やっぱ欲しいわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:20

    FGOACS版

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:44

    Steam版ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:44

    >>2

    SwitchでもPSでもsteamでもいいけど家で腰据えて遊びたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:09

    3万くらいしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:36

    アーケードのモデル凄いよね
    イラストを忠実に再現しようとしてて手が込んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:18

    >>5

    シータとかプーリンとか、あの儚げな絵柄をそのまま3Dにしてるのマジですごいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:31

    キミのお家で人理を取り戻そう!とか言って移植版出してくんねーかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:46

    移植版欲しいってのは俺もそうだしよく分かるんだけど、グラフィックやらボイスやらのクオリティは確実に落ちちゃうのがな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:18

    全員が悪いと言うわけじゃないんだがC国の人は毎回モデルぶっこぬいて悪さするからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:02

    タッチでコマンドカード選んでいたけどCSになったら操作変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:23

    個人的にはアーケードのシステムよりサムレムのシステムで遊びたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています