ハスミとユウカの運動性能は同じぐらいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:18

    ユウカが思った以上に強いのかハスミが走るのは苦手だっただけなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:49

    一応前線にも出るハスミが会計と互角なのちょっとは節制しろって思うよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:24

    まあハスミはあんなモン装備してたら走るのはめちゃ苦手そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:08

    今にして思えばプロローグでユウカハスミスズミチナツとかいう前線要員がスズミしかいない面子でよくワカモを撤退まで持ち込めたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:30

    ホドの真横並走してるし結構動けるイメージあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:50

    俺もちょっとメロンぶら下げて走ってみるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:07

    これは逆にユウカが運動強いんだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:58

    >>4

    自警団、正実副委員長、風紀委員会、セミナーの会計だ

    戦闘力は担保されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:03

    ユウカの脚力が強いんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:54

    なんでインテリ学園の生徒会
    それも戦闘とは無関係のはずの会計がこんなに強いんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:07

    最終編でホドと激闘を繰り広げた女だ
    戦闘もできる文武両道

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:20

    あんなメロン震わせながら走るなんて普通はキツすぎるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:43

    ユウカもデカいはずなんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:00

    まぁ狙撃手とタンクだし、ハスミはスピードはそんなに重要視してないきもする。ユウカが動けるのは普段から結構ミレニアム内の部活の様子見て回ったりしてるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:24

    セミナーの会計って後衛に思えるけどゲーム内だと通常も体操服もタンクじゃないですかユウカさんは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:40

    まずハスミのバルンバルンに目が行き、次にユウカを見る
    忍者走りするイズナを見て、手を抜くおじさんがいる
    完璧な構図だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:08

    >>10

    そら組織のトップ勢だから強いに決まってるだろ(ワンピース)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:10

    ゲーム部やC&Cの相手しているなら嫌でも体力勝負になってくる部分はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:14

    ユウカって前線出てタンクとかしてていいのか?ってなるくらいには重要役職だよな…?って思う時がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:14

    別にハスミもユウカも一般レベルってだけじゃね
    というか体操服ユウカで運動不足だって言ってなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:23

    >>16

    転けてるジュンコも見ろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:15

    >>20

    ハスミって一応戦闘部隊の副部長なんですよ⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:27

    >>21

    どうやら俺の目はナギちゃんだったらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:39

    ブラ引きちぎれそうだよねハスミ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:46

    ユウカはあの太ももだぞ?遅いわけがない
    ハスミはまぁ大きいしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:52

    >>21

    ジュンコこけてんじゃん、これは最下位やろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:04

    むしろユウカのあの太い脚から生じる脚力と拮抗できてるハスミを誉めろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:18

    ユウカは悲しみも怒りも因数分解してるからな
    そら足も早いし太い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:19

    一本でアリス二人分の太ももだからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:30

    ハスミはハスミで上も下もでっけえからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:39

    >>23

    節穴のことナギちゃんって言うのやめろ!

    疑わしき候補の人選自体はまともだっただろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:10

    >>30

    これはどちらかというとアリスが細すぎるんだ

    ユウカの方が健康的で太いね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:19

    >>22

    指揮官よりのSRだろ?

    走る仕事はツルギが主だからアコよりは動いてるレベルだと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:45

    ハスミは特大のちちしりふとももにでかい翼まであるし速度は出なくてもしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:19

    つまり全員でトレーニングすればよいのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:27

    バトンリレーなら並んでても今の走者の速さが同じかどうかは分からないんじゃないの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:27

    ハスミの羽ってサイズ可変式なのかね?スレの画像や体操服の立絵だと、普段より小さく見える。まぁ絵柄の問題って言われたら何も言えんのだけど。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:50

    >>35

    実際胸もあるけど羽が一番走るとき邪魔そう

    空気抵抗えぐいだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:27

    ハスミは車弾き返せるミネ団長とやり合えるのに…
    ユウカもキャラストの描写との齟齬いろいろあるよね

    まあかわいいからいいかァ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:24

    >>39

    あの羽全開にして走るだけですごいトレーニング出来るよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:38

    >>40

    タッパとパワーはあるから団長ともやり合えるけどスピードが足りねえんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:59

    >>3

    ダブルメロン走法だもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:24

    >>42

    つまりトリニティの重戦車と言うことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:55

    比較対象がイズナセリカジュンコ(ホシノは前の週)と走力に自信のあるメンバーばっかりだし
    ユウカとハスミが特別足が遅いかについては一考の余地ありかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:26

    マリーが運動神経良かったり運動神経に関しては割とイメージと違うからなブルアカ
    実は速かったり遅かったりしててもおかしくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:19

    いつ見ても笑顔で追走してるイズナで笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:25

    何度見てもこのスレ画のユウカまな板に見える
    おかしいセミナーでも三番目の巨乳なのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:56

    種目はマイルかな…4継かな…
    締めならマイルの方が盛り上がるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:22

    二丁SMGをまた女が弱いわけがないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています