自分のレスがハート100以上行くの…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:22

    めちゃくちゃ気持ち良いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:06

    >>1

    文字がデカくなって嬉しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:44

    ハート......神
    承認欲求が満たされるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:09

    ハートが100行く頃には他のレスにもハートたくさんついてレス全部真っ赤みたいになり変わり映えないから
    他のレスのハートが一桁台に時に自分のレスに30とかついてるほうが嬉しいッスね
    忌憚の無い意見てやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:34

    大喜利でアホほど貰えるハート…神
    その隣のマジレスで付いてるハート…ジャワティー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:14

    >>5

    "ボケに♡'というよりも"それに対するツッコミに♡"がつくと言う感覚

    …糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:31

    やっぱり他より10〜20多くハートが付いてたら気分良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています