脳イキする方法を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:11

    ちんちんシコシコするの飽きてきたんだ
    脳ミソが揺れるほどの快感を味わいたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:44

    スレ画は参考文献

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:33

    嫌だ人殺しになりたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:40

    床オナ...足ピン...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:25

    メスイキ催眠音声…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:57

    お言葉ですが男には無理ですよ
    女と違って脳の構造から快感が得られるように出来てませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:02:15

    >>6

    許せなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:02:37

    普通に訓練して脳内物質の量を意図的に調節できるようにしろ…鬼龍のように
    まあ実際意図して脳イキしようとしなかろうとその後丸一日くらいは反動で異様にテンションが下がり続けるからバランスは取れてるんやけどなグヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:03:12

    >>8

    じゃあ一生脳イキし続ければいいってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:03:31

    まず頭蓋に穴を開けます

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:04:43

    >>10

    まさかピンを刺すってわけじゃないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:12

    あの...参考文献からして未来がないんスけど
    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:14

    >>10

    次に電動泡立て器を穴に入れて最大稼働してください

    そうすると逝きます

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:10

    女マネモブはいないのん?
    経験があったら教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:10:10

    >>8

    なんの訓練したらいいんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:28

    脳イキ=性的快楽ではない
    別ベクトルだからオ〇ニーの代換手段にならないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:11

    >>16

    ウム… 催眠や錯覚とかに近いもので気持ちよくても一発抜く気持ちよさとは違うんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:45

    脳イキではないけど、床オナ足ピン息止めはマジで気持ちいいからおすすめするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:07

    嘘か真か、厳しい修行や激しい運動で脳内麻薬を出す行為こそが脳イキの近道という脳学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:20:28

    >>18

    床オナはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:02

    >>20

    いいや 永遠と擦り付けることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:35:51

    >>15

    真面目に答えると訓練というよりかは偶発的に起きたトランス状態を再現してるのが俺なんだよね

    精神的には落ち着いた状態で心拍数を徐々に加速させていくと脳が快楽を越えた快楽で満たされてとっても気持ちよくなるのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:17

    >>22

    心拍数ってどうやってあげるんスか?

    呼吸しまくるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:59

    >>23

    呼吸の回数を増やすのはそうなんスけどぶっちゃけある一定のラインから快楽に比例して一緒に心拍数も上がっていく現象が起き始めるので自分でもよくわからないんだぁ

    瞑想とかしてみると良いのかもしれないっスね

    ワシ目茶苦茶とまでは言わんくてもよく瞑想するし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:51

    >>6

    訓練次第でできるッスよソースはワイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:54

    ちんちんシコシコに飽きたってことは
    ケツ穴をズポズポすればいいってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:14

    あの...自分よく床オナ足ピンした後に眠くなってそのまま落ちるんスよ
    これって脳イキなんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:17

    >>27

    失神だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:46

    ふうん禅で言うところの魔境ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:39

    >>27

    そんなに気持ちいいのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:35

    >>30

    はい!めちゃくちゃ気持ちいいですよ!

    飛ぶぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:14

    イルミ=ゾルディック?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:39

    やらせろ
    ワシが1を天国へ連れてってやるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:28

    >>8

    あなたはガイアですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:46

    マネモブ…これあげる
    これやった後にシコると濃いのが出るよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:05

    好きなキャラの絵を何年も練習してバズるんだ
    これはもうセ◯クス以上の快感だっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:28

    2時間くらいの催眠音声を聴きながら寝落ちするといい感じのタイミングで身体の異様な熱さで起きて手足がぶるぶる震え出すのんこれはもうSEX以上の快楽だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています