「このロリで抜く奴はガチ」って何だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:01

    ロリで抜いてる時点でアウトだろうがよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:31

    しかし……ヘスティア様はセーフなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:16

    やっぱりoppailoliだよねブラザー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:21

    いいや 抜くこと自体がアウトということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:29

    合法ロリならええか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:19

    こいつで抜く奴はガチだよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:32

    二次元の幼女は実質身長低い大人だと思ってるそれが僕です3次元は無理です顔に猿感ありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:49

    >>6

    舞ちゃんみたいなもん賢くて大人やから余裕でセーフやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:56

    えっ「ガチの人」ってジブリみたいなちょいブサを好むんじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:19

    二次元は別にそこまで騒がれる程では無いと思われるが…三次元で抜いてる奴は予備軍とか言われても文句言えねえぞコラッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:47

    ロリカードなら抜けるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:02

    >>11

    声が激えろだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:04

    やらせろ、こずえとやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:35
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:26

    挿入と言うより部位破壊と言う感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:49

    例の龍崎っの公式絵はガチ闇過ぎて無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:18

    昔は高槻やよいで抜く奴は二次元ロリコンだけど亜美真美で抜く奴はガチって言われてましたね 生でね(グッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています