【クロス?】もしもマヨナカテレビが存在したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:40

    もしも特撮作品のそれぞれの世界にP4のマヨナカテレビがあったらどうなると思う?
    色んなキャラのシャドウの妄想とか聞いてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:10

    ペルソナ4のシャドウだからタチ悪そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:36

    クウガ(五代さん)相手だと「本当は愉しいんだよな暴力、なあ四号?」な方向か

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:00

    翔太郎のシャドウがフィリップに「お前が居なければおやっさんは…!」とか言っちゃうとこ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:25

    真司のシャドウは戦いを終わらせるために皆殺しにしろかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:18

    >>5

    というかリュウガがそんな感じな気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:03

    あれってエロバラみたいなやつ流れるんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:10

    とにかくヤクザ脚本のキャラ達のシャドウはえげつない展開来そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:37

    永夢のシャドウはパラド路線か黎斗路線か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:22

    大二はカゲロウがそのまま出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:16

    皆に求められて神様みたいになる火野映司とか居るのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています