一話のイルカ先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:35

    何回読んでも泣くけど
    よくよく読み返すとイルカ先生とんでもなくタフで笑った
    クソデカ手裏剣だけで致命傷なのにその後すぐにナルトに変化して
    ミズキの先回りするとかどうなってんだこの人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:06

    よく見たら頭にもクナイ刺さってるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:37:24

    タフって言葉はイルカ先生のためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:38:20

    >>3

    ならカカシは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:39:08

    >>4

    メンクリ案件

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:39:22

    この手のモノには野暮とは思うけども
    手裏剣の位置がもう少し悪かったら半身不随よね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:40:10

    耐久力が中忍レベルじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:45

    いうてイルカ先生も中忍だし地味に人並み外れた強さではあるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:48:14

    ※更にそのあとナルトと一緒に卒業祝いのラーメンを食べに行きました

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:14:53

    病院行け

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:17:56

    イルカ先生、実は医療忍術かじってるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:35:28

    痛みを耐え忍ぶもの

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:09:52

    ここ何度見てもとある漫画を思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:19:21

    >>13

    うしおととらの鎌鼬か

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:21:09

    後頭部にクナイが直撃してるの笑える

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:53:45

    イルカ先生何気に中忍だと上澄みみたいな設定無かったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:03:49

    ここでイルカ先生が死んでたらどうなってた事やら

  • 18  22/01/27(木) 10:08:03

    >>17

    次にナルトが覚える禁術が穢土転生になる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:42:53

    >>14

    ここ初めて読んだとき

    イルカ先生のその言葉だけで十分だって手裏剣に刺さりに行って死ぬとかないよね

    とか思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:07:39

    >>17

    オレがミズキの言葉を信じたばっかりに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:09:21

    クナイと手裏剣には致命傷を与えられる威力はあるけど、投げたミズキに致命傷を与えられる能力はなかったって感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:35:06

    腹、背中、後頭部と刺さっててミズキに致命傷を与える能力がないっていうのもおかしな話だがまあイルカ先生に対しては結果的にそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:09:55

    医療忍者名乗れる程じゃないけど簡易的な医療忍術は使えるとかは有りそう。際立った何か持ってないけど中忍レベルの事なら大体出来るイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:28:57

    >>10

    これが肉体的な意味なの久しぶりに見たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています