悪ガキ共とは言い争わない方がいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:01

    何言っても揚げ足とってくるし、中には敬語すら使えないのもいるし、初対面なのに馴れ馴れしい何様なやつは論外
    こんな奴らとはマトモに言い争ったら負けなんで、公共施設に迷惑かけていた場合はその施設の人に対応丸投げして逃げた方がいい
    スレ主みたく注意を試みようとするな。暖簾に腕押しだし、話拗らすだけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:41

    どしたん?話聞こか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:27

    わかるよ…辛かったんだね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:51

    一つ勘違いしてるな
    ガキだけじゃなくて大人でも結構いるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:13

    >>4

    そうですね。言い返したくなったのは年下で、それも不良っぽい見た目じゃなかったのも大きかったかもしれません

    後は、最初に別のおじ様が迷惑行為を注意されていたのも1つの要因かと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:27

    図書館で注意したらその後あとを尾けられて暴行された事件あったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:48

    別に教育で体罰だとか暴力だとかを容認する気は微塵もないけど、悪ガキの話の通じ無さとかどうしようも無さを理解できてない人って意外と世の中多いよなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:25

    >>6

    えぇ…世も末かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:32

    注意した結果ヒートアップして暴れる可能性があるので無視が安牌

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:11

    寿司ペロ動画とかする輩のこと考えると、何も考えずに写真や動画アップする可能性もあるよな
    例え世間が100%注意してるおっさんの方が正しい、って認識してくれても、そもそもネットに勝手に顔晒されること自体と悪者扱いされなくても面倒が増えそうなのが嫌すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:19

    現実はスカッとジャパンじゃないのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:33

    >>11

    本当に申し訳ないけど、ヤフコメ臭が凄いわこのコメント

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:59

    >>13

    ヤフコメくせえってレスしようと思ったら先に書かれてて草

    マジでヤフコメくせえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:21

    新社会人でもそういう奴居るからな
    配属ガチャは新人だけじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています