ここだけラクスがめちゃくちゃお転婆過ぎた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:28

    スレ画は「あんなのと普段普通に一緒に過ごしてるのか……?」とキラに尋ねている宰相

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:34

    初期からハロで電子鍵こじ開けてたが、それ以上か…
    機密の部屋とか普通に出入りしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:54

    ラクス「今日は超特大ギガメントスコーラをやりますわ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:01

    >>3

    やってる場所が精密機械沢山おいてある所とかだったりしそう(あまり人が来ないからみたいな理由で)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:57

    とりあえずボタン見ると押してみる系総裁…カバー・ケース付きは特にテンション上がりますわ!!とのこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:24

    舞踏会で盛大に暴れたんだろうな…
    でもたぶん四年前はもっとすごかったよって
    准将に言われるんだろうな…
    お転婆姫×2だっただろうから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:05

    コンパス総裁、ラクス・クラインですわ!チーッス!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:24

    ミーアがラクス演じてた頃はファンから「最近ラクス・クライン大人しくなったよな」「毎回歌う時は変なイタズラ仕込んでたのにな」とか言われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:17

    ガンダム界のゴルシ……?
    会議中に囲碁やったりラクスワープとか、ライブ中にやらかして120億事件とか呼ばれたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:34

    本編のラクスも支給ロボット(オカピ)に乗って遊ぶくらいにはお転婆なんだよな
    しかも13歳だったか14歳になってもやっててオカピぶっ壊した(アスランが直した)らしいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:00

    初対面でオルフェが握手を求めてくるより先にハイタッチを仕掛けるラクス
    結果接触が一瞬で終わりアコード共鳴が「今なんかキモい感じがしましたわね」程度で終わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:42

    アスランが来ると聞いてイタズラというかトラップの準備を進めるラクス
    幼少期からこんな有様だったばっかりにアスランは鍛えられたのである

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:29

    お転婆だけどゴルシみたいに物事はちゃんと見てるし真理を的確に突いてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:32

    >>6

    例の「何にでも合うダンス」やってそう

    しかもコンパス陣営は強制参加で

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:21

    総裁だけど勝手にMS乗って前線に出てきちゃうタイプ…?しかもめっちゃ強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:37

    アスランと婚約で少しは大人しくなるかって
    やれやれするシーゲルいそう…
    実際はそんなことなかったみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:10

    フリーダム奪取の報をパトリックから聞いたアスランがこれはどっちだ?いつものか?ガチか?って感じで悩みそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:17

    ディフェンダーの搭乗部分勝手に作ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:30

    >>9

    実際にラクスクライン(牝)(ステゴ産駒※ゴルシ同父)がいる嫌な説得力……どっちかと言うとナチュラル狂気なサトイモ属な気もするが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:44

    初登場の時点で宇宙遊泳してAAにたどり着いてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:53

    運命で隠者持ってくる時めちゃくちゃ隠者に色々仕掛けてそうだなこのラクス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:33

    >>21

    キラが手を繋いでたのは補助じゃなく勝手にどっか行かないようにしてたんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:54

    種~運命の空白期間は、孤児院で療養してそうだけど、

    夜明け前
    「ようし、キラ!海に行くぞ!」
    ベッドダイブ
    「え、なんで?!」
    「あたしのリビドーが言ってるのさ。本日晴天なれども波高し。
    つまりは、絶好の釣り日和だ!」
    「何言ってるんだ!ラクス!だいたい船なんかもってないだろう!」
    「え。もってるよ、船」
    「え」
    「万が一の避難用の高速艇あるけど、改造して漁船にしてあるのさ!」
    「うそ」
    「じゃあ行くぞ!キラ!お前のノルマはまぐろどん一本釣りだ!つれるかわかんねーけどな!」
    「ああああ」

    みたいに青春を埋めようとしてるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:10

    アルテミスに監禁された際にもドアだか壁だかを蹴り壊して自力で脱出してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:08

    キラ「ラクスは僕を裏切った…」

    アスラン「しっかりしろキラ!お前以外に誰がラクスの面倒を見れると言うんだ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:32

    先輩ヒロインを真似て「オルフェ―!早く私を奪いにいらっしゃーい!」して煽るラクス様(なお奪われるつもりは全くない模様)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:56

    >>26

    救命ポットから出た時も初対面のキラに「お前を○す」もしてそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:17

    でもアレだろ?
    キラにフリーダム渡す時は唐突に「私はラクス・クラインですわ」とか言い出すし、キラに君の全てを愛してるって言われたらめちゃくちゃはしゃぎ回った後そっと「私もあなたを愛してますわ」って言っちゃうんでしょ
    だってラクス・クラインだものね、そういうのわかっちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:52

    「遊び行ってもよろしいですかー?」と、それも三度も!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:22

    >>25

    苦労人兄属性キラ&アスランコンビはちょっと面白すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:56:33

    ゴルシはお転婆というよりFREEDOMだしどっちかというとカワカミの方がそれっぽくはある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:22

    >>12

    そりゃ鍛えられますわ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:16

    ここのラクスは無印~運命の間で子供達と毎日泥だらけになって遊んでそう。
    海の近くだし、ほぼ毎日泳いで釣り行って、種タヒの時は真っ黒に日焼けして、久しぶりにあった人に「あんた誰!?」とか言われたり?

    大人しい子も連れて行こうとしてラクスがおんぶしたり肩車して……腰壊すな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:42

    ラクスが肩車とかおんぶしようとして危ないよって代わりにキラがおんぶか肩車するのが目に浮かぶな
    このキラはたぶんラクスからある意味目が離せなくてスープ上げ下げ機にならなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:52

    ラクス(キラ……聞こえますか、キラ…。今、あなたの心に直接、語りかけています。)

    キラ(……………ラクスの声が聞こえる、幻聴かな?)

    ラクス(…ウソ!できちゃった?!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:36

    キラを喜ばそうと鶏とかとってきて
    しめるタイプのラクスかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:15

    >>35

    キラ(…………まあ、ラクスだもんね、できても不思議じゃないね)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:35

    例えが古くて悪いが
    銃で撃たれても……最低値でどうにか躱せる~マトリックスのネオみたいに躱す~MAXエージェントスミス並みの動き?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:50

    >>39

    それ、運命でマリューさんがもうやってます

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:59:00

    >>40

    やってたんかいWWW!?

    あの人ナチュだったよな? 本職技術屋だよな? コーディよりコーディしてない? そのうち本当はコーディかハーフコーディだったってならない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:30

    >>9

    特効の爆発がハデすぎてステージセットがほんとに燃えてるのは見た

    観客は演出だと思って大盛り上がりだが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:19

    >>41

    自由でもボッシュートやガラス越し指示やって体張っていたからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:34:50

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:17

    本当にしっかりしてくれキラ
    ラクスを抑えられるのはお前しかいないんだ
    俺でもかなり苦労したし結局抑えきれなかったラクスを

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:32

    仮にゴルシ属性のラクスだったら、キラは某厩務員さん枠では……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:52

    >>46

    そうだとすると、シャツ破かれた数はもう二桁を数えてそうね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:18:38

    自分のポケットマネーで変なの作ってトラブル起こしたりせんよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:45

    ラクス・クライン、フリーダム行きますわぁー!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:12:03

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:15:53

    そもそも原作からして盗んだ戦艦で走り出す系の思考してますし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:01:46

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:08:13

    誰の因子をラクスに入れたらこうなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています