【閲覧注意】もしかしてダクネスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:46

    エロい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:27

    だってララティーナだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:44

    顔と身体と声とおっぱいと物理ステータスは上質な女

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:19

    外見だけはまあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:39

    ララティーナどうしたんだいララティーナそんなに肩を震わせてララティーナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:13

    良い乳だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:32

    物理ステが高いてことは締まりも赤ちゃん錬金釜としての性能も高いて事やで
    何匹も股からひり出させても耐えられるて事だ、田舎の村にでも居た日には村の共同財産として24時間見張り付きで飼われるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:43

    でも腹筋バッキバキだしなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:23

    >>7

    ダクネスもあにまんを見る時代になったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:06

    性癖以外はパーフェクトな女騎士だぞ!=性癖で全部台無し

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:42

    マジアアズールと出会ったらどうなるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:31

    こんな可愛く嫉妬する女がエロ可愛くないわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:37

    ミツルギに対して嫌悪感Maxだったのは違和感あったね
    ミツルギここまで言われるようなことしたかというとね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:22

    >>13

    そこはただのなろう噛ませ勇者テンプレな場面なのでテンプレに無理矢理当てはめたせいでキャラクター達がおかしくなってたのも仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:53

    >>8

    それはむしろプラス要因だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:06

    >>13

    実際なろうでよく見るもんな

    引き抜こうと誘ってくるイケメンを過剰に嫌う主人公のハーレム要員達

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:21

    >>13

    悪くないかもとか言ったらオタクくんの脳が破壊されちゃうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:50

    >>12

    ニコニコ動画でミツルギのモテモテを見下してた視聴者多かったけどカズマもミツルギのようなモテモテ主人公になるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:32

    別段嫌悪感MAXでもおかしくないんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:05

    リゼロ儲嗅ぎつけてくるの早すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:32

    >>17

    仮にそういう反応だったらこの時期のカズマならじゃあ後よろしくぅ!でマジでPT解散しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:34

    >>12

    ダクネスちゃんと乙女だよね

    カズマさんと同レベルにヘタレだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:25

    >>18

    でも、カズマと代わりたいか?って聞かれたら

    「うーん🤔、いやいいです🙅」ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:36

    >>21

    尻拭いに謝罪行脚したりなんだり本気でこのパーティ嫌がってる時期だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:55

    >>22

    恋愛関連はめぐみんがある種漢らしいからダクネスは一番乙女かもしれんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:23

    >>22

    ドM名乗ってるけど似非と付けれるくらいのピュアさ持ってるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:26

    >>13

    実はあれでもミツルギへの対応は書籍でマイルドにしてた方なんだよね…

    なろう時代は読んでる人がドン引きするくらいのかなり気持ち悪いざまぁをミツルギに対してやってたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:03

    >>24

    まあ保護者として呼び出されるのも尻拭いに奔走するのも父兄として謝罪行脚するのもこれから先ずーっと変わらんけどな!

    まあダクネスはそこまで物理的な被害は出さないから保護者として呼び出されることは少ないイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:48

    >>27

    あれはこのすばのイメージがアホらしく明るい、から陰湿でネチっこいに反転するから変えてくれて良かったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:27

    サキュバス騒ぎが無かったらあの時に肉体関係を持っていたかもしれない
    カズマはヘタレだけどあんときは夢だと思ってるから遠慮が全く無いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:27

    >>30

    まあその頃はダクネス側の好感度が足りてねえから…

    …流されてたような気がしなくもないが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:30

    …今更ながら本編終わってから考えるとダクネスとカズマさん恋愛関係のヘタレさが物凄いそっくりなんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:44

    >>16

    ああいうナンパ男みたいなのを徹底的に貶めるよくある展開はどこが起源なんだろな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:49

    >>32

    妙に誠実なのと普段はしっかりしてるのに欲望に負けて暴走したときの酷さが桁違いなのも似てるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:35

    >>17

    女神として尊敬された態度取られてるアクアですら嫌ってたもんね

    あのテンプレはこのすばキャラでやるには少々無理があった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:52

    カズマさんとはめぐみんと別方向でお似合いではあった
    まあスタート遅れがだいぶ致命的だったが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:29

    >>21

    ってかこのすばならそういう反応でミツルギに3人を押し付けてミツルギが痛い目に会うことになると思ってたんだけどな

    なろうの定番通り流れになってがっかりしたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:14

    ん?ダクネススレだと思って入ってきたらなんかミツルギの話ばっかしてるのがいるな
    スレ違いだからそのへんにしとけや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:56

    >>24

    真面目にあそこで逃げ切りをしたら程よく普通のパーティー(ダストのところとか)に頭下げて入れされてもらって普通に冒険者として毎日過ごして(ある程度攻撃系取れたなら鍛冶とかカズマさんは取りそう)ずっと独身か程よい年月のあと生活が安定してる八百屋のむすめさんあたりといい中になってそのまま一姫二太郎拵えて老衰で死にそうだもんな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:57

    >>35

    普段あれだけ女神扱いされたがってたのにな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:03

    ダクネスの豊かなおっぱい揉みしだいて喘ぎ声出させたい!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:21

    なんていうかこう…本人が望んでる方面でのエロよりもララティーナ呼びされて恥ずかしがってる方向性の方がよりエロを感じるんだよね
    羞恥系の方がダクネスは映える

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:12

    むしろ普段のドMアピールにエロさ一切感じねえからなー
    素のララティーナはエロの権化だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:49

    ぶっちゃけベッドの上でムード作ってもここぞと言う時に日和って手を出せずに一緒に眠るだけになりそうだよねダクネス

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:12

    やっぱアレだ恥じらいって大事なんだと思う
    乙女モードのダクネスはきちんとエロいもの

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:20

    >>43

    なんならわりと滑ってるからな、ダクネスのドMギャグ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:29

    まぁ…ぶっちゃけカズマさんとお似合いだと思うんだけどカズマさんはめぐみんみたいな強かで献身的だけど程よく我を通せる女性がいいからな…ララティーナみたいな自分をひたすら通しながら大雑把で無駄に権力がある人とは友達だといいけどって感じよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:05

    >>47

    二人揃って激烈に堕落しそうよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:27

    >>45

    めぐみんはラブコメの雰囲気で終われたことあるけどダクネスはだいたいギャグ落ちやからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:43

    ダクネスのパンツに勝手にららてぃーなって名前書いて「すいませーんこの中にパンツを落としたララティーナさんはいませんかー!」って酒場で言いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:36

    カズマはアクア以外の大体の女性をサキュバスの店で指名したっぽいけど
    一体ダクネスの時はどういうシチュで臨んだんだろう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:13

    >>50

    酒場中の客素手で鏖にしようと暴れまわるのでは

    そんで保護者が呼び出される

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:46

    >>48

    なんというかカズマさんがクソデカい借金をしていたらダクネスは慌てるけど、めぐみんはため息しながらへそくりを出してきそうだよね…カズマさんは自分がクズと思ってるけど基本常識人のヒキニート思考なのでちゃんと自分が駄目だと駄目な時に思えるやつがいい

    ダクネスはなんというか…喜んで堕落させようとするからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:11

    なんやかんやあの4人で一緒に居るのが一番バランス良いんだろうな
    誰かが必ずストッパーになれるし
    つーかほか3人は3人まとめてだろうがカズマさん一人で止められるけどカズマさん暴走したら三人がかりじゃねえと止められねえし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:14

    >>54

    カズマさんがガチギレしたらアクアがサキュバスに土下座するからな…どんだけ怖いんだよカズマさんの説教

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:36

    ララティーナ連呼して恥ずかしがらせるだけでも大分エロい
    まぁ連呼した奴が数分後にどうなってるかは未知数だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:49

    >>22

    ドMだけど本当にメンタルを抉る言葉には泣き出すからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:48

    >>56

    武器持ったら当たらんだけで素手で魔物引き裂く女だからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:14

    衆人環視の前で露出とかだとまた別口で興奮し始めそうだから、クリス辺りの目の前で露出させるのが本人的に一番効きそう
    無理矢理ではなく自分の意志でさせるとなおよし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:19

    このすばはテンプレをうまく使った作品であってテンプレアンチ作品ではないからな
    あとダクネスは性癖とそれによる暴走以外は本当にエロイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:34

    >>29

    そもそもミツルギのテンプレ性をコケにすること自体をやめて欲しかったけどね

    中盤からカズマもテンプレみたいなハーレム展開するというのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:44

    ダクネスはエロいけど、ダクネスを抱くのではなく、生まれた姿のままのララティーナを娶りたい
    くっころー!とか叫ばれるのはちょっと……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:56

    >>48

    似た者同士だからブレーキが効かんのよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:29

    >>62

    そもそも本当にエロいシーンになったら固まったままだと思うんだダクネス

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:41

    一番雰囲気エロいくせに一番乙女で一番臆病ってのはある種ギャップ萌えよな
    ララティーナ可愛いよララティーナ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:54

    >>42

    ダクネスが望んでいるのはロープで縛られて馬車に引きずり回させるとかだからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:11

    >>66

    アレは有りなんかお前…となった奴

    まあ全身鉄の鎧より硬いから地面引きずられるくらい刺激にしかならんのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:01

    伊達に最も硬いものとしてターゲッティングされてねえからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:25

    >>68

    スレ画のおっπは柔らかそうなのに...

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:04

    件の抱かせろコラをやったら、「~私の事、何だと思っているんだ」と嬉しそうに言って
    カズマを引き気味にさせそう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:01

    アニメはダクネス回を最後に持ってくる感じか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:54

    >>45

    3期の手紙パクられて「やめろぉぉぉ……!はにゃせぇ……!」ってへにゃへにゃになってたララティーナ普通に可愛かったからもっと早くあの路線乗ってればと

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:33

    いつもと違う服を着てるだけで凄く美人に見えるようになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:35

    書籍8巻のネグリジェダクネス挿絵はマジでヒロイン!って感じの絵面してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:45

    多分ヤろうとしても処女膜が硬すぎて初夜失敗するだろうなってオチがありそう枠

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:19

    カズマさんのカズマさんが致命傷になってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:27

    というか千切られるのでは…
    甲殻魔獣を素手でジーグブリーカー死.ねぇ!!できる女だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:17

    初体験の為にレベルドレインしたりデバフかけたりバフもらったりしなきゃならないのか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:14

    何がアレって、確か王族の護衛の攻撃すら肌で受けきれる程度には生身が糞硬いのがね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:47

    >>13

    なろうや漫画はともかく書籍版はそこまで不自然でもないと思うんだよね

    ダクネスが親の決めた婚約者に対してどういう態度をとってたかを考えると割と自然なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:14

    >>79

    肌にバリアでも貼ってんじゃねえかこの女レベルで硬いからなー

    アダマンタイトより硬いとか言われてたっけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:47

    多分最適ジョブは騎士じゃなくて武闘家だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:25

    ゲーム的にはナイトって防御重視のジョブだし
    というかダクネスは騎士じゃなくてクルセイダー

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:18

    そうか狂性堕ーだったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:43

    >>5

    そんなに連呼されると、ララティーナがラフメイカーに見えてきちゃうだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:46

    正直ダクネスをゴブスレ世界に放り込んだらどうなるかは見てみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:22

    この世界の貴族は経験値上がる食材を常日頃から食ってるからクソ強いのと、本人の防御超超偏重のせいでちょっとやそっとじゃ本人の望むエロ漫画的展開にはなれないという悲しさ
    シチュエーション効果で勝手に弱体化するのを期待する以外でダクネスを輪姦する術は無いと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:48

    >>86

    ゴブリンのゴブリンをキルするモノ ゴブリンキラー

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:33

    >>66

    流石にそれは人としてどうかと思いますよクズマさん

    そんなんだからゲスマとか言われるんですよカスマさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:40

    高級食材ほど強いしその高級食材を食べるほど肉体が強靭になる
    さらに金があるから最高の装備してるしでこの世界最強の人類は王族だからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:06

    >>19

    自分のパーティメンバーの胸ぐら掴んだりハブにしたりした直後だからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:20

    >>89

    なお大喜びだった模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:48

    >>13

    このスレの流れで突然ミツルギの話を持ち出したことに違和感MAXです

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:02

    >>82

    カズマからも素手で戦ったほうが強いと何度もツッコまれてるからな

    本人が騎士に拘るせいでなかなか実現しないが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:06

    単に武器の使い方が致命的に下手なんで当たらないだけであって、素手で殴る、掴む、裂くとかは普通にできるからなダクネス

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:11

    >>91

    ダクネスもパーティ仲間ができて欲しいとエリス様に毎日願ってたからな

    やっと自分を受け入れてくれたカズマやアクアやめぐみんの事が大好きだしだから可愛いんだよな、ダクネス

    毎日願ってるのも地味に可愛いぞ

    ちょこちょこエロさの中に可愛さを混ぜてくるの好きだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:37

    >>89

    ダクネスが望んだ事だから‥‥‥

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:02

    カズマさんのステが知力と運だけ高くて他が微妙な様に
    ダクネスは筋力や体力が異常に高くて素早さとかが低かったりするんだろうな
    素質的な

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:44

    >>98

    多分低いのはdex(器用さ)だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:41

    ダクネスは好きなんだが物語的に動かしづらいのはある
    他所でこのすばSS書いてたけどアクアやめぐみんと違って本人がトラブルを起こすことが基本ないからストーリーのメインに据えづらいしドMネタも正直話のテンポを悪くしがちだからあんまり入れられないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:46

    時折やるキメッキメの時にララティーナ煽りしてヘニャヘニャにさせたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:36

    性癖がMの癖に恋愛観は乙女だから普通のサディストとは恋愛ができない
    じゃあ性格良い奴はふつうに性癖にコないつまらないっていう面倒くささまあ本人も諦めてるんだけどね
    恋愛もどっちかっていうとやってほしい受け身タイプで引き気味のカズマ相手はストレートかつぐいぐいいくめぐみんがそりゃリードするわなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:01

    >>97

    その一部始終見ててなおかつ普段のどMっぷりも知ってるはずのアクア様がドン引きしてるのは流石に理不尽だった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:47

    >>102

    好みが極めつけに面倒くさいんだよねダクネス

    性癖的には酷いことしてほしいけど乙女だから酷いことだけする人は好きになれない

    だから普通に誠実で、でも自堕落で、それでいてカッコいいところもあるけど情けない所も多い、優しいけど鬼畜なカズマさんが全部の条件満たしてくれる相手だったんよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:04

    貴族としての責任感は少しあるが性癖が優先なのか
    性癖優先かと思えば責任言い出すしなんかよくわからない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:03

    >>105

    性癖が満たせそうな時は性癖優先

    エロアイテム貴族権限で無理やり手に入れようとして保護者呼び出しが結構あったはず


    それ以外は貴族の責任を果たすってタイプ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:19

    >>10

    個人的には好みの属性が次々と当てはまりながら

    最後に「そりゃモテないわな」と思える残念ポイントのあるヒロインが好きになるタイプだから

    一ヒロインとして見たらダクネスは正直刺さる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:18

    書籍後半でめぐみんの当て馬というか噛ませ化が悲しい
    もっとめぐみんに張り合って欲しかったけど基本ダクネスは恋愛に関しては奥手だったからそこでもめぐみんと差をつけら」たんだろうな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:11

    いせかるがわかりやすいけど性癖が絡まない時はみんなのお姉さんみたいなポジションになって頼りになるし責任感も強いいい子なんだよな
    性癖で全てを台無しにするけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:40

    貴族貴族してる凛々しい時が個人的に一番好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:27

    >>90

    でもダクネスは貧乏貴族だし…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:42

    >>103

    アクアは変に常識があるので相手がどんなに喜んでいても社会常識上不味いことは棚に上げて言うからな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:42

    >>13

    わりとボロクソ言われても仕方ない言動してるぞミツルギ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:28

    しかし仲間を侮辱されたら王族相手でもしっかり怒って剣を腕でとめて傷ができても堂々としている様は本当にかっこいい。
    なんで一応人前では常識的に振る舞う良識はあるはずなのになんでモテないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:27

    ドMでバツイチ処女でくっころ騎士やろ?もう属性だけでエロ確やん。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:51:49

    マツルギも檻内アクアを見たから冷静じゃなかったとはいえ相手の言い分も意思も無視してうちのPTに来ないかはボロクソ言われてもしゃーないんだよなあ
    特にめぐみんとダクネスはPTメンバー見つからないって困り果ててた所を迎えてくれたのには素直に感謝してるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:53

    >>3

    おいおい血筋も最上級だろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:18

    >>104

    これから先、カズマさん以上の相手なんて見つかるのか?

    いっそカズマさんを増やすぐらいしないと一生独身のままになっちゃうのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:35

    >>118

    どうせあの四人死ぬまで一緒にいるだろうからセーフセーフ

    残されるのはアクアだけよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:38

    >>116

    それにアクアってなんというか身内認定した人は損得なく助ける性格してるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:33

    メイドのダクネスがエロすぎて普通に抜ける

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:42

    このすばアニメ乳はハリなんぞ感じさせないだらしねぇ感じなのが良いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています