この人さぁ....

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:57

    本編やっても辛いシーンだったんだなとはなるけど。
    DLCを経た事でまた味わい深くなった名画だけど
    やっぱりあの余興はかっこ悪いよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:22

    序盤で他のメビウスを見下してたのに似たようなコトしちゃってるのがまたカッコ悪い

    ノア相手じゃないなら斬って終いなんだろうけどなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:37

    本編の時間でも詰んでるのはマジで可哀想な人なんだよな
    DLCのカッコ良さは本編で帳消しにされてマジ可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:01

    やることなすこと全て失敗して最後の最後に残った選択肢がメビウスに成ることだった

    実はそれも間違いだったんだよなぁ…なんて認めたくなくなかろうて

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:57

    全部ゼットとかいうクソコテが悪い
    まあ他のメビウス似たようなコトしちゃってるのがね……
    だからロゴスはダメンズについて行ってるんすねぇ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:29

    だって…自分が歩けなかった道を歩いてる自分がいたもんだからつい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:07

    メビウスに転んでしまった直後に
    ミオとの未来を盤石にするために自分の息子含めて故郷をズタボロに破壊したんだぞ(主観)

    もう自分がそういう存在でミオ以外の全てがどうでも良くてましてや自分の未練が残した幻影なんて全力で否定する存在であると思い込むしかないじゃないか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:28

    >>7

    それでも世界を断つのを選ばなかったのかぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:06:19

    >>7

    エヌのレス


    >>8

    ノアのレス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:03

    余興は本当にプレイヤー側も初見だと完全に終わった⋯⋯と思ってた所に散々煽ってきてて入れ替わり能力のフラグも回収してからのスレ画だからもう過去とか関係無くおもしれーんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:19

    >>9

    エヌはこんなこと言ったら自己否定になっちゃうから言わないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:03

    この笑顔がまさにエヌの全盛期

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:31

    最初は普通に斬り捨てるつもりだったんだ
    けどMの方もかなり乗り気で、こんなの久しぶりだったからついテンション上がってしまって

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:40

    まあ取り合えずスレ画のシーンはあまりに無様で溜飲が下がったプレイ当時
    あとから見ると痛々しいがその前の行動があれすぎるのでやっぱりザマア

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:51

    個人的にはこの人は知れば知るほど自分が操作してたノアかはともかく『ノア』だなあ……ってなったのでめちゃくちゃ同情はしてる
    それはそれとして『ノア』だからこそ終われて良かったなとも思ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:38

    しょうがねぇだろメンタル擦りきれてるところに自分の生まれ変わりがいるんだもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:26

    >>14

    エムにお前だっていつも置いていくくせに!ってキレるの良いよね。

    好きな人だからこそそりゃキレる時もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:02

    >>17

    エムは置いていかれる辛さを知ることはないけどエヌだって置いていく辛さは…………知ってるなあ(ゴンドウを見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:19:36

    >>16

    だからこそ自分自身を絶望を味わせてやりたいんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:30

    カッコ悪いし不様だけどザマァとか全然思えんわ…
    というかコイツ笑いものにするの自体正直引く
    これ笑いものにしたらエヌと同じだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:12

    >>20

    辛さ全開だからなぁ・・・>>1のスレ画は

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:47

    本編ノアが割と超人思想よりなのでエヌが人間臭さを担当してるところはある
    いやエヌはエヌでだいぶ極端なんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:32

    >>22

    本編ノアは運が良かったからな

    後は本編ノアがおくりびとだからですかね……エセルとカムナビの戦いも影響を受けてるのも有るかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:29

    >>20

    エヌと同じとか買いかぶってくれるじゃないの

    クソコテゼットと同じ気持ちになりましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています