えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:55

    そうなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:27

    なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:52

    おもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:08

    まあ間違いではないよね
    間違いではね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:04

    家康にもオチンチンはついてるから部分点ぐらいはもらえると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:09

    なあ春草 家康は性豪だったて本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:10

    >>4

    回答が遠回りしすぎじゃねえかよ あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:11

    まぁ広い目で見れば正解だよね
    広い目で見ればね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:25

    あーあ闇のおちんちん真実に気づいてもうたな
    お前も消えてもらうで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:44

    男か女かで言うと合っているのには好感が持てる
    しゃあけどくくりが大雑把すぎるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:53

    徳川家康だっておちんちんから出てきた精子から生まれたわけやん?
    つまり、徳川家康を作ったのはおちんちんで
    おちんちんが徳川家康を作った以上徳川家康の作った徳川幕府もおちんちんの創造物といっても過言ではないのではな?
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:11

    トオルちゃんが本当に見せて欲しかったものって、ま……まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:00

    待てよ 江戸幕府を作ったおちんちん=家康を作ったおちんちん
    つまり江戸幕府を作ったおちんちんは松平広忠だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:12

    うーん秀吉の建てた豊臣政権が短命に終わり家康が永きに渡る泰平の世の礎を作ることに成功した差は両者のオチンチンにあったと言っても過言ではないから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:28

    これがテストの回答で俺が採点する教師なら部分点をくれてやりたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:32

    全部おちんちんで埋めたら部分点だけでそこそこの点数出そうなんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:03

    ファーック人類が築き上げてきた歴史も全部おちんちんから生まれたと言い換えられちまうのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:12

    >>17

    歴史科目おちんちんで埋めてやりますよククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:22

    まぁ猿のおちんちんの不能の結果とも言えるから間違ってはいないんだけどねグビッグビッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:34

    >>19

    あの男は語群選択もおちんちんで埋める気か…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:54

    古事記における国産みの鉾である「天のぬぼこ」=おち⚪︎んちんの暗喩
    この国の全ては一本のおち⚪︎んちんから生まれたという研究者もいる(ガチ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:19

    (日本史教師のコメント):どないする?
    (担任教師のコメント):まあ(当たらずとも遠からずともやし)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:00

    じゃあこの世のありとあらゆる罪業はおちんちんのせいにできんのかよおーっ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:52

    >>24

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:07

    待てよ、おちんちんだけでは何も生まれないんだぜ
    おま◯◯んもちゃんと答えに入れるべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:21

    >>24

    嘘か真かそう主張するミソジニストもいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:50

    >>9

    ユーラシア大陸みたいな広さだな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:03

    >>26

    おま○○んって…

    ま、まさか…


    お前さん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:20

    >>13

    徳川幕府…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:06

    >>24

    人類はおちん○んを無くすべきなんだァ

    生植をやめてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:58

    まてよ、これが仮に部分点でも正解なら
    人名どころか事件の名前を答える問題でも
    大抵正解になってしまうんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:18

    我らのモンゴル皇帝を冒涜するのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:36

    おちんちんは人を狂わせる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:53

    家康は”泣かぬなら泣くまで待とうおちんちん”と言ったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:40

    全ては伊邪那美命と伊邪那美命がまぐわった事から始まってると考えられる
    つまりおちんちん→諸悪の根源ってことっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:50

    >>30

    SHOGUNでも観てろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:09

    歴史上の人物の半分以上おちんちんじゃねぇかよえーーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:38

    >>24

    バベルの塔=チンポ

    人類はチンポをおったててしまったせいで分断されたんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:43

    >>1

    アニキ達はおそらく行為中になんの話をしているんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:52

    >>31

    ◇この脅威の子は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:04
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:32

    どうしていつの間にかチンポ創生神話の話題滑りを起こしてるの…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:48

    >>43

    おちんちんは尊い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:12

    >>39

    そして”チンコ””チンポ””おチンチン””男性器””陰茎””男根””ペニス”と言葉が分かたれた

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:59

    >>38

    半分?全部というてくれや

    メスブタもちんちんの結果から産まれるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:32

    歴史の正体みたり!!人類の歴史はチンチンの歴史だったのかあっ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:46

    >>43

    エジプト神話でも"勃起したオチンチンは豊穣を司る証"と説かれているんだっ

    ありがたく崇めなさいっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:43

    >>43

    「何を言ってるこのバカは?」で切り捨てないでスレ画の発言の意図を考察したんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:47

    >>31

    あなたは”ザルドス”ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:59

    よしっ メスブタの偉人を答えにしてやったぜ
    これで部分点も終わりだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:43

    >>52

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろ先生ップ

    メスブタもおちんちんが無ければ生まれないから答えはおちんちんだろうがよえーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:21

    >>53

    それを言ったらおまんまんも回答になるだろうがよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:37

    >>9

    オメ コでも成立するんスけどいいんスかコレ…


    大喜利じゃねえんだぞえーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています