ドラえもん映画最強のボスって誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:14

    個人的にはデマオン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:12

    知略がヤバいギガゾンビとか本体性能が無法すぎるデマオンみたいな奴らは秘密道具を平然と完封するから絶望感強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:05

    鉄人兵団かな
    ほぼ無限に沸いてくるのがどうしようもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:28

    南極カチコチのブリザーガも割と無法だった気はする
    三剣士のオドロームは倒されるの警戒して主人公をのび太にさせたり 四次元ポケット奪ったりで頑張ってる感ある
    でも最強かっつーとなんかなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:14

    今回の映画のやつは規模がデカすぎるしほぼ積みかけてたからトップに入れたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:58

    鉄人兵団とかまだまだ本星に部隊いるのに負けたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:05

    どっかでヤドリとアンゴルモアが最強2トップみたいな話を読んだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:39

    >>7

    厄介度は確かに高いが本体の脆弱さ的には最弱ワースト2ではないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:41

    単体の強さならデマオン・オドローム、知略や技術ならドラコルル・ギガゾンビ、厄介さならヤドリ、軍勢込みならやっぱり鉄人兵団かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:56

    心臓が星サイズで隕石を攻撃転化するスレ画はどう考えてもイカれてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:41

    文字通り地球ごとぶつけないと完全消滅しなかったノイズ
    でもあれ単体じゃないっぽいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:20

    ボス扱いしていいのか微妙だけど太陽製造機ぶつけたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:45

    ブリザーガとかデマオンはリングや銀のダーツ以外で倒せるのか…?ブリザーガは水で動き封じ込めれるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:29

    >>12

    似たようなのは、『竜の騎士』や『新恐竜』の隕石

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:27

    単純な戦闘力ならフェニキアもヤバい
    23世紀の武器直撃で殆どダメージ無しはヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:18

    vsドラで最もヤバい存在ってことならドラコルルはかなりのものだと思う

    スモールライトで縮んでる以外デバフ入ってないドラ一行と互角に戦うし、スネ夫のラジコン戦車も弱点を即座に見抜いて航行不可能にするし

    最後にはスモールライトの時間切れ設定はやしての逆転以外で勝ち筋見えなかった


    >>3

    道具に制限かかってないフルスペドラが鏡面世界とはいえ地球ってホームグラウンドでの迎撃戦で力負けするレベルなのはヤバいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:27

    >>8

    ワーストならこいつを押したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:20

    >>17

    ワーストはドラビアンナイトのアブジェルじゃない?

    一応こいつ銃持ってるし剣しか武器ないアブジェルは負けると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:37

    登場キャラなら神そのものであるネジ巻きシティの種まくものなんだけどな

    ラスボスとなると難しいわな
    戦闘、知能、功績、統率の総合能力ならギガゾンビわオドロームはいいセンいってると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:25

    >>17

    この年齢で前科100犯の脱獄3回(=3回逮捕されてる)は人間として見ればかなり凶悪犯ではあるんだがなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:24

    カチコチのあいつは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています