おおっ!公爵令嬢が婚約破棄されとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:20

    公爵令嬢が仲良くなった平民女が考えた共産主義にハマってしまったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:24

    マルクス?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:56

    もしかして平民女は転生者なんじゃないス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:28

    「おーっハマってた乙女ゲーのモブに転生しとるやん ムフッ推しの悪役令嬢を助けてあげようねっ」

    「どわーっ主人公ヒロインが赤化ルート走っとるやん!この国はもう駄目やっ見捨てようっ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:58

    >>3

    俺は「か?」さえ打てない自分を無条件で軽蔑する

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:21

    革命家?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:05

    人に教えられるほど学んでいるなら問題点もちゃんと伝えろやあーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:55

    >>7

    共産主義=神

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:26

    イケー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:39

    やばっ公爵令嬢が国家転覆を狙う国賊に見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:36

    平民女のコメント
    共産主義が流行るってことは私が天に立てるってことやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:41

    歴史を見ると意外と貴族が共産主義にハマったりするんスよね
    分け与えるというのは持っているものの思想なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:01

    公爵のコメント
    (娘が婚約破棄されて王家に反乱しようとしたのに娘が変な宗教の教祖と浮気してたのが理由だったなんて話になんねぇよ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:42

    >>13

    ムフっ お家断絶しようね♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:22

    >>13

    若き侯爵「この教育間違えた無能が テメェの娘のせいでオレの人生計画がメチャクチャじゃねぇか アンタの派閥から抜けさせてもらいますよクククク」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:43

    温室育ちのボンボンのガキッが共産主義に感化されてブルジョワ憎み最終的に進んで自分のお家を崩壊させるんだっ!
    これはもうボボパン以上の快楽だっ!
    (同志平民女のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:41

    もしかしてマルクスとエンゲルスなんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:04

    >>17

    マルエンは尊い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:18

    >>12

    大衆「(毎日おまんま食えるなら何主義だろうが)どうでもいいですよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:01

    せめて先に資本主義から段階踏めって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:23

    いい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:30

    >>20

    レーニン同士はしなかったヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:01

    おおっ!公爵令嬢が泣いとる!
    平民女の演説を聞いて恵まれた自分を恥じてるんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:34

    やっぱり主人公が多くの弱者のために戦う物語の方が燃えるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:12

    しゃあっ物理革命っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:28

    公爵令嬢って凄いぜェ……悪役令嬢ものの大半がこのポジションなんだからな
    被害者ポジと圧倒的権力を両立できる神のような立ち位置だから皆使いたがりますね……マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:00

    >>26

    ウム

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:17

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています