【クロス注意】あなたが落としたのは……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:02

    ドラえもんの木こりの泉に
    もしもブルロキャラ達が落ちたらどうなるか妄想するスレ

    【例】
    女神「あなたが落としたのはこの押しかけ女房の御影玲王ですか?
       それとも世話焼き女房の御影玲王ですか?」
    凪 「いいえ、もっと面倒臭い御影玲王です」

    こんな感じで女神の質問とキャラの応答を妄想しよう!
    (*ネタスレです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:33

    元ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:41

    あなたが落としたのは『日常生活での世話焼きな男子高校生』な潔?それとも『 コート上でのゴールしか見てないエゴイスト』な潔?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:53

    >>3

    氷織「一つの顔に固執したりせえへん、適応能力のアホみたいに高い潔くんやな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:23

    貴方が落としたのは「キングバロウ」ですか?それとも「メイドバロウ」ですか?

    凪「メイド」

    バロウ「頃す💢」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:14

    女神「あなたが落としたのはこの「ほえほえ凛」ですか?」
    潔「いいえ!もっとツンツンした凛です!」
    女神「正直者のあなたにはこのほえほえ凛を差し上げましょう」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:09

    貴方が落としたのはこの「綺麗なカイザーですか?」
    潔「いいえ!もっと汚くてクソお邪魔するカイザーです!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:03

    貴方が落としたのはこの「品行方正な士道」ですか?
    冴「いいや、もっと下品でふざけた士道だ」
    正直者のあなたにはこの「品行方正な士道」を差し上げましょう
    冴「いや、いらねえ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:34

    貴方が落としたのはこの「約束に一途で少し言葉足らずなパートナー大好き凪誠士郎」ですね?

    え?いやいや俺が落としたのは「目的の為なら何でも(俺含め)棄てるエゴイストな凪」ですよ!

    …貴方は嘘を…でも本心ですね…うーん、ちゃんと話し合って互いを理解しなさい (ホンモノナギポイー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:41

    女神『貴方が落としたのは自分の夢を子供に強要する銀次と準子ですか?それとも子供のしたいことを応援する金一と優子ですか?』

    氷織『後者誰やねん』

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:48

    あなたが落としたのはこの「優しくてほわほわした癒し系アンリちゃん」ですか?
    絵心「いえいえ、落としたのは口が悪くて頭の悪いミーハーのサッカー馬鹿アンリちゃんです」
    正直者のあなたには「優しくてほわほわした癒し系アンリちゃん」を差し上げましょう
    絵心「いや、要らない。本物のアンリちゃんの方がマシ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:15

    女神『貴方が落としたのは良い子の斬鉄ですか?それとも悪い子の斬鉄ですか?』
    玲王『待て、何で劣化してんだよ?』
    女神『すみません、既にこれ以上ない良い子だったので……』

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:56

    あなたが落としたのはこの髪の短い大人しい千切ですか?
    國神「いいや、髪の長い千切だ」
    正直者のあなたにはこの髪の短い大人しい千切をあげましょう
    國神「いや貰っても困る!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています