが)素直になれないお兄ちゃんみたいな人

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:07

    本編再現ダイス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています