指導者であり指揮官キャラにも色々いるがね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:43

    この沖田艦長こそが意志力、決断力、責任感、狂気とも言える勇気を兼ね備えていると思っている!

    リメイク版だと特に顕著で沖田艦長が艦橋にいる時とそうでない時の船員の動きがマジで違うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:36

    古強者感は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:20

    しかも意外でも無く孫想い…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:09

    土方さんもカッコいーよ
    リメイクだとヤマトに乗ることがあるけど艦長代理の古代が経験不足なのも相まって土方さんの乗ってる時の頼もしさは桁違いすぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:19

    続編以降も皆がみんな沖田沖田沖田さん言い続けてるんだ
    存在感がデカ過ぎを超えたデカ過ぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:20

    誤診で殺されかけた艦長やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:03

    >>6

    荼毘に伏したよ

    遺体は惑星アクエリアスで眠っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:37

    「お前のお袋は淫売のクソ女」と言ってやれ


    「お前のお袋は淫売のクソ女」だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:11

    もしかしてこういう強者爺さんキャラがいると話がかなり締まるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています