プライベートで何してるのかまったく想像できないと言われるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:33

    た、他人の私生活を妄想するのって常識なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:38

    マネモブがいつも鬼龍にゃで妄想してるようなことを非マネモブは現実の人間でやってるだけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:12

    特徴や中身のない人間だと遠回しに言われてるんやで
    ちっとは危機感持ってくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:52

    お言葉ですがお前はなんの趣味もなさそうだしなんのために生きてるかもわからない無キャだとオブラートに包んで煽られてるだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:52

    つまらないやつだとオブラートに言ってるだけですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:49

    お前に話す義理はないって煽ればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:52

    他にも1は苦労した事の無い手してるよねとか言われてそう伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:56

    AB型なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:36

    すいません
    私生活の妄想とかじゃなくて普通に愚弄されてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:51

    >>8

    許せなかった…血液型占いはいつもAB型をマイペースな不思議人間扱いをする…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:31

    もしかして周りに趣味はですねぇ…〇〇なんですよとかそういう会話を一切してないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:02

    もしかして顔が子供っぽくて苦労してないだろとか言われてるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:26

    もしかしていろんな人に同じようなこと言われてるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:45

    もしかして職場で秘密主義貫いてるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:40

    最近思ったけどもしかして陰キャより無キャの方が接しづらいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:38

    どうしてそこで
    「休みの日のタフカテは麻薬ですね…もうはまっちゃって」
    「私と同じ意見だな…」
    って仲良くなろうとしないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:43

    どんな状況で誰に言われたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:29

    まさか本当にタフカテが趣味ってわけじゃないでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:19

    好き勝手言われてて笑ったのが俺なんだよね
    その辺のドブで釣り竿垂らしてるとかそういう話をした上で言われるから無趣味がどうのって意味ではないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:48

    >その辺のドブで釣り竿垂らしてる

    誰がなんのためにこんなことを…?

    釣れるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:06

    >>19

    ウム…

    なら良く言えばミステリアス悪く言えば不気味だと思われているんじゃないスか?

    それでプライベートが謎だと言われたんだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:33

    >>20

    たまに釣れるからブログで釣果報告してるのん

    まっ調べないから名前も分からないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:49

    お言葉ですが普段からタフ語録を使っていれば防げた事態ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:22

    糸じゃなくて竿を垂らすのはただの不審者だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:28

    ワシも似たようなこと言われたことあるけどおそらく自分のことをまるで話さないからだと思われる
    話す内容もないし話す必要もないみたいなこと思ったならそれこそそう言われる根幹ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:47

    怒らないで下さいね
    社会人同士がプライベート明かし合うなんて気持ち悪いじゃないですか

    そんなつまらない煽り気にするだけ人生の浪費っス
    それでも相手が納得いかないなら縁切り上等っスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています