最近テラリンクやったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:10

    ……カール大帝実装まだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:24

    はよ来てほしいよね……(中の人70歳)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:32

    やっぱりQサポかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:14

    テラリンでプレイアブル化されてるし別に他ゲーに来なくてもいいのでは……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:49

    >>4

    もっと掘り下げがみたいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:08

    >>4

    推しの供給なんていくらあっても困らないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:59

    >>5

    じゃあシャルルと大帝救出編ことテラリン続編の方が欲しいのでは?

    今の所「シャルルが派遣されたので察してください」でしかないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:14

    俺は井上和彦と一緒に人理修復したいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:08

    大帝も型月恒例の初手例外であまり正気とは言えない状態だったのでもっとニュートラルな状態で触れ合いたいって気持ちは分かる
    シャルルだってこの間のCBCでようやく完全に健康体な状態で一緒にいられて嬉しいなってくらいだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています