こいつがウマカテで語れるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:35

    こいつ見つけたのが厩務員で見つけた理由が馬の歩き方毎日見てたから特徴的な歩き方してるのに気付いたって理由なのがスゲー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:00

    >>2

    高橋克也を知らないのは若い世代なんやな(しみじみ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:54

    またその他カテ民か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:50

    お前昨日世界仰天ニュースみただろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:58

    昨日の仰天ニュースか
    蒲田で見かけたってことは川崎の厩務員なんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:10

    >>3

    サリン事件ももう30年前やからね…知らないのが若いって言うより知ってるのがオッサン側なんや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:58

    この程度でウマカテで話して良いと言うなら馬がたくさん出てくる三国志とかもウマカテでいいってことになるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:04

    厩務員の仕事にそんな応用の仕方あるんだってなる
    人の歩き方まで気にするような厩務員そんなおるんか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:24

    >>2サリン事件勉強しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:13

    もっと適任な奴いるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:26

    この写真のが馴染み深いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:15

    いうて高橋は逃げてただけで死刑囚クラスじゃないし知らんでもしゃーないわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:55

    申し訳ないが安田隆行さんに見えてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:06

    20代前半のワイでも指名手配ポスターで見たことあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:14

    仰天見てなかったから経緯がよくわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:15

    >>12

    えっこいつ捕まったんすか?

    警察署や交番によく行くから指名手配ポスターでよく見てたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:23

    >>16

    逮捕直前でニュースで防犯カメラ映像を出していた

    厩務員のおっちゃんがネカフェに入る犯人と同じ歩様の人間を見た

    交番に通報

    ネカフェに警察

    逮捕

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:38

    >>1

    ウマカテ関係無いッスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:17

    >>8

    実際赤兎馬やら的盧やらにかこつけて三国志語ったり畠山重忠から派生して源平合戦スレ化したりしてたやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:23

    >>18

    まさかの馬関係あったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:36

    >>20

    今回の話題は政治の話題に持ち込もうとするアホが出るから好ましくない

    どうしてもと言うなら二次元以外でやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:02

    少なくとも金玉に薬塗って悶絶するアホよりは競馬に関連性がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:19

    オウムはレーザーポインターを当てて競馬の結果を変えようとしたりとか競馬にも影落としてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています