お昼のおんねこスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:45

    どうですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:56

    スレ立て頼んでないけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:02

    やばっ 久しぶりに見ると画力の下手さを再認識できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:11

    な…何やこのいいこと言いたい風なだけのセリフは…(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:13

    今回は意外と見れなくはないっスね
    ちゃんと会話が頭に入ってくるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:34

    会話は自然だし画力が求められる回でもないからまぁ読めるけど、ストーリーの取っ掛かりにもならないし日常回としてもインパクトが薄いから作品全体の情報量が何も増えてないんだよね
    新章開幕とか序盤の説明回じゃない限り「◇この今さら決意表明する畜生どもは…?」になりそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:20

    おんねこが頑なに自分から話さずハムタロに代弁させてる理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:13

    >>2

    あちらのお客様からです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています