今の環境で1番便利で強いウマ娘って誰だろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:16


    想定:マンスリーマッチの各距離別で

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:38

    ワシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:34

    >>2

    エル。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:36

    >>2

    未実装だろノーリーズン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:10

    多分リッキーは殿堂入り

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:19

    毎週コース変わるうえに特化型ウマ娘が増えた現状でその想定は如何なものかと
    単に各路線で良いんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:37

    >>6

    とはいっても「この距離ならどんな条件でも強い」は証明されちゃったからなぁ……

    ヘリオスしかり白キタしかりリッキーしかり

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:38

    同じ距離区分でもコースによってTierが大きく変わる子がゴロゴロいる(その筆頭がクリオグリ)のでわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:54

    今だと煽るビーはマイル最上位を争いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:31

    1番ってわけじゃないけどある程度強くて便利そうなのはラモーヌ、パールとかかな?
    進化スキルがラモーヌはマイル/中距離、パールは短距離/マイルで2つの距離で使える
    あとは加速積めばよし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:48

    挙げられてるザパールは蕾が無効でも難しいが石火を積むこともできるから一つ抜けてる。中長だと白キタだな、阪神2600など向こう正面じゃなければ有効

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:19

    マイルならヘリオスか青ルビーあたりならコース展開問わず加速打ちやすくて強いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています