なんでも一人言スレ 2763 そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:10

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:16

    俺はサーモンが好き
    みんなは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:24

    たておつ

    スシ食いねぇ
    スシ食えねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:28

    講義寝過ごした…
    こういうの初めてだからどうすればいいかわかんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:44

    肉厚な赤貝の握りが食いてえよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:30

    気力が出ないよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:31

    おさかなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:36

    新人に対して責めるつもりはなくても「上手く行かなかったのはなぜだと思う?」とかいう無意味な質問をやめろ
    回答側はそれがわからないから自責するしかないんださっさと対策を教えてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:03

    ねぇ…さっき一緒にいた髪の長い女誰…?
    ひと目でわかる嘘つかないでよ、今も後ろからついてきてるじゃない
    馴れ馴れしく背中に抱きついて首筋の匂い嗅ぎながら鼻血で顔を血塗れにしてた変態女が

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:20

    お前こそ、その足元にいる子供はなんだ!隠し子がいたのか!
    可哀想に顔が真っ白じゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:24

    userscripts使えなくなっちった
    え〜ん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:29

    暇だ
    暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:58

    ダンジョン内殺人事件みたいな夢を見ている途中で宅配便に叩き起こされた
    終わり際だから良かったものの続きを見たかった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:50

    被害者と加害者当事者同士の話しだから外野がとやかく言うなってのは分かる
    でも加害者が反省したんだからとその周囲が受け入れモードになって当の被害者はその後の描写がない
    加害者に事情があったのは分かるがとんだとばっちりだし謝罪を受け入れないといけない空気になっていないかとモヤモヤするし外野と言われようが何か言わずにはいられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:11

    構われたがりの雑魚に構うアホが多いのか
    それともああいうのは自演か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:57

    うわあああ!!蜂が!!蜂が飛んでる!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:19

    仕事のスケジュールと人員に余裕があり
    かつ進捗に一切の滞りが無く
    その上誰も欠勤や有給を取らない状態で無駄なく動く
    そんな前提でこれできるでしょ?なんでしないの?ってしつこく説教してくるお局は少しは現場の状況を見に行ってくれ〜〜口だけで理想論並べ立てるだけなら俺でもできるんだわ〜〜〜
    しかも仮にそこまで好条件揃っててもその案じゃ雨降ったらあっという間に破綻するんだなこれが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:33

    暑い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:03

    傾向把握して無理だと思ったサブライターのは全部見てないので誰が書いたか全部公表してくれてるゲーム助かる
    切れ者キャラをアホにしたお手手繋いで仲良しエンド何個量産するんだよ、設定ブレも多いし このサブが描いたストが好きなキャラの公式情報として扱われるの嫌すぎる、メインライターの書いたストだけで会話してもらっていいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:56

    俺お気に入りな個人経営の店のパン今日ちょっと焦げてて笑う
    小さい子どもいるらしいし忙しい時期だよなー半ば趣味っぽい店だし続けてくれてありがたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:20

    サーモン大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:47

    何が苦しいって咳と同時に吐くことで横になってると間に合わないことが多いから起きてペットボトルに吐いてる
    今朝からいろはす2L分溜まった
    物が食べれないお腹空いてるのに水を飲んだら吐く
    風邪薬が飲めない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:59

    被害者の為に怒ってるとか言うなら被害者からしても邪魔で迷惑な存在だろうけど自分がムカつくって話ならいいんじゃないか
    でもなんでそんなに許せないのか自分と向き合ってみると収穫がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:44

    YESかはいの答えしか欲しくないならママに話してろよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:16

    これまで特定のキャラの腐女子がスレに乗り込んできてぎゃあぎゃあ騒ぐたびにきっちりレス削除してたけどもしかして削除せず残したままの方が醜い腐女子の存在を知らしめる事ができる…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:00

    あにまんでもなりきりとは痛々しいけどもっと痛々しいなりきりアカウントがいて引いた
    お前が好きなキャラの評価下がるから公式アカウントの所で書くなよ‥‥‥

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:03

    読めば読むほど痛々しいし、そのアカウントを公式アカウントや引用リツイートで見えるようにしてキャラアンチしてるのが酷すぎる
    お前の存在の方が迷惑してると思うぞ、公式は
    通報してブロックしとこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:46

    ルックバックXではずっとトレンドにいるのにここでは騒がれてないの意外

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:03

    ◯◯◯ってもっと評価されてもいいよね⁇チラチラ
    うっぜええ〜◯◯◯を糞ageして乗っ取ったアニメ感想スレにでも篭ってろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:49

    お昼食ってから気持ち悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:31

    醜い腐女子の存在を知らしめてるためにレス放置するといつまで経っても不快なレスが削除されないからスレに人が寄り付かなくなる可能性があるぞ俺
    あとスレ管理放棄と見なされると規約違反でスレが削除される可能性があるから注意してくれよな俺

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:27

    有料化するって言うからTwitterまた作った
    情報の詳細確認したくなった時の為になー
    普段はリアルタイム検索で済むんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:03

    俺のスレにはキャラを叩かせる為に醜い腐女子を装った荒らしが湧くから腐レスも腐レスを叩くレスも両方お問い合わせからIP規制依頼するぞ
    その後は平和が訪れるからおススメするぞ俺、必ず両方通報するんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:20

    煽りのよしよしかと思ったらガチの慰めなのか…
    急に他スレの句読点がどうたらとか過激派うんぬん言い出したり(*^^*)みたいな顔文字使ってるし同じあにまんなのに文化が違うぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:49

    ストレス発散したいけど
    外に行ってカラオケ見たいな体力無い……
    気軽に出来るのあったりしないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:58

    毎度毎度荒らし方が同じ過ぎだろ
    その話題以外無いのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:26

    暇すぎて泣きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:50

    出稼ぎしてる男性と家を守る女性という形態=男尊女卑って考え方なんかあるのか…
    どっちも大事だろうに何故そうなるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:29

    逆にしたらそれはそれで文句言われるやつだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:31

    女側が働きたいのに働かせてもらえないし夫に金ももらえない経済DV状態とかならまあ男尊女卑か…?いやこれ単純にDVだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:39

    既に総ツッコミ食らって一笑い去った暫くあとにつまんねー弱パンチ入れてくるレスって何なんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:09

    アーイイ…死別百合遥かに良い…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:16

    完全に新規の漫画を読むときは自分の中でノるまでちょっと読んでは休憩がてらあにまんを見てちょっと読んではスマホを弄ってみたいなことになる
    ノり出すと他を一切気にせず漫画オンリーに邁進できるんだけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:39

    Switchカセット抜けてデータ飛んだクソが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:50

    YOASOBIがピアノ演奏かと思ったらYOSHIKIだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:33

    違う……それは恋じゃなくてブロマンスだ……!!
    あのゲームが主人公側に直接恋愛要素出すわけないだろう乙女ゲームでもあるまいし、だからブロマンスだ!!あのゲームの中でキャラにクソデカ感情向けてるのはプレイヤーの俺だけなんだ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:07

    めっちゃうんこ出た!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:36

    えらいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:50

    これ見てー!可愛い子でしょって他のネクロフィリアが使ってる死体持ってくるネクロフィリアみたいなやつがたまにいるのクソすぎる
    せめて自分が使ってる死体持ってこいよカス

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:16

    明日のミーティング嫌だ嫌だ嫌だ
    ミーティングとは名ばかりの権力者による気に入らない言動した社員の吊し上げ大会
    お気に入り社員だけは何をしててもお咎めなしで褒められてターゲットは大概3人
    どうせ社員に発言権はなくて権力者が喚き散らすだけなんだから結論だけ資料にして全員に配ろうぜ
    今から吐きそうだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:05

    宝くじ当たってくれ当たってくれ当たってくれ
    無職でも機嫌よく元気に暮らす才能ならある

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:57

    管理してたスレを管理失敗させて大荒れさせてしまってしかも他スレにまで飛び火してしまった…すまん、ほんとすまん…素直に他の人に任せておけばよかった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:16

    ダイエットに重要なのはやはり食いすぎないことなんだなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:42

    Xで配信/者Aの誹謗中傷してたやつ見かけたからどこの視聴者か覗きに行ったら「配信/者Bのリスナーの誹謗中傷が酷い、特定されろ」みたいなこと言っててマジかコイツとなった
    自分はマトモな人間だとでも思ってんのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:52

    俺はマトモだ
    誰から見てもマトモだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:48:46

    別に厨二病は多くの人が経験してるしそれを責めるつもりは無いけどさ周りに迷惑かけるのはやめてくれ
    何がダークヒーローだよ
    ダークヒーローは友達を意味もなくいきなり殴らねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:33

    自演が露骨だと冷めちゃう
    人を選ぶであろうスレを閲覧した全員がハート押して安価するレベルって随分と人を惹きつけるレスが上手いみたいですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:46

    タフカテはクソだけど俺みたいな人間はタフカテぐらいクソな方が居心地いいんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:40

    レスするほどの熱意はもう無いけどレスがついてるのに気付いたら♡ぽちぽちしちゃう俺

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:59

    俺と性癖が合致した人なんてこの世にいないしそもそもその性癖名前もない
    だから俺が書くしかないんだ
    この世にないの本当にクソ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:04

    なんか某ソシャゲのアニメの出来が悪いとかですごく叩かれてるけど、よくあるソシャゲのアニメ化ぐらいの出来じゃねと思う
    なんであんなにヒートアップしてるんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:52

    温度差

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:04

    なんで歩きタバコしてるゴミを殴ったら犯罪なんだよ
    あいつら人間じゃないんだからいいだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:14

    久し振り~♡♡♡ 全裸腰振りぬるぬるおじさんの時間だよ~♡♡♡
    腰をフリッ♡ フリッ♡ 腰をフリッ♡ フリッ♡ 
    右にフリッ♡ フリッ♡ 左にフリッ♡ フリッ♡ 
    俺にフリッ♡ フリッ♡ お前にフリッ♡ フリッ♡ 
    みんなもフリッ♡ フリッ♡ 一緒にフリッ♡ フリッ♡ 
    最期は秒間16連フリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリっ♡♡♡♡

    それじゃあまた来週!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:27

    暴力はダメだぞ俺よ
    タバコの煙マジで無理だから咳き込むのは許してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:44

    割とあのカテの古参だけど
    アニメ感想スレで途中から1キャラのファンスレにしようって言い出したのは初めて見た

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:35

    俺の背後霊…『妖怪1足りない!』

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:40

    女の子がちょっと声高くなってるの滅茶苦茶可愛いよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:11

    知人に悲惨な性事件があったからちょっとその性癖ではシコれなくなった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:44

    人生っていいもんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:34

    スレ主の負担考えたら荒れたらスレごと消しちゃえって行為を責める気にはならんね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:04

    恋人見かけた時に嬉しそうに挨拶するシチュ最高すぎる可愛い尊い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:27

    うひひ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:48

    荒らしに触るなって言うけど触られないのをいい事に居着いて他の荒らしまで寄ってきてるのは良いのか?
    俺はブラバさせてもらうが

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:22

    荒らしの蟲毒になって対消滅しそうだなそれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:09

    ああいうの性嫌悪っつーか
    自分が生殖レースから爪弾きにされた逆恨みみたいなサムシングを感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:11

    だからスレ主は管理する必要があるって話でしょ
    荒らしには構わず報告してスレ主を待ちなよ
    何か言及するなら「これ放置すると荒れそうだからスレ主削除頼む」の一言で良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:01

    管理したところで異常者にずっと粘着されたらスレ機能しなくなって終わりだしな
    あにまんの仕様が悪い

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:40

    毒持ってる蛇って大抵免疫持ってるから同族同士で争っても毒で死ぬ訳じゃないのよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:32

    異常者に粘着されて荒らされまくって全然機能できなかったけど管理徹底して普通に語れるようになったスレもいくつか知ってるから不可能ってことではないんだと思う
    ただスレ主の負担がデカいから簡単に同じようにやれとは言えない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:21

    自分でも説明がつけにくいんだがこのキャラ絶対受けなんだよ逆張りじゃないんだ無意識がそう叫んでるんだ
    いま説明できるところ文字にしたらdisにしかならないから語り合って解釈詰めるとかもできないどうしよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:06

    異常者っぽく振舞ってりゃドン引きにせよ叩きにせよ共感にせよ何かしらの反応は得られるんだから一生擦り続けるに決まってんじゃん
    無視されだしても何も知らないやつが反応しちゃえばそいつが無知を理由に一斉に叩かれて排斥されるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:40

    そうでもしないと他人に気にかけて貰えないの哀れを超えて虚無みたいな存在だなぁ
    本当に現実じゃいてもいなくても何も変わら無さそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:29

    管理なあなあにしてたら自分の気に食わないレス全部に「特定のキャラオタが言ってる!」「こんなのが許容されてるこのカテはおかしい!」って騒ぐ荒らしがカテに居着いちゃったから管理大事
    もう特定のキャラのスレたてられないしレスの内容にも気を遣わなきゃいけないの気持ち悪い

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:43

    女性向けの逆身長差物マンガを見てみたいって言うとだいたい何かしら紹介してもらえるんだけど、なんか画風・絵柄があんま女性向けっぽくなくて「これ女性向けか?」って疑ってしまう
    広告で見かける女性向けエロ漫画やBL漫画みたいな画風のが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:37

    やっぱりスレ主権限に特定ユーザーのアク禁もあった方が良さそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:45

    管理しろと言われたから管理したらスレ消されたわ
    ふざけんな

    まぁVPNで建てたからノーダメで済んだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:45

    本当に知らなかった場合は弁明もガン無視されて追い出されるからスレに嫌な思い出しか残らんやつだな
    普段見ないカテでうっかり地雷ワード踏んじゃって荒らし扱いされるアレみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:34

    匿名掲示板なんて半年ROMれなんて言葉もある書き込む前にある程度は把握はしておけって文化のもんだしそこはもう授業料と思うしかなくないか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:43

    ふー一晩寝かして修正も終わったしこのイラストは完成でいっか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:04

    つーか粘着以上の何かを提示できない時点でもう勝負はついてるようなもんでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:32

    伸びてるなと思ったら画像ペタペタか…必死っスねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:03

    ムキムキな男は好きだけど性的な意味で好きって言った訳じゃないんだ
    勝手にホモスレにしないでくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:08

    実際そういったかまってちゃんほど自分の居場所を守るのに必死なのかもね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:49

    横から物資かっさらっていくようなゴミはともかくそれなりにマナーがしっかりしてる初心者なら大歓迎よ
    律儀に挨拶してくれたり分けれる物資分けただけでお礼言ってくれる初心者特有の初々しさはランクマで荒んだ心が癒されるからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:27

    チクショウッ…作品数0件だと…ッ!?
    こんなのおかしい…あって良いはず無い…ッ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:13

    最も〇〇(男キャラ)を性的な目で見てるのは運営だったていう記事は流石に気持ち悪いと思うの…PRの仕方間違ってない…?
    腐女子多いから喜ばれてんのかな?女キャラでやると一発炎上するぞこんなん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:41

    俺は性的に見てないからこのタイトルだけで気持ち悪い〜!!ってなるんだけどこれは俺の感覚が違うのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:25

    犬にお尻押し付けられてる
    モフモフだがそろそろのいてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:16

    暇だったからハートぽちぽち自演お疲れ様でーすみたいなレスに何個かハートぽちぽちして今見たら色付きになってて面白い
    多数決というか目立つようになってたらそれが正しい意見に見える心理あるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:47

    たけのこいっぱいもらった
    今日はたけのこパーティーだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:34

    コナン映画本編よりマクドナルドCMのほうが作画良い
    今年の映画はマジで顔面作画悪かったな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:49

    まあバニトキも復刻されたら引こうかなって思ってたから有難い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:54

    あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
    謳歌残五日聞かせろおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:17

    久しぶりに本家見に行ったらコメント欄で「コイツ本題からズレた事言ってるじゃん」「なんかスレタイと内容噛み合ってなくね?」的な
    ネチネチした奴があちこちに湧いててなんかすげえキショ…ってなった
    掲示板なんて多少なり脱線したり戻ったりしながら進むもんやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:19

    放つ雷一の貌

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:39

    ミロのサンドイッチビスケット食べた
    すげぇ健康食品っぽいもん食ってるって気分になった

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:52

    多少の脱線は悪くないんだが脱線した結果荒れそうだなって話題には「それスレチなんで」って言うしかない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:12

    確かにそういうタイプの人間にとっては孤独死って思った以上に現実的な問題なのか納得

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:12

    タイトルから面白そうなスレだと思った
    オリキャラ作るスレになってた
    悲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:45

    読み込み時間長くなってきたな
    落ちるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:52

    管理人ちゃんは安価付いたレス同士をまとめるので直下に書いたレスが無関係に見えるのじゃ
    ツリーを伸ばせ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:55

    よせばいいのに何年も前の落ち度を責めようとするなんて…
    何が面白いのか…皆でダメ出しし合うのが楽しいのか…?そうか…いやでもなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:53

    諦めたのか通報されて削除したのかわからないスレだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:43

    なんつか特に思想的な理由がある訳でもなく精神疾患的なものでもなくみっともない嫉妬だと分かったらマジでギャグなのね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:13

    社内ニートくんかぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:04

    晩御飯うどんかホットサンドどっちがいいかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:05

    構ってほしいとなりふり構わず暴れまわるのは結構だけど
    周りのシンプルな罵倒に明らかに精神削られてるのは大丈夫なのかね~


    前に見たぞって罵倒をセルフ連呼してそうなの見ると色々察しちゃうよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:06

    間取ってうどんサンドで(適当)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:10

    焼きそばパンあるんだからうどんサンドもいけるだろ
    いけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:47

    渋の新アカウント作らないとだからちょい面倒かな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:16

    流石にここまで来て肥溜めはないな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:04

    転載してくれたら宣伝になるのになぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:08

    ゲ◯を見ろ
    十数年も前の作品ネタを今でも通じるかのように持ち出してくる
    アンチは時が止まってて進むことは無いんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:02

    リアタイで遊んでたら当時年齢一桁だったとしてもアラサーか……
    粘着力すっごい……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:17

    対立煽りで楽しんでたと思ったら自分がひたすら煽られる立場にまで落ちこぼれたオッサンの話する?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:07

    俺思ったんだけどもしかしてタフカテっていらないんじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:58

    隔離施設なので要る
    たまに脱走して語録使ってるやつがウザいが
    カテぐらい確認しろ猿

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:42

    誰もがアレとは言わないけどアレな奴に気に入られやすいのも事実だよなぁ
    あの荒らしくんも思った通り定着したし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:18

    本編だと順風満帆に見えるけど最適解引かなかったルートもちゃんと作ってるんだ
    未来トランクス編とか裏世界好きだからこっちの方が筆が乗るまである

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:32

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:01

    二次元以外とかタフカテを見る限り
    アレな奴って空気を読む能力に欠けて普通に場所だと明らかに浮くからああいう何でもアリな所にしか入れない疑惑ある

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:23

    タフカテのスレがいくつか翻訳してまとめられてるって前に見たけど逆になんでそこまでしてタフカテのスレまとめたんだよ
    よほどまとめるスレなかったのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:31

    「モンペっていやぁ~ねぇえ~ん」クネクネヒソヒソするぐらいくらいなら公式にドカンと言ったれ!!

    と無責任な外野である俺は思った

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:02

    たまに面白いスレがタフカテにもあるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:53

    『YouTube・ニコニコ動画』カテゴリを開設してくれって何度も言ってる
    ボイロやボカロやMMDについて語れるのは二次元以外やタフカテくらいしかない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:53

    まあそりゃ場違いな言動を繰り返しちゃう奴がモテるわけないわなw

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:30

    以前聞いたVカテの騒動の事考えたらYoutuberとかも似たような事になりそうだし無理そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:55

    上手く語録改変したレスと無理やり語録に当てはめたり改変無しで出したせいで何が言いたいのか伝わりにくいレスが並んでるとなんとも言えない気分になる
    語録使ったせいでツッコミ食らったんじゃ本末転倒

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:13

    だいぶ衰退してるとはいえ例のアレのオモチャになる未来しか見えないよなそれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:59

    思い出すだけで幸せな気分になれる
    神に感謝

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:18

    寺田心くんってテレビで見るたびにびっくりするくらい大きくなってて驚く
    彼って3年くらい前まで幼稚園児じゃなかったっけ……?
    時間の流れが違う空間に定期的に飛ばされてない?FFのリディアみたいに

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:02

    正直恋愛とかそっち方面の話題って生殖本能に根差してるから面白い位にコンプレックス刺激出来て楽しいのは同意

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:00

    実写映画の未解禁の俳優が揃って匂わせしてるあたり示し合わせてるんだと思うけど演出として普通に良い気しない
    宣伝下手だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:07

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:45

    上院議員が自分が雇った運転手より弱いとでも思っているならとんだ大間違いだな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:14

    ニートのくせに親が新しいiPhone買ってくれそうでワクワクしてる
    誕生日に1年間の居住権延長してもらったのにiPhone買ってくれるって神かよ
    就労移行支援事業所を卒業して就職して親に美味しいもの買いたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:58

    あーっ酒をくれぇ
    俺は酒がないと生きていけない人間なんだぁっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:05

    キーボード打つ時に肘が空虚に置かれてるのきついから肘置き用のクッションがほしくなってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:04

    大量の筑前煮出来た 
    これで木金土は料理しなくていい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:34

    スピンオフ、派生の多い某作品の推し
    SNSで検索して推しを摂取したいけど
    大好きなスピンオフの悪口言ってるのを見つけた瞬間ブロックしちゃうせいで見れなくなっちゃう
    でも悪口言ってる人のは見たくないもんね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:00

    「閲覧注意」もスレタイに打てねぇような糞がスレたてんじゃねぇよ。【エ】で良いとか自分ルール過ぎるだろ。おまけにキャラヘイト
    色々突っ込みたいけどそれで削除や規制されてもスレ立て直すからどうしようもない
    一人でやってるだけだしヨソで宣伝しないだけマシか?
    だが誤って踏んだ俺の怒りはどこへ向ければ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:18

    おめでとう俺!
    画面に貼るフィルムは少しお高めのちゃんとしたやつにしとけよ
    一週間で画面バキバキにした馬鹿俺より

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:33

    ジョジョの奇妙な歯車
    スターダスト・スティール・ギア・ライジング

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:27

    iPhoneと言えば初めて背面バキバキにした
    2個くらい前のやつの液晶は割ったけど今は背面も割れるんだって何故か感動した

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:35

    久しぶりに小説カテ覗いたけどあいつら一生この作品はネットで叩かれてる程じゃない!って話題ばっかり擦ってんなあ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:20

    好みのエロAI絵を作って投稿してたら半年でフォロワー10k超えた
    エロは強し

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:58

    いきなりフルスロットルで欲望丸出しにして盛るのはガチ目に年齢を聞かせてもらいたい
    中学生男子でももうちょい節度あるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:28

    それは愛情ではなくてただの共依存なのでは

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:00

    なるほど、最初に自分で「まあまあSSっぽいし見ておこうよ」って書き込んで許容してる人間がいるアピールをするんですね
    そして賛同以外は批判はともかく雑談までも削除と
    全員が注目してますよアピールと
    そこまで労力かけるなら文章推敲の方に注いだらいいのに
    同じ表現の繰り返しで浴びるハートは嬉しいか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:09

    顔の立体感の表現
    目と輪郭のバランス
    魅力的な表情
    背景
    辺りが優先度高い改善点か

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:17

    駿河屋の買取が万超えたのが嬉しくてまん!まん!言ってたらなんかネットでめちゃくちゃ女馬鹿にしてるやつみたいになっちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:35

    面白い作品ほど重箱の隅をつつくようなズレた批判ばっかのアンチが湧くし面白くない作品ほど公式が何しても無理筋擁護ばかりする盲目的な儲が湧く

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:37

    顔、ポーズに関しては教本読み直して模写
    表情に関しては気に入ったやつを研究
    背景に関してはどうだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:42

    テラフォーマーズマラソン中
    40話まで読んだ
    おもしろすぎるだろ早く読めばよかったわ
    でもアドルフ緑川だなと思いながら読んでたら遊佐らしいよマジか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:53

    個性出し入れおじさんのエモートやたら軽いSEやエフェクトのせいか原作より全体的にゆるい雰囲気で好き
    笑顔はどうした?👉☺👈ピュイッ
    君を殴る😡🫵🏻ピッ
    心から感謝を✨☺✨
    やるか…🍃👤🍃

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:21

    ギャンブル依存とかでググるとすぐ出てくるが
    親と子の共依存状態ってのはどんどんドツボに嵌る悪循環にしかならんのよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:41

    母親が子供を甘え倒した結果内弁慶の高卒引きこもりニートくんと化して結局両親が離婚したなんてことも
    まあ知り合いの話なんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:44

    ああ我ら主語はちゃんと入れてかつデカくしないようにしろ高校〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:56

    前いたカテでは単芝は浮いてる扱いだったが今は特に咎められない
    俺が遅れてるようだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:49

    単芝見かける度浮いてんなあって思ってたけどもしかして俺も遅れてる…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:32

    次はどのキャラ描こうかなぁ
    週末にもう一枚描き上げて今のを投稿する感じがいいかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:23

    わかるわ~単芝ってムカつくよね(笑)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:21

    変なところにいった晩飯をせき止めるための咳で喉が痛い
    血の味がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:54

    残業へらすために業務の改善点としてパートの動線の効率化を上司に言ったら
    俺がパートに文句つけてることになってガキみたいな当たりされるようになった
    職場で部下のネガキャンすると作業効率上がるの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:49

    落ちる直前に保守代わりのレスがつくだけになってそのまま落ちたパートスレがこないだ久々に立ってたんだけど今確認したらいつの間にか消えてら…
    ついでに過去スレもいくつか見当たらねえなあと思ってsite検索したらそっちも消えてて邪悪な欲求が満たされてくのを感じる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:46

    単芝ちゃん好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:18

    単芝が古いなら何を使えばいいんだと思いながら単芝生やしてる俺

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:24

    ルックバックの劇場公開日思ったより早いなー
    嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:42

    眠れない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:56

    はーひつまぶしが食べたい
    ねり梅ごはんでタレとかタップリかかってて蒸す方じゃない方のひつまぶしが食べたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:09

    立ち食い寿司が地元に有るから今度食いに行こうと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:02

    コーヒーに砂糖ぶち込みまくったヤツ、よく考えたら合法的な弱〜いスピードボールなのか
    カフェイン(アッパー)と砂糖(ダウナー)だから

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:25

    俺が昔書いてた小説面白すぎる、これ続き無いの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:32

    ウオオオオ!!!!まそっぷ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:45

    めちゃくちゃ荒らしが来るかもと待ち構えていたけどすげー平和で嬉しいな
    やーっと絶滅したのかな~!?もしそうならめちゃくちゃ嬉しいな~

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:28

    ここのオタクほんとタバコと酒嫌いよなって二次以外カテみてたらいつも思う
    酒おすすめするスレでも聞いてないのに健康どうのこうのって湧いてくるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:15

    不意打ちの警報からのジシンデスが一番怖い

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:51

    最近大きい地震が頻発しててイヤね本当に

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:19

    地震に遭遇したことない民だからどう動くべきかわからんちん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:22

    四国まん民だいじょうぶだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:05

    4でも結構揺れるから怖いぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:40

    腹が減ったが自分でなく他人が食べるものを優先して作らにゃならん苦しみ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:55

    今日はかけうどんで〆る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています