SKEBって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:02

    スケベって意味じゃないらしいぞ実は

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:30

    うそだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:22

    じゃあ…エッチなのじゃなくてもいいってこと!?
    手を繋げなくてもだもだするカップル頼むぞい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:41

    それは「Save Keeping Beautiful Earth」
    略してSKBE(スケッベ) だろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:59

    一回頼んでみたいけどなんか怖くて頼めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:19

    エロバージョンのSKEB
    SKEB:E

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:36

    sketchbookやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:52

    エッチスケッチワンタッチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:11

    >>5

    匿名でも頼めるし、あまり依頼文が長くならないようにしておまかせ金額で頼めば通ることも多いぞ

    承認前後問わず納品されずにキャンセルになれば全額戻って来るし

    承認されるかは運だなー日頃その絵師とかが描いてるものに近い題材なら比較的行けるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:55

    >>4

    懐かしいなカスカベ野生王国

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:58

    スケブは依頼者の信用実績を肩代わりしてくれる、絵師はバックレを防げる
    他にもお互いメリットが合ってWin-Winよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:39

    絵師のバックレは防げるけど、超低クオリティ納品でも文句は言えないから、絵師の信用実績はよく確認しようね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:02

    スケベお願いしますって言われてる方がエッチだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:48

    一時期はTRPG界隈でも一部の富豪がキャラの立ち絵を依頼する使い方をしてたらしいが、その手の富豪も大抵はAI生成に移住したから今はどうなっているのやら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:22

    ある少年漫画のキャラが好きなんだがここって二次創作も頼めるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:10

    >>15

    確か各作品のガイドラインに従う事って話だったはず


    実は普通に絵をネットにあげてそれを共有するのはありだが、金銭のやり取りが発生するならダメって作品は多いから自分で確認してね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:45

    >>16

    ありがとうございます。

    出版社のガイドラインで個人で使う範囲のみOKでした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています