橋爪功さんのカメオ出演

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:06

    面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:47

    >>1

    そんな経緯だったのか…

    モブなのに滅茶苦茶目立ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:38

    なんやかんや山崎って人脈広いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:23

    応援上映“『ゴジラ-1.0』海神作戦応援乗船”を開催!

    そんな橋爪さんもみんなの好きな人物の一人になったよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:44:03

    土屋嘉男氏が「地球防衛軍」の脚本読んで、「宇宙人の役やってみたい」「役者として(被り物して)顔が見える見えないは関係ない、俺はこの役がやりたいんだ!」と熱弁して
    ミステリアン司令官役を演じたのに繋がるものがあるな

    なお橋爪氏は「宇宙鉄人キョーダイン」でデスガッター人間態役(その回だけ怪人の声も)として出演したこともある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:54

    橋爪さんVIVANTにも最終回で出てたよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています