新一「犯人はジェットコースターから脱出して(ry」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:05

    新一「これが殺人のトリックです」

    目暮「いくらなんでも無理じゃないか。いくらバランスが鍛えられたからって移動中のジェットコースターから抜け出してまた戻るって、ありえないでしょ」

    警察「僕もそう思います」

    ウォッカ「流石に無理があるだろ」

    ジン「犯人はそっちの女で決まりだろ」


    新一「……しょうがない、蘭!トリックが実行可能だと立証してくれ!」

    蘭「え?」

    新一「お前しかいないんだ! お前の身体能力ならきっとオレの言ったトリックを実証できる!」

    蘭「ええぇ……」





    蘭「もう、新一のせいでしばらく入院することになったじゃない!」

    新一「すまん!お前ならできると思ってた! お詫びになんでもするから!」

    蘭「なんでも?」

    こっから始まるラブストーリー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:58

    さらっとコナンフラグ回避で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:34

    ウォッカ「しょうがねぇなぁ俺が実際に試してやるよ。アニキ、被害者の席に座ってもらっていいですかい?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:06

    >>3

    間違えてモノホンのピアノ線を使い首が飛ぶジン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています