昨日バ先に元ヤーさんが来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:33

    龍が如く好きだから何となくは知ってるつもりだったけど予想以上に大変そうだった…
    ただちょっと見せてもらったもんもんはカッコよかったです(小並感)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:40

    今どきデメリットの方が多いだろうに抜け出せないってことは相当大変なんだろうね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:44

    抜け出したはいいけど社会復帰が大変って話じゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:12

    元ってことは今は堅気なんだな
    社会復帰に関しては警察が協力してることもあるよ
    有名なのが福岡県警とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:06

    実際刺青とか裏社会ではエンブレムだとしてもカタギの世界では烙印のようなもんなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:49

    知り合いに芸術系の仕事してて和彫を肩から下に入れてる人いるけど界隈で有名になるね
    本人は自分の体も作品と考えてるみたいだし海外だとウケがいいと胸張ってて楽しそう
    ただ職質はよく受ける上に職業柄工具やらなんやら持ってるせいで警察にも覚えられてるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:48

    池袋でSMの店いったら全身にほりもんあるお姉さんでびっくりした
    プレイも超過激だったけど初めてじっくり見せてもらえて新鮮だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています