欲張りさん達

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:44

    何でこいつらはそこまでして生息圏を拡大しようとしているのか
    そして何でそれを咎められるやつがいつまでたっても現れないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:17

    誰に咎められるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:43

    >>2

    人間?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:30

    リオレウスとリオレイアが主食のアルトゥーラってモンスターが外伝に出て来るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:11

    どこでも増えてそれがとがめられてないのは人間だって一緒だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:50

    自分達より強いやつなんかいくらでもいます
    でもなんやかんやでその地に定着出来ました

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:18

    初代のムービーとか天空山で案外群れてるの見かけるから
    古龍級程度だと数ですり潰される可能性がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:54

    産めよ増えよ地に満ちよは生物の本能だし
    よしんばそれで害が出たとしてもそれは拡大を止められない他生物が不甲斐ないだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:12

    地域一帯のレウス絶滅させたのにまた湧いてきたんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:47

    この地も同族が増えてきて住みづらくなってきたな……
    新しい地でも探すか………

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:09

    あっちにもそっちにも格上含む競合相手がうようよいる世界なんで生存戦略としては至極真っ当
    たんぽぽみたいなタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:49

    平和(?)だったあの頃を返してください

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:41

    砂漠地帯には嫁しかいない辺りディアブロスには砂漠では勝てないって判断なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:12

    >>13

    その場合嫁の胆力がとんでもないことに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:44

    一匹やられたから何だというのだ


    ならばこちらは二匹三匹育てればよいのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:21:10

    よいのだっていうか生き物ってそういうもんだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:07

    >>13

    砂漠地帯では取れない栄養があって出稼ぎ(狩り)に行くことが多いのかもしれない<レウス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています