アルセウスに向けてダイパクリアしようとしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:13:05

    強い強い言われてたこの婆さんマジで強いんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:13:23

    しばらく顔も見たくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:13:42

    新作でえっちなお兄さんにジョブチェンジした人だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:14:54

    レベル高いのはわかる
    努力全振り+剣舞←???

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:15:16

    ロズレイドのゴースト技さえなきゃなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:21

    ポケモンエンジョイ勢ワイ、最後の1匹で全抜きとかありえない光景だと思ってました…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:41

    おばさん超えて婆さんで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:18:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:19

    多分アルセウスの方の性転換先祖爺さんはここまでの害悪キャラにはならないだろうから多少はね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:42

    俺はもうスレ主が許せねぇ!
    婆さんと言いやがったお姉さんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:27

    チャンピオンはいくら盛ってもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:59

    >>14

    やっぱ限度は要るって!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:02

    これぞチャンピオンて感じの難易度でよかったわ
    久々に白熱したバトルができた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:34

    逆に考えるんだ、無理してクリアしなくても良いさと考えるんだ
    エアプアンチばっかなゲームなのにきちんと遊んでチャンピオンまで辿り着けたならほぼゲームクリアみたいなもんでしょ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:24:15

    せめて途中で帰らせてください…レベル上げてから出直すので…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:23

    いっぺん負けてからドーピング買い込めば勝てるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:34

    初めのミカルゲでドーピングすれば楽勝だと思ったら普通にミカルゲの攻撃も痛いのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:18:21

    ロズレイドが強すぎてパーティ半壊して笑った
    ミロカロス相手にギエピーでコスモパワー6積みして勝ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:10:44

    >>21

    最初に特防を盛るんだ、そしたらだいぶ痛くなくなる

    最悪持ち物にオボンでも持たせて回復せずに2回積めるようにしておけばいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:11:13

    >>18

    そうはならんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:14:26

    無理やり続けてイライラするぐらいならスパッと諦めて切り替えていくのは建設的だろ
    手持ちレベル技構成全部晒してここで指示厨するわけでもないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:14:55

    まあアルセウスが出ればそれどころじゃなくなるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:40:09

    >>25

    諦めるのは別にいいよ、出来ないからって無理にする必要は無い

    他にやりたい事だってあるだろうし、また今度やればいい


    ただクリアした事にはならんだろ

    ラスボス倒せないけどクリアしたのと同じだよね、なんて本気で言ってる奴いたら頭心配するわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:27:27

    アンチくんが一番の敗北者じゃけえ
    クリア済みの人がすごいのはもちろんだけど未クリアでも楽しめてるなら上々ぐらいの言い方でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:34:25

    >>29

    やめるのだ、頭がアレな奴に触れるのは

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:37:48

    人によったらガブリアスより前のルカリオに全抜きされかねないんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:39:41

    ルカリオは威嚇入れれば大丈夫やr……え?わるだくみ???

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:42:20

    最初の壁はチャージビーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています